2011年05月05日


NEC_1197.jpghttp://reina.thnx.biz/m/schedule.html
7日、8日
ラ・マルクリアーダ、上林愛貴で


タイトルマッチ2連戦。


このキャリアで この年齢で こんなチャンスが来るなんて 思いもよらずにプロレスやって来ました。


2つのベルトに手の届く所に いる。



取りに行きます。
  at 22:04 | Comment(8) | Aky

NEC_1170.jpg先日の うち御飯

タンドリーチキンと アラ汁が 美味しく出来て 上機嫌だったわ〜♪

あ、ひじきも上手く出来たし。


o(^∇^o)(o^∇^)oきゃっ。
  at 01:14 | Comment(3) | Aky

2011年05月04日


ご来場くださった皆様 ありがとう ございました!

また、交通事情によりアップルみゆき選手が欠場に なりました事を深く お詫び申し上げます。


久しぶりに 焦りました。

しかし、アジャさん、尾崎さんを始め、選手、関係者の皆様の寛大な処置に より一部カード変更をして無事に大会を終了する事が 出来ました事を深く感謝しています。


対戦相手が来ない…


この事態を笑い飛ばして カード変更をさらりとする アジャさんや尾崎さん。
そして【誰も悪くないんだから謝らないで】と。


懐の深さに泣きそうです。

一番、ハラハラして心細かったのはアップルでしょう。

皆様の御協力が あって乗り越えれました。


ありがとう ございました。
  at 03:55 | Comment(4) | Aky

2011年05月02日


NEC_1191.jpg5月8日 新宿FACE大会に向けて 御挨拶させて いただきましたよ(m'□'m)


タイトルマッチも決まったので 頑張らないと!!

是非応援宜しく お願い致します。
  at 22:43 | Comment(6) | Aky

NEC_1150.jpg☆オニオンステーキ
☆新ジャガバター
☆麦ご飯
☆チキン&ベジタブルクリームシチュー


最近麦ご飯ブームです。
  at 01:15 | Comment(3) | Aky

2011年04月30日


image.jpgエコボトル買い出してから 本格的なの欲しくて 買うか迷っています。


可愛いPINKのが あれば欲しいけど…そこそこ値がはるので躊躇しているのと 購入して失敗したくない!!(`へ´)


お薦めあれば 教えてください。
  at 22:32 | Comment(2) | Aky

2011年04月29日


image.jpgロイヤルウエディングに うっとり。しながら猫まんまを食べる3〓歳 独身女。


ケイトさんと天と地の差だな、オイッ(´;ω;`)

次生まれて来る時は プリンセスに なりたいわ〜♪ そして若いピチピチの時に 凄いウエディングドレスを着たい!!

お恥ずかしい話、実は子供の頃から強いプリンセス思考があったりしてたのよ、これでも(∩∇`)ワーン。

金髪ロン毛、ブルーの目をした長身の優しくて心の強い王子様に守られたーい(*/ω\*)な〜んて思っていました。


(´Д`)はぁ〜、道を誤り、守られるどころか図々しいく独りでも逞しく生きれる おばさんになりつつあるわね…


ドレスは手遅れだな…
ティアラ着けたかったよぉ〜(m'□'m)


そんな思いを馳せながらケイトさんを嫉妬しながら祝福します(笑)


嘘!嘘!Ψ(`∀´#)
華やかだけど皇室に嫁ぐなんて半端なく大変な事。 王子に守られながら幸せなプリンセスに なって欲しく思います。


女子の永遠の憧れロイヤルウエディング!!

チャンスは まだあるのか?


ないなぁb(・∇・●)ドンマイあたし。
  at 19:10 | Comment(3) | Aky

2011年04月28日


201104251827000.jpgNEC_1145.jpgNEC_0062.jpg先日、高級メロンを 頂きまして、昨日食べました♪

つるの部分が紙で 保護されている過保護メロン!!

゜+。(*′∇`)。+゜美味しいに決まっていた!!


懐かしいのメロリーナ☆
  at 18:55 | Comment(2) | Aky

2011年04月25日


201104240924001.jpg201104241711000.jpg御来場ありがとう ございました!


会場がオープンだったので前日が雨で 水浸し。
その後 晴天でマットが熱い( ̄□ ̄;)!!

セコンドに走り回っていた黒木選手は 日に焼けて 顔が真っ赤に なっていたよ(´ψψ`)

バス出して いただいたのですが一時間かからないくらいの距離で うとうと気持ち良く寝ていたら あ!っという間に 到着。


帰りなんて広田選手が 起こされても気がつながない事態発生(笑)


そんな1日でした。
  at 17:47 | Comment(4) | Aky

2011年04月24日


201104231435000.jpg2011042322550004.jpg201104232309000.jpg山梨吟味イベント雨が止まなくて 足場が悪かった(;´∩`)


悪天候の中、長時間お付き合いくださった お客様、ありがとうございました☆

北海道から沖縄まで
ドインディからメジャーまで プロレスを観戦に 来る豊本氏の出発時と帰宅時の車中。


そして…帰りに事件が 起こった…

ドライバーの若ちゃんか警察に連行された!!( ̄□ ̄;)!!
キープレフトを しなかったから…


本当に警察って…嫌味ダラダラで 声かけてくるよな。
  at 00:34 | Comment(6) | Aky

2011年04月23日


2010092520330001.jpg今年も山梨でやります!
皆様のご来場心よりお待ちしております!


『吟味チャリティキャンプVol.17』

▼日時
4月23日(土)
18:00-21:00頃

▼場所
釜無川河川敷
[山梨県韮崎市水神町]
※入場無料

▼出演
ほしのあすか(元ミスマガジン)
AKy(女子プロレス)
佐野直(プロレス)
澤宗紀(プロレス)
ピンクタイガー(プロレス)
マグナム大江戸(プロレス)
ばってん多摩川(西口プロレス/お笑い)
マンモス半田(プロレス)
タコ乳頭”(プロレス)
鳳華(キャットファイト)
夢子(キャットファイト)
シャッターチャンスわか(キャットファイト)
ラメイダー(キャットファイト)
印度の林檎(エンタの神様芸人)
ビリーT(和太鼓奏者)

▼チャリティーに関して
是非、古本・プルタブ・アルミ缶をお持ちください。車いす等に換え、障害者の施設に寄付致します。
※詳しくはフリーマガジン『吟味』をご覧ください。
  at 07:20 | Comment(2) | Aky

NEC_1077.jpgすっかり新宿のHARBSファンに なりました。


素っぴんでも 大きなケーキ食べに行きますよ♪
  at 01:50 | Comment(2) | Aky

2011年04月20日


NEC_1028.jpgUFOキャッチャーで 10年ぶり?くらいに 自力で ゲットしたよ(^^)v


私、生まれ2、3回しか 落とした事ないから快挙っ!!
  at 21:07 | Comment(5) | Aky

2011年04月18日


NEC_1024.jpg201104152342000.jpgすっかりファンに なって 短いスパンで リピーター。


明日も明後日も行きたい!! お魚美味しい!!
  at 05:45 | Comment(3) | Aky

2011年04月15日


今日は レイナ!!


瑞江東部フレンドホールにて 19:00 開始!


お待ちしています!
  at 16:55 | Comment(4) | Aky

2011年04月13日


NEC_1005.jpgエコボトル!!今エコボトルに はまっていて 安いエコボトルゲットして、ご機嫌♪



高いのは もっと良い感じなのかしらね?


今日はコーヒー入れました。けど…家で落としたコーヒー薄くて 不味いので、結局自販で買ったボトルコーヒーを ボトルに 入れると いう全くエコじゃない感じに なりました。
  at 21:57 | Comment(4) | Aky

2011年04月10日


??.JPGコレ美味しい。

名古屋のスーパーとかに普通に売ってるの?
  at 20:08 | Comment(3) | Aky

2011年04月09日


2011040420380001.jpgやっと春らしい 暖かさに なって来ましたね。


今年の桜は あの大地震の お蔭で ないものとカウントされているような気に なります。


自粛ムードが漂い、お花見も小規模。確かに…


だからこそ この桜を見れなくなった方々を偲び、目に桜を焼き付けたいと思います。


何の不自由もなく生きれて いる事に感謝です。


早く日本に お花見できる日常が戻って来ますように…
  at 18:38 | Comment(2) | Aky

2011年04月08日


2011040817220001.jpgお世話に なっているコアMAGAZINEの編集長 片山さんの写真展に 行って来ました!

とにかく凄い!
http://www.gallery-shuhari.com
ちょっと モデルやりました(笑) 探して見てください!


そして急遽 後楽園ホールなう。

素っぴんなのに…(∩∇`)
  at 20:21 | Comment(3) | Aky

2011040801010000.jpg晩御飯。
  at 01:15 | Comment(3) | Aky
spacer.gif