2011年03月14日


大好きな日本が 落ち着きますように…


家族を行方不明や亡くしたり、家が津波で 流されたり…そんな心中を察すると胸が苦しくて苦しくて…

本当に ちょっとでも 無理せず出来る事から やらなければ。


被災地の方の苦しみや不安感を考えると 今、元気な被災地から離れている人が しっかりしないとね。


毎日普通に スーパーに行って 買い物したり 安眠したり電気使ったり…家族や友人と遊んだり食事したり、マリーがいたり…

それは あたりまえの事ではなくて 毎日感謝して 大切に 過ごさなければ…


もう少し落ち着いたら 被災地の方々に手伝える事が増えると思う。 それまでは 節電や節水など身近な事からはじめよう。
  at 05:24 | Comment(2) | Aky

2011年03月12日


覆面MANIAより。


明日の覆面MANIA興行ですが、地震の為、中止が決定いたしました。
まだ余震が続き、津波警報も解除されない状態と、施設の整備等完璧ではなく、余震による二次被害が予想されますので、決定いたしました。


なお明日12時から14時くらいまで、来られたお客様に、払い戻し等をします。
  at 15:13 | Comment(4) | Aky

連絡が取れない 知人がいて 心配です。


早く 落ち着きます様に…

引き続き注意して 慎重に行動しましょう。


心配して 連絡くださった皆さん ありがとう ございます。


どうか 皆さんも御無事で いてください。
  at 08:00 | Comment(8) | Aky

2011年03月09日


3月13日(日) に なりま〜す! ごめんなさい!
  at 20:16 | Comment(5) | Aky

ラ・マルクリアーダ出場

新木場 1st リング

開場11:30
開始12:00


A☆YU☆MI選手と タイトルマッチ予定


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 06:33 | Comment(4) | Aky

NEC_0803.jpgお薬で だいぶ 落ち着いているので 薬が手放せないです(∩∇`)


それより アナフィラシキーアレルギーっぽいのですが 結構やっかいなアレルギーらしいので 同じアレルギー持ちか 詳しい方いらしたら 色々教えてくださいm(__)m



毎日ビクビクしながら過ごしています(´Д`) こわいこわい。
  at 01:17 | Comment(5) | Aky

2011年03月06日


NEC_0796.jpgNEC_0798.jpgまた アレルギー出てしまったよ…びっくり。


いよいよ命の危険を感じて病院へ…(@_@;)


しかし…あらゆる可能性があるアレルギーらしいので 原因探すのが 大変そう(T_T)


また あんな苦しい思いをしたくないよぉ…


そんな中、血液は 優秀でした!きっと 玄米食べてるからだな〜(´ψψ`)お薦めですよ、玄米!



昨日→ノア
本日→ゼロワン

勉強に行って参ります!!
  at 14:26 | Comment(6) | Aky

2011年03月04日


NEC_0785.jpgNEC_0775.jpgNEC_0757.jpgNEC_0759.jpg素敵な韓国。


ずっと変わらないで 欲しい。
  at 00:45 | Comment(3) | Aky

NEC_0723.jpgNEC_0767.jpgNEC_0791.jpg金浦空港へ到着。


最後に ロッテリアで プルコギバーガーと ライスプルコギバーガーに トライ。

うん、美味しかった。

マックのプルコギバーガーは 照り焼きバーガーだったから 見事にリベンジしたよ。

楽しくって 美味しかった 韓国…

また 来るぞ!! SEE-YA!
  at 00:37 | Comment(1) | Aky

2011年03月03日


NEC_0724.jpgNEC_0713.jpgNEC_0712.jpgNEC_0764.jpg出発までに 全力で やり残した事、食べ損ねた物を 詰め込む。


南大門に 行き、メガネもういっこ作り。

ホットグお代わり。

ミョンドンで 化粧品を買い漁り、プテチゲを食べた。
やっぱり昨年日韓と地元の知人に 連れて行ってもらったプテチゲには かなわない。
けど食べたかったから良いのだ。


ホテルまで歩いて帰る途中に ワッフル(韓国滞在中二回目)を 買い食いしながら 出発時間ギリギリまで 食を満喫。


続く。
  at 03:18 | Comment(2) | Aky

2011年03月02日


image.jpgブレイクタイム。
  at 13:44 | Comment(3) | Aky

2011年03月01日


NEC_0715.jpgNEC_0698.jpgNEC_0697.jpgNEC_0714.jpg 韓国と言えば…焼き肉!! 地元の友人に連れて行って もらったので 安くて美味しい焼き肉を食べる事が 出来ました(o^∀^o)


食べ放題で なんと1人約1000円!! ちゃっかり 友人の先輩にご馳走に なっちゃったけど(^m^)


食べた。食べた。


別オーダーで ユッケもチゲも! これまた凄い量(οдО;)


食べた。食べた。


苦しいので 皆でマッサージへ行きました。

これまた全身60分で3000円。地元の友人様々。


その後 夜の市場、東大門へ。 さむー!

偽物いっぱーい(∩∇`)

2、3着ワンピースを買って、美味しいホットサンドを食べた。お腹一杯なのに 食べた(´ψψ`)


またまた明け方にホテル着。LAST DAYも 時間が あるので チェックアウトまで ぐっすり眠りました。


3日目に続く。
  at 19:56 | Comment(2) | Aky

2011年02月28日


NEC_0748.jpgNEC_0734.jpgNEC_0701.jpg南大門→ソウルタワーへ。

ケーブルで上まで上りました。ロープウェイってやつね。フェンスに 沢山の南京錠が付いていて これは恋人が 離れないようにって願をかけて 南京錠を二人で かけるらしい。
フェンスが 鍵で 埋め尽くされていました。


たまたま近くの広場で 民族舞踊が始まり鑑賞。


映画の撮影みたいで 格好良かったよ!


次は いよいよ晩ご飯編だよ!つづく。
  at 21:31 | Comment(4) | Aky

2011年02月27日


NEC_0718.jpgNEC_0716.jpgNEC_0700.jpgNEC_0699.jpgさすがに 疲れて お昼からの行動。

ある夫妻とは 伊東ご夫妻でした(o^∀^o)


お昼にミョンドンで 有名なミョンドンギョウザの うどんと 饅頭を食べた。本当に絶品!!


その後 南大門へ 眼鏡を作りに。
買い食いしながらね(笑)

実は目が良くないので 眼鏡つくっちゃいました、変なフレームの(´ψψ`)
眼鏡は後にアップします。

そんなこんなで前半戦終了。まだまだ盛り沢山ナイトです。 続くよ!
  at 16:07 | Comment(4) | Aky

NEC_0731.jpgNEC_0750.jpgNEC_0719.jpgNEC_0733.jpgロッテワールドを偵察して→ミョンドンで 某夫妻と待ち合わせ。合流後 現地の双子の友人に 地元の食堂に 連れて行ってもらいサムゲタンを満喫゜+。(*′∇`)。+゜ 私…実は…生まれて初めて サムゲタン食べたかも(笑)



そして夜は 24時間のスーパーへ連れて行ってもらい、お土産用の、のりやらキムチ、お菓子を買い込みました。


ホテルに戻ったのが明け方の4時過ぎくらいでした。前日寝ていなかったのと 初日から詰め込み過ぎて 力尽きました(笑)


まだまだ続くよ!
  at 02:22 | Comment(2) | Aky

2011年02月26日


NEC_0721.jpgNEC_0722.jpgNEC_0720.jpgMONGOL IN KOREA.


ハイッ。韓国行ってました。食中心に…(笑)

相当太って帰国したので 今から ウエイト戻します(/_\;)


初日から カツカツにスケジュール埋めました。

とりあえず金浦空港→ホテル→ミョンドンでジャジャ麺→ロッテワールド→∞


それにしても ジャジャ麺は美味し過ぎる!!

それからロッテワールドがディズニー酷似(笑)
めちゃくちゃ楽しかった!

ロッテワールドマジックに かかれば私の大好きなマリーちゃんも 御覧の通り。ギスギスマリーちゃん!に変身。




夜は まだまだTo be continue…
  at 05:41 | Comment(3) | Aky

2011年02月25日


上手くBlog更新できませんでしたm(__)m

後程 また…


とりあえず無事に 生還。
  at 22:34 | Comment(2) | Aky

2011年02月23日


NEC_0688.jpg羽田空港!きれー!
  at 09:45 | Comment(6) | Aky

今日から 3日間くらい 逃亡します(´ψψ`)


行く先は…


一応Blog更新予定なので 見守っていつください(笑)
  at 03:14 | Comment(3) | Aky

2011年02月22日


NEC_0623.jpgNEC_0624.jpgはまっているコインゲームが 大当り。1600枚のコインシャワーが降り注ぎましたΣ( ̄□ ̄;)

その後も 大当り続きでしたが 閉店に なり…悔しい思いを胸に ツルトンタンで おうどんを いただきました。


パチンコで 言う確変中に 終わってしまったので まだ後味悪いっす。

おうどんは めちゃくちゃ美味しかったけど。
  at 15:52 | Comment(3) | Aky
spacer.gif