2011年01月29日


image192.jpg本日は非公式の試合です(笑)


朝早いので もう出発しています(*_*)ネムー。

では!
  at 05:19 | Comment(3) | Aky

2011年01月27日


image.jpg待ち合わせの為にカフェで コーヒーを飲んでいるのですが…

横に いる男女の友人らしき2人。

女性が 早口で喋る喋る(^o^;

男性は たまに頷く程度。

男の人は楽しいのかな?
内容は愚痴ばっかり…。
聞きたくなくても耳に入って来て、なんだか頭が痛くなって来た。


人の振り見て我が身を振り返ってみると 残念ながら私も そうなのかも(;^_^A

気を付けよう。


女は うるさいっ!て言われないように(_´Д`)ノ~~
  at 22:13 | Comment(5) | Aky

image.jpgスペイン語の勉強を してみよう。


http://youtu.be/yfdHeIj4MLw
  at 00:34 | Comment(3) | Aky

2011年01月24日


image190.jpghttp://youtu.be/yfdHeIj4MLw


15周年ダイジェスト!作っていただきました(^O^)
  at 18:21 | Comment(3) | Aky

2011年01月23日


F1000008.jpg201101231419000.jpg上京していましたが なかなか会えずでした。


帰るまでの時間、お付き合いです^ロ^;
  at 15:31 | Comment(3) | Aky

2011年01月22日


201101212209000.jpg201101212313000.jpg昨夜ニコニコカレー→どりんくばーに行って来ましたよ(´ψψ`)


カレー美味しかったし、チェリーのピンクエプロン見れて良かった!


どりんくばーでは 維新力さんに 大好きな お相撲の話が たっぷり聞けて 気が付けば8時間以上経過していました(笑)

楽しかったよ♪
  at 18:02 | Comment(7) | Aky

2011年01月21日


image183.jpgimage187.jpgimage184.jpg昨日は1日遊ぶ日でした。お昼にシェーキーズでLunchからの映画。

^ー^)人(^ー^大の仲良しの生命共同体?のモモッチさん オススメ映画【キック アス】を観て来ました。
凄い!イイ!正直乗り気じゃなかったけど…
もう一回観てもイイ!ニコラスケイジイイ!!
あまり話すとネタバレするので…観てください!(笑)

そして…その後、久しぶりに ゲーセンで コインゲームをしたら 確変18連チャン!


もう今年の運気使い果たしたかな?


夜ご飯は美味しいSoup カレーを いただきました♪


と楽しい1日だったのですが…


携帯壊れたっぽいです(;´∩`) 今日は 携帯ショップ行かなくちゃ…面倒。
  at 07:47 | Comment(6) | Aky

2011年01月19日


NEC_4215.jpgNEC_4216.jpg昔ビクターとレザーと 一緒に 行ったな…


バギーズでも行ったなぁ…

10年振りくらいなのでマスター覚えてなさそうだったから声かけなかった(笑)
  at 23:05 | Comment(4) | Aky

見つけた、見つけた!
Ψ(`∀´#)こっそり やっているので 教えてあげられませんが…(笑)


その こっそりに意味が あるので 教えられないのが残念です。


文章だけ読むと私キモいですが、大丈夫!健全です。(笑)


とりあえず ヘアマジックさんに 向かっています!ヘアーどうしよっかしら?
  at 16:20 | Comment(2) | Aky

2011年01月18日


2010122419300001.jpgずっと気になって いたんだけど…


私 集中出来ない病気かも(;´∩`)


テレビとか ずっと同じチャンネルとか観れないのよ。映画も映画館など それしかない!とかじゃないと観れない〜(。・ω・。)

DVDも早送りとか巻き戻しとか世話しなくしてしまうし…

内容も頭に 入らないし(笑)


困ったものだなぁ。



うちのマリ村マリー。
  at 20:06 | Comment(9) | Aky

__0003.jpg
昨日は 元気がなかった1日だったので 猫村さんのポジティブ&パワフルな姿を見て 頑張ります。


皆さんも 猫村さんにパワーいただいて 頑張りましょう!
  at 05:39 | Comment(4) | Aky

2011年01月16日


NEC_4211.jpg血が 凍りそうだったので銭湯へ。

ここがまた怪しい銭湯で 小さいプールあるわ、二階に整体あるわで…


まぁ、百歩譲って ここまでは可。


更に 凄いのは ティシャツ等、ここの銭湯のORIGINALグッズ売ってるし、お握り売ってるし、お米売ってるし、なんか天然水が出てるらしく持ち帰りしても いいわで、一体何屋さん?みたいな(笑)


でも、この不景気の中、あの手この手で 厳しい生存競争を生き抜かれているんだな〜とスピリットをビンビン感じ取りました!!
見習います!


今回で二度目でしたが また必ず行きます!


そして いつかORIGINALティシャツ買う!…かも(笑)
  at 22:09 | Comment(16) | Aky

__0001.jpg2011010517230000.jpgおはよっ♪Sunday*



ほしよりこ先生の 猫村さん。


堪らない…

行動が いちいち可愛い(//∀//)デレデレして読んでしまうよ。


なんてったって名前が…猫村ねこ!(笑)

うちのは…毬村マリーって感じかな?(笑)
いや、上林マリーか…(;´∩`)
  at 08:57 | Comment(5) | Aky

2011年01月15日


2011011420070000.jpgimage177.jpg寒くて、部屋に 居ても鼻が赤い私です。


なんだか最近のんびり過ごしています。


スローライフ?(笑)


ランチ食べに行ったり お茶したり。


凄い楽しい。


バタバタ忙しい時は 仕方がないけど ゆっくりのんびり過ごす幸せを見つけました(´ψψ`)♪
  at 19:27 | Comment(6) | Aky

2011年01月14日


NEC_4210.jpg上林愛貴用の入場用サングラス…デコりました♪


初デコ。夢中に なりました!!マドンナっぽくしました(笑)


楽しかったなぁ(´ψψ`)

でも…【上林愛貴】で次いつ試合するのかな、私。(笑)
  at 12:04 | Comment(8) | Aky

2011年01月13日


image.jpgimage174.jpgimage175.jpg渇根湯マヂハンパーネー!!

ゴイスー!!

あと一歩で完治見込み。なので追加で六本購入。
これは買い置きして おいた方が いいな。


常備ケッテー!!(^^ゞ


食欲回復!!(ほんのり一瞬だけ食欲落ちた(笑))


ランチに タイ料理、海鮮チャーハン大盛り食べた♪

3時には Friendの遅いランチのお付き合いで フライドポテトとオニオンリングの つまみ食いΨ(`∀´#)


あ、カステラは昨夜頂きました!長崎の お土産です。東京でも買えるらしいけど めちゃくちゃ美味しいかった(´ψψ`)♪♪♪


いつも いつも ご馳走様です! お土産って 激嬉しい\(^O^)/
  at 17:58 | Comment(5) | Aky

2011年01月12日


NEC_4209.jpgNEC_4208.jpgいよいよ ひきはじめた様子なので…渇根湯飲んだ。

怠くて またグリーン車に 乗ってしまったよ(;´∩`) 贅沢は敵!!身の丈に合った生活をしないと(笑)

なんか渇根湯良い感じです。キテル。 風邪が気のせいに 感じて きたよ!
  at 18:36 | Comment(6) | Aky

NEC_4207.jpgお布団を コインランドリーに洗いに行き 乾燥機かけている間に お茶をしに行ったら嬉しいサプライズ☆

普通に フレーバーカプチーノのヘーゼルナッツを頼んだら カプチーノアートされていて(*´∇`)わ〜♪♪♪って なっちゃいました!!


可愛らしくて、なかなか飲むのに踏ん切り付かなかったけど…(笑)


美味しい可愛いかったです!また行かなくっちゃ!
  at 02:27 | Comment(4) | Aky

2011年01月11日


NEC_4201.jpgコタツより私の お腹の上が好きみたい♪


コタツに勝った!!


嬉しい(*^□^*)
  at 14:43 | Comment(8) | Aky

2011年01月09日


NEC_4196.jpg久しぶりに【新婚さん いらっしゃ〜い!】観ています!


これって ニヤニヤしながら観てしまうよね(笑)
恥ずかしいから1人で観たい(笑)
  at 13:34 | Comment(7) | Aky
spacer.gif