2011年01月08日


NEC_4195.jpgimage159.jpg昨夜無事に 帰京致しましたよ。


帰りぎわに 空中庭園に。空が 凄く綺麗でした。


あ〜本当に楽しい時間は あっ!という間。

でも充実した旅だったので大満足でした\(^O^)/♪

また行きたいなぁ☆
  at 16:40 | Comment(3) | Aky

2011年01月07日


image149.jpgimage153.jpg今日は 大阪Enjoyしました。

今回は、大の仲良しさんと一緒だったので初USJ。アメリカのユニバーサルスタジオには 行った事あるけどジャパンは 初めて。


寒かったけど楽しかった〜♪

結果…お茶したまま寝てしまった様子です。モモッチごめんなさい(;´∩`)&ありがとう(o^∀^o) ♪♪♪

そして お腹千切れる程 笑いました!!


顔凄い!! (笑)
  at 03:55 | Comment(5) | Aky

2011年01月06日


NEC_4190.jpgNEC_4191.jpg昨夜は 三十三間堂で【十一面千手千眼観世音】様を 拝んで来たり、その後→清水寺、東寺で五重の塔やら仏像を拝見致しました。


いや〜良かった。素晴らしかった。もう凄いとしか言えませんでしたよ!沢山の仏像の仏様に自分の汚い心を見透かされている様な気持ちに なりました(笑)
申し訳ありません…と(笑)



五重の塔も 年に数回しか開放されないのに、たまたま昨日は開放されていて中まで見る事が出来たし…
ラッキーが神掛かり(笑)


心が洗われました。


昨日は金閣寺銀閣寺まで 見られなかったなので また改めて行きます。


今年は幸先の良いスタートを迎えられました。


昨夜から移動して大阪でしたが あまり寝ていなかったので わなかの たこ焼きを食べて すぐ寝てしまいました(;´∩`)
  at 08:03 | Comment(4) | Aky

2011年01月05日


110105_0755~01.jpg ちょっと 自分探しに…(´_ゝ`)ニヤリ
  at 08:12 | Comment(6) | Aky

110104_2031~01.jpg渓ちゃん焼き。


タレの焼き鳥みたいな味で ジンギスカンの鍋で 焼いてました(*^□^*)


美味しかったよ!
  at 02:49 | Comment(2) | Aky

2011年01月03日


NEC_4186.jpgNEC_4187.jpg新年の御挨拶ありがとう ございました。

改めてまして 本年も 宜しく お願い申し上げます。

お腹が空いたので ホッケと 年末に 凍らせておいたプリン食べました。

アイスプリン美味しい。
これ イケるよ!
  at 13:04 | Comment(3) | Aky

2011年01月02日


image.jpg年末に リング上で 綺麗な お花を いただきました! ありがとう ございました!
  at 09:15 | Comment(2) | Aky

2011年01月01日


image139.jpgimage140.jpg昨年は 皆様の支えがあり、無事にデビュー15周年を迎えたり欲しかったベルトを手に 入れる事ができました。


2010年 ありがとう ございましたm(__)m


本年も 何卒宜しく お願い致します。
  at 23:29 | Comment(10) | Aky

2010年12月31日


引退…解散

素晴らしかった…


余韻や想い出に ひたっている時間も なく、新木場に移動〜!!


素敵なセレモニー見せて もらったので 頑張らないと!!


今年中に 後何回更新できるかしら?
  at 16:30 | Comment(2) | Aky

NEC_4180.jpgNEC_4181.jpg最後の日だね。
年末遊びまくりました(^3^)/食べまくりました。


今日は 1日中忙しいので 今年を振り返る事できなそう。

とりあえず…新木場で お待ちしています\(^O^)/

また更新したいと思って います!
  at 11:26 | Comment(3) | Aky

2010年12月30日


Amazonで予約出来るようになりました!
◎ミスモンゴル15周年記念大会収録【HISTORY OF M MAM-001 [DVD]】 http://t.co/YchrXH9


【出場選手】大仁田厚 田中将人 黒田哲広 ミス・モンゴル Mr.ポーゴ ジ・ウインガー リッキーフジ 保坂秀樹 男盛り 小仲ペールワン アップルみゆき 松田慶三 小部卓磨 宮崎有妃 亜利矢 小林華子 ラ・マルクリアーダ
  at 03:54 | Comment(6) | Aky

2010年12月29日


NEC_4176.jpg濃厚な1日を過ごしました。

何年振りか わからない くらい昔にしか行った事のないプラネタリウムに行き、星の勉強をしてから 松永さんのデンジャーステーキで 食事をして 松永さんや奥様と ちょこっと談笑(お店が、めっちゃ忙しいので隙を見て)


その後、ヨネさんに用事が あったので2丁目で 合流。
朝までコース。

久しぶりに会う人ばかりで 懐かしい1日でも ありました(*^□^*)楽しかったなぁ♪
  at 08:54 | Comment(3) | Aky

2010年12月28日


image137.jpgimage136.jpgやだぁ 超ボリーミーで 美味しいの。

久しぶりに 行きました!

相変わらず お店流行って いました!!

また行こうっと♪


さて 今日は遊びまくります。
  at 23:03 | Comment(4) | Aky

image133.jpgクリスマスにケーキは 食べた!!


報告して いなかったので!!


\(^O^)/美味しかった〜もちろんホール食い♪ 幸せ〜だったわ♪♪♪全部独り占めよ☆
  at 20:53 | Comment(4) | Aky

【12/31・新木場カウントダウンプロレス】「長州カ」参戦!各団体所属選手決定!ほか新着情報!

3興行同時進行カウントダウンプロレス『掃き溜めオールスター年越し寒中大騒動怪-die3怪目!』Powerd by-666&CPE&スタンリー3

12月31日(金)
23:00 OPEN/23:30 START(5時終了予定)
at/新木場1stリング

◎チケット
└3興行オールエリアフリーパスチケット¥4000(スタンディング)
※18歳未満入場禁止、当日会場でチケットホルダー配布、会場内にフリーで座れる座席も有り。

----------------

@合計40選手が参戦!全20試合が決定。試合カードは当日発表!

A入場時に【試合カードと時間軸を記載したパンフレット】と【チケットホルダー】を配布。

Bオープニングマッチとして(66秒ごとに選手が入場する)お年玉争奪時間差66秒ロイヤルランブル!を行う。

C当日券(4500円)は22時45分より会場入口で販売する。

D各団体所属選手が以下の通り決定!

【テレンスリー特殊部隊】テレンスリー/怨霊/忍/見た目が邦彦/ジ・ウインガー/AKy/ばってん多摩川/小仲=ペールワン/有山いいとも!/K666/タコ乳頭”/佐野直/乞食/マグナム大江戸/THE101 ほか

【極怒殴-GOKUDO-】二瓶一将/長州カ(ハッスルマンズワールド)/宮本裕向
/趙雲子龍/先輩/キラ☆アン/A小坂井/的屋の井上さん/シャッターチャンスわか/唯我/タコ乳頭”/ダイナスティ ほか

【18禁プロレス】遠藤マメ/若鷹ジェット信介/夢子/ラメイダー/愛音ミク/鳳華/琴音/タイガー愛子/押野愛子/山田太郎/えりんこ/見た目が邦子/チュウカナティンティン/マスクドバディ/翔太/ピンクタイガー総帥 ほか

【無所属】ザ・クレイジーSKB

----------------

◎イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(大晦日新木場プロレス実行委員会)
  at 09:45 | Comment(2) | Aky

M1231CARD.jpgキャットファイト大晦日『女祭り』全対戦カード決定!【12/31@新木場18時30分〜】

2010年12月31日(金)
CPE PRESENTS 大晦日特別興行
キャットファイトだよ!全員集合!!
-帰ってきた女祭り!やれんのか!2010-
開場17:30/開演18:30
@新木場1stリング(東京)
※写真撮影自由

◆第1試合◆
◎ランジェリーバトル!敗者チームは罰ゲーム!(10分1本勝負)
福山理子&シャッターチャンスわか vs 琴音&鳳華
└選手はランジェリー姿で闘う。ビューティフルアート(試合のクォリティーやセクシー度(お客さんの需要)重視)ルール採用。敗者チームには罰ゲーム。

◆第2試合◆
◎追い剥ぎトーナメント1回戦Aブロック(3分∞R勝負)
タイガー愛子・夢子・えりんこ・愛音ミク(お客さまによるくじ引きで組合せ決定)
└相手のコスチュームを脱がしたら勝ち!の追い剥ぎルール採用。

≪特別企画≫
◎板ガールLIVE
└板ガール(キラ☆アン&ゆきティー)のパフォーマンスライブ。

◆第3試合◆
◎年忘れ寒中水鉄砲キャットファイト(3分3R勝負)
ラメイダー vs 森崎愛
└選手は水着着用で闘う。お客様は選手に向かって水鉄砲を発射出来る。水鉄砲は当日配布(数量限定)もしくは持参可能。ただし中身は「水」のみ。

◆第4試合◆
◎追い剥ぎトーナメント1回戦Bブロック(3分∞R勝負)
タイガー愛子・夢子・えりんこ・愛音ミク(お客さまによるくじ引きで組合せ決定)
└相手のコスチュームを脱がしたら勝ち!の追い剥ぎルール採用。

◆第5試合◆
◎アイアンマン・キャットファイト(15分1本勝負)
押野愛子 vs キラ☆アン
└15分間フルで闘い、相手より多く『ギブアップ』をとった方が勝ちとなる。

◆第6試合◆
◎女2vs男3ハンディキャップ・キャプテンフォールマッチ(時間無制限1本勝負)
ラ・マルクリアーダ&アップルみゆき vs 佐野直&マグナム大江戸&ピンクタイガー
└相手チームのキャプテンをフォールしたら勝ち。キャプテンは当日決定。

◆第7試合◆
◎追い剥ぎトーナメント決勝(3分∞R勝負)
第2試合の勝者 vs 第4試合の勝者
└相手のコスチュームを脱がしたら勝ち!の追い剥ぎルール採用。


実況/山本雅俊(ヤマモ)
レフェリー/デューク佐渡ほか
____________________

【チケット】
■VIP指定席(最前列・非売DVD付)10000円【売切れ】
■SS指定席(2列目・非売DVD付)8000円【残少】
■RS指定席(3列目)¥6000【残少】
■一般指定席(ひな壇席)6000円
■立見(当日のみ販売)5000円
※入場時にドリンクチケット(¥500)を別途購入頂きます
※写真撮影自由。動画撮影NG

【前売りチケット】
■e+(イープラス)
◎PC(パソコン)から
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002027588P0050001P006001P0030014

◎携帯から
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030014?uid=NULLGWDOCOMO
※お近くのファミリーマートなど店頭で購入出来ます

■電子チケットぴあ
Pコード:817-177
※※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

▼オフィシャルサイト
http://www.catpanic.com/

▼大会CM(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=-NQqlUsdDaQ

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 09:41 | Comment(2) | Aky

image135.jpg伊藤道場解散興行も終わり 一段落。


首と腰も痛いし、体も休めながら大晦日の試合までは 落ち着いてゆっく〜り自分を見つめ直す時間にしたいと思いました(-人-)


が…しかし…お蕎麦が美味しすぎて…我を忘れました…だって粗びき蕎麦だから…


美味しいものがあると落ち着いてられません。


天ぷらも美味しく頂きました\(^O^)/きゃは〜♪
  at 09:23 | Comment(3) | Aky

2010年12月26日


NEC_4174.jpgNEC_4173.jpg伊藤道場本日にて、解散致しました!


どんな気持ちで その瞬間を迎えるのか全く未知でした。

寂しい気持ちに なるのはある程度予想は していましたが…

メインの試合後、皆で握手して ハグをした時に 耳元で 先輩方から ありがたい言葉を いただいた時に 歓喜溢れて しまいました。

肌を合わせた者に しかわからないアレです。

その時に 伊藤道場にいた5年間は 決して無駄な事では なく私にとって大切な5年間だったと改めて再確認致しました。


【発展的な解散】これは 伊藤道場メンバーの、これからの活躍が この答えになるのでは ないでしょうか。


今まで沢山の方に 支えられて 伊藤道場が ありました。
応援してくださったファンの皆様、スボンサー様、出場してくださった選手の方々、スタッフ…


本当に 5年間ありがとう ございました。


今日が終わりで今日から始まり…


今後も 私達を 宜しく お願い致します。
  at 18:34 | Comment(5) | Aky

2010年12月25日


NEC_4167.jpgNEC_4168.jpg着いて早々に プロモーターの方に うなぎをいただき、帰りのパーキングで またまた貴子さんに 食事を ご馳走に なりました!!


スッカリ貴子さんに 甘えてしまいました(*^□^*)

ご馳走様でした。


試合も 楽しかった♪
  at 02:01 | Comment(4) | Aky

2010年12月24日


NEC_4163.jpgNEC_4166.jpg本日は ネオさん!!



パーキングで貴子さんに カレーうどんを ご馳走に なりました〜!


お腹いっぱい。 まだ到着しない感じです!
  at 13:36 | Comment(1) | Aky
spacer.gif