2010年12月23日


101220_2344~01.jpg今日って23日でしょっ! 明日からクリスマスか。


毎年毎年、クリスマスなんて あってないようなものさ!!


一応ケーキは食べるけどね(^3^)/


先日 お食事処で 季節外れの おそらく薄羽かげろう?発見。


可哀相に きっと 仲間や、パートナーを見つけられずに 命が尽きてしまうであろう…儚いなぁ。



それでも きっと生を受ける意味が あったのだと思う。


寿命を全うして次に生まれ変わった時は きっと、幸せが待ってるはず。



小さな命に 幸あれ。
  at 20:54 | Comment(2) | Aky

2010年12月22日


NEC_4158.jpg先日釣った 鯛の鯛で〜す! 持っていると お金貯まるんでしょ?

でもね…置いて きちゃったよ( ̄〜 ̄;)
  at 14:22 | Comment(2) | Aky

2010年12月20日


NEC_4160.jpgNEC_4161.jpgNEC_4163.jpg今日は 外食三昧。


久しぶりに 朝昼晩と 三食たべた〜(*^□^*)
  at 23:38 | Comment(3) | Aky

NEC_4155.jpgNEC_4156.jpg2010121923040000.jpgCPEの代表に お魚を釣って 食べられる お店に連れて行って もらいました。

タイ釣ったよ〜!

自分で釣ったのは 良いけど いざ裁かれると 思うと胸が痛い。

改めて命を いただいて生きている事を実感してから 美味しく残さず いただきました。

昨夜と打って変わり、ホテルも 綺麗な所を取って いただいたので 部屋で のんびりしながら数年振りに お手紙なんぞ書いて みました。

しかし…漢字かけない、文章力ない、字が汚いで 苦戦。何枚も何枚も書いては 破り書いては破り、まるで昭和の物書きさんです(笑)

なんとか書き上げましたが 右手が腱鞘炎気味です( ̄ロ ̄;)

でも 普段しない事をするのは能には 良い刺激ですね。

旅行気分満喫致しました。明日帰ります。


楽しかったなぁ♪
  at 01:59 | Comment(3) | Aky

2010年12月19日


NEC_4153.jpgホルモン丼を食べた。

ホルモン美味しいけど 塩ホルモンが 一番好きです!(*^□^*)
  at 14:27 | Comment(5) | Aky

NEC_4154.jpgNEC_4155.jpgホテル周辺何も なくて 果てしなく歩いていると…あら? 綺麗なイルミネーションが…


電気代1日どれくらい かかるのかな?
地球大丈夫か?エコじゃないよね…


など 現実的で夢を見れない私は 冷めている女ねぇ( ̄〜 ̄)ξ


でも綺麗だったわよ(;´∩`)
  at 03:55 | Comment(2) | Aky

2010年12月18日


NEC_4148.jpgNEC_4151.jpgこれから旅に 出ます。

明日からCPEの代表達と合流しますが…

一足お先に♪

最近はまっているプリンと お留守番のProfessionalの マリー。


でわ(^O^)/
  at 14:05 | Comment(4) | Aky

NEC_4139.jpgNEC_4138.jpg御溢れ頂戴致しました。(笑)


お世話に なっているIWAの押江さんの知人の方で いつも試合観戦に来てくださる 岡野さん&マリさんの 結婚お祝いに 参加させて いただきました(´ψψ`)

なんと お二人は 今年の6月から お付き合いを始めて 3ヶ月で結婚を決め、11月22日に入籍をして ミス・モンゴル 15周年記念大会を観戦しに来て くださいました!

嬉しい嬉しい〜人生の大きな節目の日に私の試合に 来てくださったなんて〜! 私も節目だったしDouble節目(笑)


そんな こんなで 普段から手を繋いだり 本当に仲が良くて お互い大好きで結婚したんだなぁ…と ニンマリ微笑ましくなって しまいました(*^□^*)


お腹いっぱい ご馳走様でした(笑)


幸せオーラ全快でしたわ!

岡野さん & マリさん
末永く お幸せに…


Happy Wedding V(^皿^)V

肖りたいっす(∩∇`)どさくさ紛れに…
  at 06:28 | Comment(2) | Aky

2010年12月17日


image.jpgNEC_4137.jpgこんな感じのネイルで 乗り越えます。

最近のマイブームは ゴールドです(´ψψ`)

ハッピーカラー〜♪
  at 13:20 | Comment(3) | Aky

2010年12月16日


NEC_4132.jpgNEC_4133.jpg意外と食べれる。(笑)


本当に プリンプリンするのが 可愛い〜♪
  at 15:27 | Comment(3) | Aky

2010年12月13日


NEC_4123.jpgNEC_4124.jpgNEC_4125.jpg先日 お世話に なっている方に いつも連れて行って いただいている大好きなお店に行きました。


素敵な空間に 素敵なマスター。


豊富なリキュール類やウイスキー、バーボンなど そこらじゃ飲めないアルコールばかり。


ピザや生チョコ、オードブルも全てマスターの手作り。

本当に 素敵な お店で 落ち着きます。


また行きたいなぁ〜☆
  at 23:51 | Comment(5) | Aky

2010年12月11日


NEC_4122.jpg先日の15周年記念の お祝いに メロンをCPEの代表から いただきました!!



贅沢〜に 半分大人食い。甘くて 美味しかったぁ♪
  at 18:49 | Comment(5) | Aky

2010年12月10日


NEC_4123.jpg最近、考え事を しなければ行けない時、静かなカフェや喫茶店に 行く事に はまっている。



そうすると 良い案がサラサラ湧き出てくるのです。


今も酷い落ち着きないけど、昔は もっと大雑把で 適当で 集中力よりも勢いだったので 落ち着いた場所なんて必要なかったなぁと。


案の定、思ったより早く宿題が終わったので Blogを更新してみた。
  at 21:22 | Comment(6) | Aky

2010年12月09日


image.jpg久しぶりに 思いっきり遊んで来ました!!


時間が あまりなかったので 写真撮ったりする暇なかった…(☆。☆)ごめんなさい。



大満喫♪


洗濯して 寝ます(^O^)/ おやすみなさい☆
  at 05:15 | Comment(5) | Aky

2010年12月08日


NEC_4116.jpg贅沢三昧が 続いたので 今日は 自炊で…写真撮り忘れたけどさ。


今から寝て起きたら 楽しい事が ありそうなんで テンション上がって 眠れないかも(~ヘ~;)


久しぶりに Bigワクワクなう。
  at 01:16 | Comment(5) | Aky

2010年12月06日


NEC_4114.jpg久しぶりに ハンバーグを いただきました。
たまに 食べたくなりますね、鉄板の熱々バーグを。
  at 20:44 | Comment(7) | Aky

2010年12月04日


最近あまり体調が良くないので風邪に 気をつけねば!!

年末に かけて忙しくなりそうだし、遊びも頑張りたいところだ。


心に ゆとりが欲しいなぁ〜。
  at 21:08 | Comment(7) | Aky

2010年12月02日


昨夜行って来ました。
久しぶりに鶴見さんに お会いできて お勉強に なる お話を沢山伺い、改めて昭和のプロレスラーの凄さを実感致しました!!


おまけに佐野直史と雑談して きた。
  at 22:29 | Comment(3) | Aky

2010年11月30日


引退試合。


行って 来ます。
  at 16:11 | Comment(4) | Aky

2010年11月29日


眠りが浅かったのか 切ない夢を見てしまい胸が痛くなった。


こんな夢ってリアルで鮮明で なかなか忘れられない。


今日は 一層の事、夢を見ないくらいグッスリ眠れたら良いなぁと。


未だ、ちょっと しんみりしています。


でも先程、ネイル行って 可愛くしてもらったから元気に なれそう。


後程写真でもUPします…。
  at 22:41 | Comment(4) | Aky
spacer.gif