2010年11月28日


image.jpg優雅にモーニング決めて みてる。
  at 09:22 | Comment(2) | Aky

NEC_4100.jpgNEC_4101.jpgまた ご馳走三昧。

いい加減、十分に 血出来たのにね、これじゃあ 脂肪に なっちゃうね(∩∇`)
  at 03:22 | Comment(2) | Aky

2010年11月27日


NEC_4096.jpgNEC_4097.jpgNEC_4098.jpg帰りに 空港で いつも九州方面で お世話に なっているEさん(笑)に アップルと 湯葉や馬刺を いただきました。

昨日も 谷津さんの食事会で美味しい平目の お刺身やら南紅梅やら ちゃんこ を いただき お腹一杯に。 一泊二日で 【食】を大満喫(^^)v


先日大流血した血を 栄養を沢山摂取して取り戻さなければ!(´ψψ`)ニヒっ♪
  at 05:23 | Comment(5) | Aky

2010年11月26日


NEC_4095.jpgこれから 空港を プラプラしながら帰ります!


谷津さん 格好良かった。ブルドッキングとパワースラムが出た時、セコンドに付きながら興奮してしまいました。


いよいよラスト1です。怪我なく無事に リングを降りて いただきたいです。
  at 10:48 | Comment(3) | Aky

2010年11月25日


image.jpgこれから、お世話になった谷津さんの引退ツアーに 参戦して 来ます!


体中が ガチガチで 結局バスに 乗るのを断念して 飛行機で行く事にしました。

これで体が大分楽に。


では、行って来ます!
  at 12:29 | Comment(5) | Aky

2010年11月23日


NEC_4085.jpgNEC_4084.jpg昨夜は 平日にも 関わらず 仕事終了後に 駆け付けてくださった方、仕事を休んで来て くださった方、地方から来て くださった方 本当に 本当に ありがとう ございました。
懐かしい ファンの顔、え!来てくれたの!と嬉しいサプライズお客様…



大会を開催するに 大変な雑務をこなしてくれたスタッフ、後輩選手 協力して くださった沢山の皆様に 感謝です。


試合の感想は また気持ちが 落ち着いたら ゆっくりアップしようと 思います。


とりあえず本日は 結婚式プロレス!

体は くたくた だけど おめでたい場所なので 元気に なれます!


今年は 結婚式場に 御縁があるなぁ。結婚式慣れして来た(笑)


ディズニーランドに近いホテル。近くて遠いディズニーランド。行きたいなぁ。

あまりの ぐったり具合に 生意気にグリーン車に 乗ってしまいました(☆。☆)
  at 13:58 | Comment(10) | Aky

2010年11月22日


前のBlog…宮崎選手の名前…


ごめんなさいと思いつつ吹き出して しまいました。有り得ない変換ミス(笑)


m(__)m失礼致しました。
ゆきちよさん ごめんなさい。ニヤニヤ←反省の色が見られない。
  at 02:34 | Comment(7) | Aky

NEC_4080.jpgNEC_4079.jpg土曜日に たこ料理屋さんに 行きました。(笑)


カキの焼きそばも 作ってみました!


明日は いよいよ15周年記念大会です!

当日券も ありますので 是非 お待ちしています。

今日も ぼ〜っとして 自動販売機で 全く欲しくないジュースを買っていた事実!壊れています。


2010年11月22日(月)
18:15 開場/19:00試合開始

【場所】
横浜赤レンガ倉庫1号館(045-211-1515)
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番1号

【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)



☆カード☆

◎女子プロレスタッグマッチ30分1本勝負

ラ・マルクリアーダ&小林華子
vs
宮崎有得ない妃&亜利弥


◎IWA提供マッチ
男性シングルマッチ
20分1本勝負

松田慶三
vs
小部卓真


◎セミファイナル
SPECIAL 男女混合異色SEXY3WAYマッチ

30分1本勝負

男盛
vs
アップルみゆき
vs
小仲ペールワン


◎メインイベント
ミスモンゴル15周年記念特別試合
有刺鉄線トルネード8人タッグ デスマッチ

時間無制限1本勝負

大仁田厚&田中将斗&黒田哲広&ミス・モンゴル
vs
ミスター・ポーゴ&リッキーフジ&ジ.ウィンガー&保坂秀樹
  at 01:19 | Comment(1) | Aky

2010年11月20日


image.jpg素敵なパープルのエクステ 付けて もらいました!

ありがとう ございます〜☆
  at 00:31 | Comment(5) | Aky

2010年11月19日


image.jpg大切な節目のメモリアルマッチ!応援来てください!
\(^O^)/宜しくお願い致します〜☆

2010年11月22日(月)
18:15 開場/19:00試合開始

【場所】
横浜赤レンガ倉庫1号館(045-211-1515)
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番1号

【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)


ミスモンゴルデビュー15周年記念興行」
全カード

ミスモンゴルデビュー15周年記念特別試合〜有刺鉄線トルネード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
C大仁田厚&田中将斗&黒田哲広&ミスモンゴルVSミスター・ポーゴ&リッキー・フジ&ジ・ウインガー&保坂秀樹

SPECIAL男女混合異色SEXY3WAYマッチ
(30分1本勝負)
B男盛VSアップルみゆきVS小仲=ペールワン

IWA提供シングルマッチ
(20分1本勝負)
A松田慶三VS小部卓真

30分1本勝負
@ラ・マルクリアーダ&小林華子VS宮崎有妃&亜利弥’

チケット情報
(最前列 記念品付)
¥10000
指定席(2 3列目)
¥5000
自由席(4列目以降)
¥4000

※当日券500円 UP
  at 19:57 | Comment(3) | Aky

image.jpgあ〜バタハダした。

チケットまとめないと!

作業。まさに作業。
  at 18:25 | Comment(2) | Aky

NEC_4077.jpgたけのこの里を持って おでかけ。


実は 色々あって暫く、ゆっくりマリーに 会えてな状態で 私もマリーも寂しい思いをしていたら…


出先で一秒、時間にしたら、ほんの一秒くらい、ボーっと考え事していたら。


マリーが会いに来てくれた!!

【ニャー!】って鳴いて ちょこんと座ってた。


ビックリしたし、嬉しかったし、愛しい。


こんな不思議な事が あるんだなぁって 気持ちよりも マリーが私を思う気持ちと 私がマリーを思う気持ちが シンクロしたから 会えたんだなぁって思う。


早くマリータイムを作らないとね、マリーちゃん ごめんね…(∩∇`)
  at 14:18 | Comment(5) | Aky

2010年11月18日


image.jpg持ち帰りに したら風船みたいのに なったよ(笑)

美味しそう♪早く食べたいなぁ!
  at 23:19 | Comment(6) | Aky

NEC_4072.jpgNEC_4074.jpg手羽先食べて来ました!


11月22日用の テーブル買いました!


順調、順調。
  at 06:28 | Comment(2) | Aky

2010年11月16日


101116_1939~01.jpgやっと…有刺鉄線やら テーブルやら 雑巾やら ゴミ袋やらを 親友の ナツコに 手伝って いただき買い揃えましたよ。

車がパンパンで 重い。

まだまだ当日までに コスチュームを入れたり ティシャツを入れたりしなきゃいけないので 大変。


何か 忘れていないかな?心配。
  at 21:03 | Comment(5) | Aky

2010年11月15日


ここ数日、会う人 会う人に 【大丈夫?寝てないの?目がヤバイよ〜。】って 言われるんですけど…



確かに確かに。




集中力に欠けているし、気が付くと 3秒くらい寝て いたり 訳わからない事を言ったりしていて 周囲を 困惑させています(;^_^A



でもね…一番ビビっているのは自分自身。



なんだかシャキッと できないんだよ(´Д`)ヤダ。
  at 23:55 | Comment(4) | Aky

どうしょう!どうしょう!どうしょう!


やる事沢山なのに 頭が働かない。


チケットの売れ行きは…


頑張らなければ ならない事だらけ。


早く終わって 安心したい気持ちと もう少し長くフラストレーションを溜めて リングで思いっきり発散したいという両極端な 気持ちが交差して おります。

何にせよ 来場してくださった お客様にも 出場してくださる選手にも 帰りに 笑顔が あるように、滞りなく 素敵な大会に したいと強く思っています。


もう少しの間、集中しなくては…。


11月22日(月) 赤レンガ大会 宜しく お願い致します。
  at 19:11 | Comment(4) | Aky

2010年11月14日


NEC_4069.jpgNEC_4068.jpgある人物から 重要な任務を頼まれて 神経を すり減らして しまい、やっとこ Have a break!!


まぁ、自分も15周年大会で着用するコスチュームも 色々探したりしながらの同時進行でしたが(~ヘ~;)


とりあえず…


Mission in possible!!
  at 21:35 | Comment(4) | Aky

2010年11月13日


NEC_4062.jpg睡眠が上手く取れなくて、貧血気味で1日中眠い。


睡眠時間がない訳では なくて…眠りの質が良くない感じ。


15周年大会が 終わるまでは気を張って いるのでアレですが…早く安心して地震が来ても火事に なっても気が付かない感じで 眠りたいなぁ。
  at 18:12 | Comment(4) | Aky

2010年11月12日


NEC_4055.jpgミスモンゴルデビュー15周年記念興行用に
有刺鉄線を買いに行きましたよ〜!



11月22日(月)神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館
18:15 開場/19:00試合開始


ミスモンゴルデビュー15周年記念特別試合〜有刺鉄線トルネード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
C大仁田厚&田中将斗&黒田哲広&ミスモンゴルVSミスター・ポーゴ&リッキー・フジ&ジ・ウインガー&保坂秀樹

SPECIAL男女混合異色SEXY3WAYマッチ
(30分1本勝負)
B男盛VSアップルみゆきVS小仲=ペールワン

IWA提供シングルマッチ
(20分1本勝負)
A松田慶三VS小部卓真

30分1本勝負
@ラ・マルクリアーダ&小林華子VS宮崎有妃&亜利弥’

チケット情報
(最前列 記念品付)
¥10000
指定席(2 3列目)
¥5000
自由席(4列目以降)
¥4000

※当日券500円 UP
【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002045555P0050001P006001P0030001
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002045555P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
Pコード:817-176
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます



【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)
  at 19:33 | Comment(3) | Aky
spacer.gif