2010年11月11日


NEC_4034.jpgお芋の芽が出たよ。

どんどん大きくなって観葉植物化。

これって どうするべ。

今から埋めても実がなあないよね…。
  at 00:50 | Comment(3) | Aky

2010年11月09日


NEC_4050.jpgimage.jpg激久しぶりに 重要な私用で 上野に 行きました。

久しぶり過ぎて 方向感覚が 全く わかりませんでした^ロ^;

用事を済ませて ぐったりしてしまったので お茶しました。


今度ゆっくり買い物に 行こうっと♪
  at 19:57 | Comment(3) | Aky

101102_202433.jpgそう言えば…

先日マリーお誕生日でした♪(出会った日)

マリーパーティーバージョンです(笑)
  at 03:00 | Comment(4) | Aky

2010年11月08日


image0740001.jpg応援来てね♪


ミスモンゴルデビュー15周年記念興行」

11月22日(月)神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館
18:15 開場/19:00試合開始

ミスモンゴルデビュー15周年記念特別試合〜有刺鉄線トルネード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
C大仁田厚&田中将斗&黒田哲広&ミスモンゴルVSミスター・ポーゴ&リッキー・フジ&ジ・ウインガー&保坂秀樹

SPECIAL男女混合異色SEXY3WAYマッチ
(30分1本勝負)
B男盛VSアップルみゆきVS小仲=ペールワン

IWA提供シングルマッチ
(20分1本勝負)
A松田慶三VS小部卓真

30分1本勝負
@ラ・マルクリアーダ&小林華子VS宮崎有妃&亜利弥’

チケット情報
(最前列 記念品付)
¥10000
指定席(2 3列目)
¥5000
自由席(4列目以降)
¥4000

※当日券500円 UP
【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002045555P0050001P006001P0030001
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002045555P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
Pコード:817-176
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

★その他、私が出場する試合会場にて販売致します!


【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)
  at 20:19 | Comment(5) | Aky

2010年11月07日


NEC_0249.jpgキャットメンバー鳳華の実家猫ちゃん。


来年二十歳の【ちび】
お腹ぽんぽん。

可愛い。
  at 20:59 | Comment(9) | Aky

西調布アリーナに 向かっている時 駅の階段で 転けて 同伴していた お友達の ナツコちゃんを突飛ばして しまいました(笑)

危うく試合前に 血を見る所でしたわ。


帰りは 帰りで いつも通い慣れた駅なのに家と真逆に 歩いて 暫くしてから気が付いたり…
つい土曜も電車逆方向に乗るという失態をおかしたばかりなのにさ。


どうか しちゃってるね、全くもう(_´Д`)ノ~~


しっかりしないと 事故に あっちようよね。


気をつけよう。
  at 19:23 | Comment(8) | Aky

向かっています。



体調は 大丈夫なのですが なんだか 頭がボーっとしてしまう事が多くて 昨日も電車逆方面に乗ってしまい、15分くらい乗って 気が付く…遅っ!!


そんなで常に 何か集中力が欠けてる。


今日も忘れ物してるような気が する( ̄□ ̄;)!!



試合してストレスと憂鬱と憂さを晴らしてきま〜す。
  at 10:36 | Comment(2) | Aky

2010年11月06日


余計な事を 書いてしまい皆様に ご心配おかけしました。


以後は慎重に 体調管理致します。


日曜は 西調布で レスリングネットワークです。

元気に 頑張って来ます!
  at 00:28 | Comment(6) | Aky

2010年11月05日


すみません、御心配おかけしまして…


自分でも ビックリしてしまいましたが 今日帰宅してから 少し横に なったら だいぶ楽に なりました。

皆さんを 驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

また、あたたかい お言葉ありがとう ございましたm(__)m タイミング見て病院へ行って来ますので 御心配なく…


本当に すいませんでした!元気に なったから大丈夫ですよ(^^)v
  at 05:21 | Comment(10) | Aky

2010年11月04日


NEC_4032.jpgNEC_4031.jpgNEC_4029.jpg人生初の気絶。


試合前に こんなに はしゃいでいたのに…


数時間後 地獄をみたよ。

試合終了後、なんだか体が おかしくて、やばい!と思ったのですが…どうにも できず、激しい胸焼け。

トイレに 駆け込むも 目が真っ暗で倒れ それでも気持ち悪いので 這いつくばって トイレへ…


そこから二時間…あまり記憶なし。


今は だいぶ良いですが…浮腫んで唇パンパン。明日め体調悪かったら 病院ですな。

本当に死を間近に感じました。恐かったよ〜。
  at 02:25 | Comment(7) | Aky

2010年11月03日


これから試合で 九州へ向かいます〜(^^)v


ある方の誕生日パーティで完全プライベートEVENTで 私が仲良くしてもらっている選手に声を かけたので 気が楽〜♪


久しぶりの九州だし楽しみ、楽しみ!行って来ます!
  at 06:52 | Comment(2) | Aky

2010年11月02日


image0740001.jpgミスモンゴルデビュー15周年記念興行」
全カード

11月22日(月)神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館
18:15 開場/19:00試合開始

ミスモンゴルデビュー15周年記念特別試合〜有刺鉄線トルネード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
C大仁田厚&田中将斗&黒田哲広&ミスモンゴルVSミスター・ポーゴ&リッキー・フジ&ジ・ウインガー&保坂秀樹

SPECIAL男女混合異色SEXY3WAYマッチ
(30分1本勝負)
B男盛VSアップルみゆきVS小仲=ペールワン

IWA提供シングルマッチ
(20分1本勝負)
A松田慶三VS小部卓真

30分1本勝負
@ラ・マルクリアーダ&小林華子VS宮崎有妃&亜利弥’

チケット情報
(最前列 記念品付)
¥10000
指定席(2 3列目)
¥5000
自由席(4列目以降)
¥4000

※当日券500円 UP
【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002045555P0050001P006001P0030001
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002045555P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
Pコード:817-176
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

★その他、私が出場する試合会場にて販売致します!


【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)
  at 18:21 | Comment(5) | Aky

今 始発の電車に乗っています。


夜が 明け始めて 何とも言えないくらい空が綺麗。


上手く写真に 納められないので 肉眼に 焼き付けている。


いつも電車に 乗るとイマジネーションしてしまう 2パターンがある


1つめ
特に終電に 乗ると銀河鉄道の夜的なイメージ。
この電車って どこに向かっているんだろうか?
もしかして、私、死んじゃってるんじゃない?みたいに 急に恐くなったり、この電車に身を任せてみようか。なんて思ったり。
マイナスなイメージでも前向きなイメージでもない感覚。



2つめ。
立ちながら窓の外を 眺めていると 必ず【あきすとぜねこ】という光GENJIの歌が頭の中で流れ出す。

♪電車の窓に流れる景色 空が絵の具を こぼしたみたい ♪

本当に そうだなぁ。
ぐるぐる回る景色。空が絵の具をこぼしたんだ。

そんな事を考えて電車に 乗っていると ワクワクしてくる。特に晴れた日なんかは 遠くの景色まで良く見える。

これは プラス。陽のイメージだね。


あ〜久しぶりに あきすとぜねこ聞きたくなったよ! 私の光GENJIのアルバムカセットテープ何処に行ったのかな?(笑)
  at 05:48 | Comment(3) | Aky

NEC_4021.jpgNEC_4022.jpgNEC_4023.jpg昨日、いつも お世話に なっている方に プロレス道場に 連れて 行って いただきました\(^O^)/♪


マスターが とても親切な方で 初めて伺ったのにも 関わらず11月22日のポスター貼って くださりましたm(__)m 奥様も 優しく笑顔が 素敵な方で お料理もボリーミーで絶品!


凄く居心地が良く、楽しかったのでまた 行きたいです!


(*^□^*)にっこり ご機嫌♪


噂通り 入り口に ロープあり(笑)
  at 05:05 | Comment(3) | Aky

2010年10月31日


NEC_4015.jpg昨日は 朝までハロウィン。昔のコスチュームがハロウィンっぽかったので 使ってしまいました(笑)


これは皆が集合したばかりの写真ですが、明け方には 疲れ果てて 私が お化けのような顔に なってたわ。
  at 22:57 | Comment(2) | Aky

2010年10月30日


NEC_4011.jpgNEC_4008.jpg昨日は キャットファイトCPE 選手会興行でした。


今回の興行は 私は 全くノータッチ。


ノータッチどころか蓋を開けると私への15周年 お祝いのサプライズ興行でした。

いつものCPEメンバーを筆頭に お世話になっている外注メンバーさん達が 私の為に 時間を割き、手間をかけて 色々仕込んでくださり…


本当に 嬉しかった。


嬉し過ぎて 言葉に ならなくてBlogに 上手く書けないんですよね、なんだか。

昨日は 来場してくださった お客様と、いつものメンバー、いつものSTAFFで不思議な空間が 出来ていました。


感無量です。


ありがとう ございました!
  at 13:06 | Comment(5) | Aky

2010年10月29日


NEC_4002.jpg茹でたけど…食べるのが大変(´Д`) 小さなスプーンで ちまちま…
  at 03:08 | Comment(4) | Aky

2010年10月27日


NEC_3995.jpgその15周年興業、ほぼカードが決りました♪


色々ありました〜。


大変でした〜。


もうすぐカード発表予定です(^^)v お楽しみに!


連休の合間なので是非いらしてくださいね!


2010年11月22日(月)
18:15 開場/19:00試合開始

【場所】
横浜赤レンガ倉庫1号館(045-211-1515)
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番1号

大仁田厚、ミスモンゴル、男盛 ほか、ゆかりのある選手多数参戦


【チケット】
●スーパーシート(最前列・記念品付)¥10000
●指定席(2、3列目)¥5000
●自由席(4列目以降)¥4000

【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002045555P0050001P006001P0030001
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002045555P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売 9/22(水)10:00〜発売!
Pコード:817-176
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

★その他、私が出場する試合会場にて販売致します!

※当日券500円 UP


【イベントに関する問い合わせ】
080-6727-3736(ミスモンゴル15周年興行事務局)
  at 23:53 | Comment(6) | Aky

NEC_4002.jpgNEC_4001.jpg今朝…寒すぎて…お腹空き過ぎて ファミレスへ行き…禁断のファミレスラーメンを食べてしまいました(笑)


普段なら絶対にチョイスしないけど、寒すぎて 暖かい物が食べたいのと温野菜が食べたくて…


お味は…まぁ、合格点!(笑)


寒くて一瞬風邪ひいたかと思ったけど 持ち直した!

皆さんも 急に寒くなったので風邪に 注意してくださいね!(o‘∀‘o)
  at 21:12 | Comment(3) | Aky

2010年10月26日


image.jpgベローチェで ぼ〜っと しています。

これから 15周年打ち合わせ軽くして来ます(o‘∀‘o)
  at 19:12 | Comment(3) | Aky
spacer.gif