2010年09月19日


NEC_3897.jpgこれから奉納プロレス始まるよっ!


このポテコも ヒット!!
  at 14:18 | Comment(4) | Aky

NEC_3893.jpgNEC_3895.jpg今日は 弟と祖父母を連れて 敬老の日の お祝いに 弟お薦めレストランへ行きました!


外観怪しいかったので大丈夫かよっ!て思っていたら絶品の旨さ。


ラムフィレステーキ最高でしたよ。


祖父母も 嬉しそうでした。オプションで 先日、素敵な夫婦箸を見つけたのでプレゼント。

またまた喜んでいました(笑)


二人で元気に まだまだ長生きしてもらわなくっちゃね!

また来年も お祝いしましょう♪
  at 00:18 | Comment(3) | Aky

2010年09月18日


NEC_3890.jpgNEC_3892.jpgお疲れ様、私。

今日は ハードな1日で今やっと in ベッドですよ。


朝から教習所に 行き、違反ドライバーたっぷり2時間コース(_´Д`)ノ~~


しかも…

視覚検査に ひっかかり ドキドキ。
左目見えてなくて 検査官に【左目悪いですか?】
と聞かれ 動揺してしまい…

私【あ、いえ、昨日寝てないから…】と 言い訳に ならない言い訳をして 苦笑いされてしまいましたが

検査官【眼鏡も検討してください】


私【あ、はい、眼科行けば良いですかね?】


検査官【(苦笑)あ、眼鏡屋さんでも良いですし…】



よしっ!!なんとか クリア゜!!+。(*′∇`)。+゜


その後、9月頭、私のお誕生日だったので 送迎してくれた母が 是非ともプレゼントに 服を買わせてくださいと 言われたので(笑)

でかい、お洒落JUSCOに 行きましたが 結局気に 入る物見つからず…
1000円の服二枚を自腹買い(買ってもらうなら高い服にする作戦)退散。


きっと…もう…チャンスなし。お誕生日プレゼント闇に 葬られるだろう。

欲を出したばかりに…(´Д`)貰いそびれ確定。


2日くらい寝ていなかったので帰宅して 2時間仮眠。起きたら アップルが我が家へ。

それから 旧友と 前回からはまったバイキングへ。
一通り食べまくり→ドンキホーテ解散。


満喫してアップルルームに行き一方的に 熱く語りアップルは 頷くしかない形で先輩顔フルスイングしていると…


誕生日プレゼント買ってくれなかった母が部屋をKNOCK。


開ける。


親戚の訃報。祖父の姉が亡くなりました。
倒れて一年くらい 寝たきりだったので ある程度皆覚悟していました。
90歳近い大往生ではないでしょうか。

とりあえず夜中ですが母と斎場に 向かい、お線香上げて来ました。


そして先程帰宅し、半身浴しながら漫画読んで1日を終えましたが 今日は なんだか1日で3日分くらい色々あった気がしました。


長文お付き合い ありがとう ございました!


グッナイツ!(^ε^)-☆Chu!!
  at 03:50 | Comment(6) | Aky

2010年09月17日


NEC_3891.jpg免許書き替え。


講習眠いね、予想通り(笑)あと一時間!
  at 10:38 | Comment(4) | Aky

2010年09月16日


image.jpg北海道なう。


出発寸前まで 激しい雨だったので【傘持ってスーツケース…】と考えて 落ちていたんだけど。


家を出た時にはヽ(´▽`)/きゃっ♪雨止んだよ。 あんなに激しかったのに LUCKY!!



飛行機遅れたけど なんとか無事に到着。

良いタイミングで、リムジンバスにinしました。


最寄りのバス停に マミーが迎えに 来るはずなのに…連絡つかず…


あんにゃろぉ〜(`へ´)ぷんぷん。

まさか…倒れてる…とか…Σ( ̄□ ̄;)


それは ないと信じて。


マミー、携帯いつも出ないから 持つな!と 言いたい。


諦めてタクシーで 帰るか…。
  at 14:49 | Comment(2) | Aky

NEC_3884.jpgNEC_3885.jpg今年は なかなか漁獲数が少ないらしい秋刀魚。


今年初。


食べに行きました!


レモン汁と 大根おろしだけで いただきます。


腸まで綺麗に 食べちゃいました!苦くて 美味しいの。


お魚大好き♪
  at 03:17 | Comment(0) | Aky

2010年09月15日


NEC_3881.jpg難しい事は 抜きに…


号外と聞くと すぐ貰いに 行って しまいます(笑)
  at 02:14 | Comment(3) | Aky

2010年09月14日


NEC_3879.jpg皆さんに 刺激物食べ過ぎだから お腹痛くなると 叱咤され…


大人しく 自分なりに お腹に 優しいと思い 【煮込みラーメン】(笑)


あんま 優しくねーしっ! やっぱ こしょう入れちゃうし、酢も入れちゃうし…( ̄〜 ̄;)


案の定…数分後 嫌な予感。痛い。


けど…


痛いの治まるのが早くなったよ!



もうちょい気を付けて 食べようっと。
  at 12:51 | Comment(3) | Aky

2010年09月13日


NEC_3874.jpgNEC_3878.jpgマリーナース最高!


なんかマリナーズみたいだね、響きが!


癒しtime突入。
  at 19:40 | Comment(2) | Aky

NEC_3872.jpg体調崩して 胃炎ぽくなってしまいました。


痛みに 悶絶していたら…可愛いマリーナースが ちょいちょい お見舞いに 来て くれます。


マリーナースの看護の おかげで だいぶ回復。


お腹空いたから 食べるよ。お粥なんて いらない。

グリーンカレーか トムヤンソーメンにする。


また痛くなるなら なればいい!


免疫を付ける。
  at 02:00 | Comment(5) | Aky

2010年09月12日


昨夜は 試合でした。


良い汗かいたけど、なんだか くたびれちゃって 逆に眠れない感じです。


体調も 良くないので ぐっすり眠りたいところだけどなぁ。
  at 07:00 | Comment(3) | Aky

2010年09月10日


NEC_3868.jpg昨夜は マリーと 手を繋いで 寝たので ぐっすり安眠。



寝てから 起きるまで ずっと 傍に いてくれる。



嬉しくて 可愛くて、なかなか布団から 出れなくなる。


昨日に引き続き、目が まだ変。疲れ目なのかな?
  at 20:19 | Comment(3) | Aky

なんだか 今一つ体調が良くない気がする。


昨日は、軽く貧血かな?と思って いたら 会う人、会う人に 【大丈夫?】 【体調悪いの?】【元気ないね?】【顔色悪いね】と あまりにも 言われるので こわくなっちゃった。


確かに…変な目眩が していたので三半規管が おかしい気がする。


目もロンパっているし…


凄い体調悪いわけでは ないんだけど…


スッキリしないので 多めに睡眠をとってみよう。


土曜は 試合なので 体調調えないと。


元気に な〜れ〜!
  at 03:48 | Comment(2) | Aky

1231_1.jpg【12/31@新木場】大晦日に「女祭り-キャットファイト-」開催決定!!

CPE PRESENTS 大晦日特別興行
キャットファイトだよ!全員集合!!
-帰ってきた女祭り!やれんのか!2010-

2010年12月31日(大晦日)
17:30開場/18:30試合開始

【場所】
新木場1stリング
東京都江東区新木場1-6-24

【出演】
闘う女の子がいっぱい!!

【チケット】
●VIP席(最前列・DVD付)
└¥10000
●SS指定席(2列目・DVD付)
└¥8000
●RS指定席(3列目)
└¥6000
●一般指定席(ひな壇席)
└¥6000
●立見(当日限定販売)
└¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎プレオーダー【特典付先行抽選販売】
【受付期間】2010年9/13(月)10:00〜9/24(金)18:00
【抽選結果確認期間】9/25(土)10:00〜9/25(土)23:00
【プレオーダー特典】リング上で選手と一緒に撮影権利(カメラはご持参ください)
└◎一般発売
9/28(火)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002027588P0050001P006001P0030014
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030014?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売
9/28(火)10:00〜発売!
Pコード:817-177
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

▼店頭販売(9/15より下記店舗にて一斉発売)
◆バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
◆バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
◆バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
◆チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778

【解説】
CPEキャットファイトの大晦日興行にハズレ無し!あらゆるジャンルの女性が参戦!【女(おんな)の本気】をお魅せします!出し惜しみ無しの最高のカードにご期待ください。

【イベントに関する問い合わせ】
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 03:40 | Comment(0) | Aky

2010年09月08日


NEC_3865.jpg抹茶…


今更マイブームです。粉っぽさが 旨さ!って感じですね!
  at 19:31 | Comment(2) | Aky

2010年09月07日


image.jpg久しぶりにバスに 乗って います。
ポカポカして気持ち良いですが…冷房が寒いっ!




これ 美味しい!はまりました。
  at 10:21 | Comment(3) | Aky

2010年09月06日


NEC_3867.jpg久しぶりに パンケーキ焼いたよ!


メープルシロップたっぷり ほわほわで 焼きたて美味しかった(*^□^*)
  at 22:11 | Comment(3) | Aky

先行上映観た!


3D凄い!目が疲れるけど 凄い!


沢山 色々飛んで来て 危ない(笑)
  at 00:11 | Comment(2) | Aky

2010年09月05日


NEC_3863.jpg事件発生。


夜中に洗濯物の毛布を干していたら…


うっかり下の階に 落としてしまい よそ様のベランダに ハラリ〜。


とりあえず下に降りて 手を伸ばしたら 拾えたので ホッとした゜+。(*′∇`)。+゜


良かったよ〜良かったよ〜。
  at 03:53 | Comment(2) | Aky

2010年09月03日


市来と美佐恵ちゃんと、シュガー佐藤と 4人で 小鉄さんに お別れをしてきました。


メッセージカードに 書ききれないくらいの感謝の気持ちで いっぱいです。


私達が、プロレスラーに なる第一歩をサポートしてくださった 最初の先生。

プロレスラーとしての 大切な 心構えを 重点的に 教えてくださいました。


小鉄さんは【天に向かって 唾を吐くと自分に落ちて来る】と おっしゃって いました。


昔は 若過ぎて理解出来ませんでしたが 今は 身に染みて 理解出来る様に なりました。


電話をくれて 心配して くださったり…


時々忘れそうに なる大切な事、小鉄先生を思い出す度に 復唱します。


本当に本当に ありがとう ございました。




また私達が そちらに行く時に 御指導宜しく お願い致します。



ゆっくり お休みください。
  at 22:06 | Comment(5) | Aky
spacer.gif