2010年08月01日


image.jpg今日の会場で〜す!


ベースボール スタジオ!! 天気が 微妙〜
  at 07:54 | Comment(2) | Aky

2010年07月31日


NEC_3686.jpg移動中です!


とうきび中條さんに 貰った〜 美味しい♪


北見へgo!
  at 18:54 | Comment(4) | Aky

NEC_3680.jpg夏休みのマリーです。


ずっと お休みですが…


可愛い。癒されています。
  at 01:51 | Comment(2) | Aky

2010年07月29日


image.jpg激しい雨。


先日 雨がザーっと 降って来て 通行人が 右往左往している中、横で 知らないおばさんが、【これが来て、夏が始まるのよ。】ポツリと呟いた。



その言葉に 感銘されて、急な雨で メイクが崩れようとも、びしょ濡れに なろうとも 夏のお知らせ雨が とても ありがたい物に 感じて来た。


他人の言葉1つ。

物の考え方の角度を ちょっと変えるだけで マイナスがプラスに なる。


これからも 日常の、ちょっとしたマイナス要素も プラスに変換して 楽しめる 心のゆとりを持って 日々過ごして行けたら 素敵だな〜と思った。


見知らぬ、おばさんに ありがとう!
  at 19:26 | Comment(3) | Aky

2010年07月28日


NEC_3665.jpg今 何時なのか?

今 何処なのか?


寒いのか?暑いのか?


もう わかりません!!


朝寝たり、夕方寝たり、北海道行ったり、東京行ったり…


今週末から また北海道!!


夏、突っ走ります!!
  at 20:32 | Comment(3) | Aky

2010年07月27日


NEC_3658.jpgおはようございま〜す。


のびねこ。


可愛い。頭が お日様臭いです(笑)
  at 11:01 | Comment(3) | Aky

2010年07月26日


NEC_3660.jpgいただいて いま〜す!
  at 20:02 | Comment(2) | Aky

NEC_3663.jpg到着〜。


びっくりするくらい 暑い。暑いし首イテー。


札幌寒かったので 治りかけの風邪が また復活しないように…

ってまた、今週北海道(笑)

北都メンバーに 会う頻度が 多過ぎて 家族みたい(笑)


急いで帰宅して 次の現場へGO!立ち止まる暇は ないのだ〜!


暑さに 負けず、怪我に負けず 頑張らなくちゃ(^^)v

では。


追伸:夜中に こんなん食べれちゃう くらい私のストマックは 元気!
  at 14:19 | Comment(5) | Aky

2010年07月25日


NEC_3662.jpgNEC_3661.jpgNEC_3652.jpg2日間 御来場くださった皆様、及び協力してくださった 皆様 ありがとう ございました。


道産子として 道民の皆様の声援嬉しく思います。


また 可愛らしく素直な 子供達に 触れられた事に も大感激です。


今日食べた美味しい物シリーズ。

ずっと食べたかった、つぶの お寿司。


いただいた ラスク。凄い美味しかったです ご馳走様でした。


元気が なかったので うなぎ食べました。



腰と首の調子が あまり良くなかったのですが試合後から 特に首が…


頭痛と 首が動かないので 即席タオルコルセット巻いてたら、アップルに ひかれた(笑)


だって タオル首に 巻くと 少し 楽なんだもん!!


頭が重い。


試合が終わって気が抜けたんだなぁ。


来週も 北海道なので 体調調えて 挑みます。


皆様 お疲れ様でした。
  at 22:04 | Comment(3) | Aky

NEC_3649.jpgNEC_3650.jpgNEC_3647.jpg今日も 同じ場所で 試合です。

ただし 晴れたので リングを 屋上に 移動して。


暑い。日差しが差し込んで来ます。
  at 13:07 | Comment(4) | Aky

2010年07月24日


NEC_3644.jpg只今実家。


お風呂に つかっています。


最近過食気味。気をつけないと また腰痛が 悪化しちゃう。


千歳大会 面白かった!皆さん温かくて元気を いただきました。


特に お子ちゃま軍団が 素直で きっちり挨拶が できる子が 多くて感動した。

きっと 御両親が 立派な躾されているんでしょうね〜なんだか とても素敵。


本当に久しぶりに 心のこもった【ありがとう】に 心から【どういたしまして、こちらこそ、ありがとう】を反した気がした。


プロレスって 素晴らしいね!



写真は ジャンケン大会で 張り切ったふりを する アップル(嘘)実際我々 張り切りました、楽しかった!



こども らぶ。
  at 23:06 | Comment(4) | Aky

中條さん 指定の駅に 到着したら…


無人駅(笑)



中條さんの携帯…電波届かず…戻って みます(笑)

朝から珍道中ハプニングだらけ!!(´Д`)


ほくとって ます。(笑)



HONEY!OH MY GOD!!
  at 11:40 | Comment(4) | Aky

昨夜帰宅途中、背後から いきなり自転車に乗った男の人に 【お姉さん、今帰り?】と聞かれて 気持ち悪かったので 無視したら…


【ティバック透けてんで〜!!】と捨て台詞を残して 逃走。


私…Tなんか履いてないし、透ける様な生地の服着てないんだけど…


一瞬…えっ?って 思ったけど 負けたくなかったので 逃亡犯に 向かって【Tバック履いてな〜い!!】と 叫んだ。


なんだったんだろう…気持ち悪い。


そんな訳で この勢いで北都に向け、空港に 向かっ て いますが いつものリムジンバス すげ〜人。



恐るべし、夏休み。



ほくとって 来ます。らぶ。
  at 07:06 | Comment(3) | Aky

2010年07月23日


NEC_3631.jpgNEC_3634.jpg2日連続 マクドなっています。


無性に 油食べたい(笑)


夏に 汗かきながら ギトギトしながら 食べた。


最高!ペットリらぶ。
  at 21:18 | Comment(2) | Aky

image.jpg突然マイブーム来ました、ラクトアイス。


ラクトアイスのバニラ らぶ。


残念ながら これは ミルクアイスキャンディで ラクトアイスバニラでは ありませんでした。


やはり ラクトアイスバニラの チープさが 堪らなく 美味しいのです。


いつまで 続くかなラクトアイスバニラ熱!!


この夏は ラクトアイスバニラで 行こうと思う!
  at 00:58 | Comment(3) | Aky

2010年07月21日


NEC_3629.jpgNEC_3630.jpg日韓と オイルマッサージ受けて 美を 磨いて来ました。



ヘルシー 御飯中。



大切な女友達。
  at 01:06 | Comment(3) | Aky

2010年07月20日


NEC_3623.jpgなかなかバタバタしていたので 食べられなかった 大好きなwatermelon。


夏しか 食べれないから いっぱい食べなきゃ!!

とりあえずまた北都も行かないと いけないし、試合続きなので 小玉スイカ。


あんまり 美味しくない(笑)
  at 01:03 | Comment(3) | Aky

2010年07月19日


image.jpgimage.jpg自分らの試合終わりました。


長いプロレス生活初めての大遅刻。


本日の川口オートレースでの試合 入り時間大幅過ぎての 電話で 目が覚めた…


飛び起きてコスチューム着て車に飛び乗りました!


試合カード順を変更してもらったり 大変ご迷惑おかけしました。


床に 頭こすり付けて お詫びしないと…


あ〜駄目人間だ〜(´;ω;`)


今日、自分の知らない一面を 知った気がしました。

反省しなくちゃ…


二度としません、二度目は ありません、ごめんなさいでした。
  at 15:12 | Comment(5) | Aky

2010年07月18日


NEC_3612.jpgNEC_3618.jpgNEC_3619.jpg暑い〜。
朝から そーめん茹でて食べた!揖保の糸、うまい。




久しぶりに みさえちゃんの 顔見ましたよ!


元気そうで…と思ったら 到着と 同時に 腹痛に なったらしい( ̄ロ ̄;) デリケート。


もうすぐ試合始まりま〜す!!
  at 17:09 | Comment(4) | Aky

NEC_3612.jpg眩しいお天道様と裏腹に、まだ、ちょっと元気充電が足りないですが、そうも言って られずに また朝を迎えました。


入間で 試合です。


気持ちを 切り替えて プロレスをENJOYして 来ます。

なんだかんだでプロレスが 私を元気に してくれるのです。


身に染みて私の人生は 全て プロレスで 出来ているのだなぁ…と。


ずっと ずっと1日でも長く プロレスが 出来る様に…頑張ります!



応援してくださっている皆様、いつも支援、熱いエールをありがとう ございます!


感謝です。
  at 05:44 | Comment(5) | Aky
spacer.gif