2010年07月17日


NEC_3608.jpg今日は 駄目な日。


猫写真を ぼんやり見たり ぼ〜っとしたり。


頭の中を空に して。


リセット中。


明日は ネオの美左恵ちゃんプロデュース興業です〜!
  at 20:57 | Comment(4) | Aky

2010年07月16日


NEC_3593.jpgNEC_3604.jpg2試合終了しました〜!って また来週 北都だけど゜+。(*′∇`)。+゜


今回は 風邪と首の調子が あまり良くなかったので 気になりましたが なんとか…


未だ風邪治らず。どうなっちゃってんだ? 変な病気じゃありませんように〜。


北都に 出て地方に 行くと プロレスを初めて 観たという方に 沢山出会います。プレイヤーなので気が付きませんでしたが、プロレスを知らない人から すると、プロレスって 何処で やっているの? チケットは 何処で買うの? と全く未知だと思うし、増して 子供に観せると 真似をするし、野蛮なスポーツ感や 抵抗感が あると思います。


そんな中で 些細なきっかけとタイミングで プロレスを 初めて観て 楽しかった!と 言われると本当に プロレスラー冥利に 尽きます。


しかも観戦の余韻から 覚えにくい 私の名前からBlog を検索して コメントを いただけて…


プロレスラーに 成って本当に 良かった!!


これからもプロレス布教活動をして 行きますよ!


ザビエル マルクリアーダ(^^)v


まだ見ぬ 皆様と、よく お会いする皆様と プロレスを 一緒に 楽しみたいです。


今後とも 宜しく お願い致します!!


ありがとう。
  at 10:06 | Comment(4) | Aky

NEC_3605.jpgいひひっ!


北都プロレスのリングアナ祭太郎氏の うさぎさんパーツを こっそり被って みました。


マスクに マスク! こってり。
  at 01:06 | Comment(3) | Aky

2010年07月15日


NEC_3594.jpgNEC_3595.jpgNEC_3596.jpg苫小牧樽前神社にて 本当 奉納プロレスです!


お祭り気分♪
  at 12:57 | Comment(3) | Aky

NEC_3585.jpgNEC_3586.jpgNEC_3588.jpg栗山大会後の 宴。


中條さんが表彰されたり 某選手仕切りの自己紹介大会ありの ロング宴でした。


食事も 美味しくて 皆食べ過ぎました(笑)


心のこもった あたたかい大会を ありがとう ございました!


また来年、是非!(笑)
  at 10:43 | Comment(3) | Aky

2010年07月14日


NEC_3581.jpg本日の実行委員の方に ご馳走に なりました!!


ご馳走様でした。


風邪が悪化して 女子の慰問欠席に なりました。

中條さんの配慮。

すみませんでした。夜の試合は 頑張ります。
  at 11:48 | Comment(3) | Aky

2010年07月13日


NEC_3577.jpgNEC_3578.jpg中條犬。


なかごろうさんの事 大好き な様子です!

可愛い。
  at 22:38 | Comment(4) | Aky

NEC_3556.jpg応援して いただいた皆様、Blogに、コメントくださった皆様 本当に ありがとう ございますm(__)m


お陰様で Lucky Championに なれました!


運も実力。イエイ。


15年目に して初めてのベルト。


王者として防衛戦を重ね このベルトの価値を高めて行くのが 私の使命。


プロレスとミス モンゴルを応援してくれている特別な人へ… 私のプロレス【らぶ】を 伝えて行きたい。


to be continue…
  at 10:07 | Comment(3) | Aky

2010年07月10日


image.jpg日曜は いよいよ初のタイトルマッチ!!


なのに…


幸先の悪い火傷( ̄ロ ̄;) 水膨れに なっちゃったよ〜。


地味に痛い。


破った方が良いかな…もし試合中破ったら…


きゃぁ〜Σ( ̄□ ̄;)


悩むところです。
  at 06:28 | Comment(7) | Aky

2010年07月09日


image.jpg炭酸が 飲みなくなって… メッツ飲んで いたら。

メッツが似合うと 言われた(笑)

似合う似合わないって あるのかよ〜!( ̄ロ ̄;)



ワイルドチャージ!!
  at 20:10 | Comment(2) | Aky

2010年07月08日


NEC_3532.jpg本屋さんに にて。


裸足の男の子を 発見。


日本の 未来は 明るいぞ。
  at 20:35 | Comment(0) | Aky

2010年07月06日


今日、生まれて 初めて 短冊に 願い事を書いて 笹に 結びました。


今まで機会が なかったのですが 本日、ひょんな事から チャンス到来(笑)



願い事叶うかな?


明日、織姫様と彦星君が素敵な時間を過ごせますように…


MILKY WAYに 願いを 込めて。
  at 20:14 | Comment(3) | Aky

NEC_3527.jpg可愛い後輩に お土産いただいた。


(ノд<。)゜。凄い嬉しいよ、こんなんされて。


アップルさん ありがとう ございましたm(__)m


大切に 味わって食べます。
  at 03:52 | Comment(2) | Aky

2010年07月05日


NEC_3425.jpgこれ…微妙だよね(笑)
  at 19:46 | Comment(2) | Aky

image.jpg19:23 試合開始!


アップルも あたしも メイクばっちりよ♪
  at 17:06 | Comment(3) | Aky

2010年07月04日


オグリキャップが 亡くなりました。


中学生の頃 競馬にはまり、オグリキャップ大好きで オグリのCDや ぬいぐるみ お小遣いで買い漁りました。

最後の有馬記念…滅茶苦茶感動しました。


激しい戦場で 命を削り走り続けていたので 余生は ずっと穏やかに ゆっくり過ごせる事で あろうと思って いたので 悲しいです。


これで またオグリキャップは伝説に なった。

そう信じて 冥福を祈りたいです。


REST IN PIECE…


沢山の感動を ありがとう オグリキャップ。

勇姿は ずっと心に 焼き付けます。
  at 05:30 | Comment(3) | Aky

2010年07月03日


水道橋の名物男「二見」社長が、今度はワンマッチ興行!?7/5新木場で開催!


水道橋の名物男プロデュース
T-1スペシャル〜ワンマッチ興行〜
2010年7月5日(月)
19:00開場/19:23開始(イク〜・フタミ!)
at/新木場1st RING
東京都江東区新木場1-6-24

◎出場予定選手
二見社長・AKy・アップルみゆき・シャーク土屋
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◎前売りチケット料金表
■トップワンシート(最前列)¥3500
■T-1スペシャルシート(ひな壇)¥3000
■ペアシート(2枚1組)¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
■選手・関係者シート¥500(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)
※当日券は500円UP

◎チケット発売所
■チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
■e+イープラス
■チケットぴあ (Pコード:816-428)
■娯楽道(東京・原宿)03-5772-1919
■ヨコハマチケット(東京・渋谷)03-5459-2039
■チャンピオン (東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

◎イベントに関するすべての問合せ先
03-5275-2778(チケット&トラベルT-1)
________________

【イベント関連動画】
@衝撃!二見社長×AKyガチトーク〜LOVEトライアングル〜
http://www.youtube.com/watch?v=S30H_8xgBU0

A愛のキューピット役!?二見社長×AKy
http://www.youtube.com/watch?v=CvaJNC4LZjI
  at 21:57 | Comment(2) | Aky

NEC_3497.jpg伊藤さんに いただいた のり。伊藤さんが 滅茶苦茶美味しい!と 仰るので 騙されたと 思って食べたら…Σ( ̄□ ̄;)


凄い旨い。


激旨でした。


ご馳走様でした〜!
  at 16:55 | Comment(2) | Aky

2010年07月02日


NEC_3498.jpg暑い季節到来!


食欲落ちて汗かいて 痩せるチャンスです!


栄養のある物を少量に別けて 食べて お水を こまめに飲んで 綺麗に痩せましょう!
  at 16:58 | Comment(3) | Aky

2010年07月01日


NEC_3481.jpgマリーが 蒸し暑いのに 背中合わせで 引っ付き虫。

可愛いし 嬉しいけど…


暑くて 毛が背中に…


マリーLOVE。
  at 19:02 | Comment(2) | Aky
spacer.gif