2010年07月01日


NEC_3479.jpg辛くて 口から火を吹いた〜!

辛くて 美味しい。
  at 03:43 | Comment(3) | Aky

2010年06月29日


NEC_3470.jpg猫ファミリー発見!!


癒されました♪
  at 20:13 | Comment(2) | Aky

NEC_3450.jpgミニ チュッパチャップス発見!!



ストロベリーとメロンソーダとグレープの三種類。



ちょうど良い大きさ。
  at 02:12 | Comment(2) | Aky

2010年06月26日


NEC_3427.jpg今日も朝からバタバタ〜!

ご飯、ケンタの野菜ラップに しました〜美味しい。

残念だけど、ポテトは残さないと(´Д`)はぁ〜
  at 18:45 | Comment(3) | Aky

2010年06月25日


NEC_3423.jpgNEC_3424.jpg沢山、自分へのご褒美あげちゃった〜♪


また 今から ストイックに。
  at 20:24 | Comment(2) | Aky

NEC_3422.jpgNEC_3422.jpg夜中に ステーキを 食べました♪
  at 00:20 | Comment(5) | Aky

2010年06月22日


NEC_3408.jpgNEC_3409.jpg暑いですね〜(ノд<。)゜。


お腹が 空いたので 早速リムジンバスで これ食べます(笑)


帰りも 大好きなラウンジに 寄りました♪
  at 14:18 | Comment(4) | Aky

NEC_3222.jpgNEC_3223.jpgNEC_3225.jpg帰りま〜す。


全然時間なかった。

昨夜家族で 父の日を兼ねて御飯食べに 行きました。


久しぶりに、父、母、弟で。


大人に なると パーフェクトに四人揃って 出かける事が 難しくなるので 貴重な時間です。


びっくりするくらい 私の家族、食べまくりで 見ているだけで お腹いっぱい(笑)

疲れていたので 酔いが 早く 芋焼酎に やられました。


実家の にゃんにゃんは 階段から 覗くのが好きな様です。


可愛い♪


さて、マリーが 待っているので 帰りま〜す!
  at 10:55 | Comment(2) | Aky

2010年06月21日


NEC_3385.jpg今回は2試合しか ありませんでしたが、移動が ハードだったので 心地よい疲れが 残りました!


長距離を1人で運転する中條さん、凄いです。


この旅も ご協力くださった関係の皆様、選手、スタッフ、そして応援して くださったファンの方々 ありがとう ございました!!



遠方から 応援に 来て くださった マッキーさん、嬉しかったで〜す!本当に ありがとう!!
  at 13:32 | Comment(5) | Aky

2010年06月20日


NEC_3381.jpgパン食べてます!今日は 2時から試合開始です!!

鶴居村、のんびりしてます♪
  at 11:19 | Comment(4) | Aky

NEC_3377.jpg朝から観光がてら、鶴居村に 向かって ま〜す!!


眠いけど 朝ご飯 もりもり食べて 元気です♪
  at 07:57 | Comment(2) | Aky

2010年06月19日


NEC_3367.jpgNEC_3374.jpg試合終わりました〜!


また明日!


SEE-YA!
  at 22:57 | Comment(3) | Aky

NEC_3345.jpgカキが名産なので カキドリアをチョイスいたしました!!


ご馳走様〜!
  at 12:53 | Comment(4) | Aky

NEC_3325.jpgNEC_3327.jpgこれから 慰問行きますょ!!
  at 10:55 | Comment(2) | Aky

NEC_3258.jpg載せたかっのに 写真間違えたΣ( ̄□ ̄;)
  at 01:43 | Comment(4) | Aky

NEC_3256.jpgNEC_3256.jpg中條さんに 買って いただきました!


ゴムの味が しました!
  at 01:16 | Comment(2) | Aky

2010年06月18日


NEC_3243.jpg北都の星、イケメンヤングボーイの池田君と 出発です!!


イケメンの後輩にパワハラ、セクハラで 訴えられないように 道中気を付けて 行って来ます!!
  at 13:04 | Comment(3) | Aky

2010年06月17日


常々申し上げて おりますが…私には 沢山の名前が あります。



最近多い呼ばれ方、お友達はモンさん、モンちゃん、ファンの皆様はマルクリさん。


プロレス関係者はAKyさんor 愛貴ちゃん



そして…何故か親友のスタンフォードは私の事を【姫】と呼んで くれてる。



そう呼ばれると単純だからテンション上げ上げ〜(笑)



でも フッと 考えたら…まさか…私 我が儘で自己中心的だから そう呼ばれてるんじゃないでしょうね!!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ いいや、気分良いから♪


ちなみにFMW時代のキャッチフレーズが【下道姫】でした。



姫は姫でも 色んな意味合いが ありますね(´Д`)

私は プリンセス的な【姫】と呼ばれたいのにぃ〜!!


はい無理ですね。



年齢的に…【女王様】? (οдО;)



こちらも 色々な意味合いが あるので危険です。



まぁ、お好きに CALL ME!!
  at 15:10 | Comment(4) | Aky

NEC_3219.jpgこれ、ヤバイ。
激かわいい。


欲しくなりませんか?


巡業の 御供にって いただきました!!



嬉しい\(^O^)/


ありがとう ございました!
  at 08:48 | Comment(3) | Aky

2010年06月16日


NEC_3208.jpgヘアーマジックさんで 髪の毛可愛くしてもらいました♪ガーリー♪♪♪


ありがとうございました!!m(__)m



休憩中。


明日出発なのに結局まだ 何の用意も 出来ないまま外出中。


考えたら 北海道の滞在日数そんなに なくて ゆっくりも できなさそう(´Д`)アーン。


父の日も あるので パピーと ちょっとでも 飲めたらいいなぁ〜と 考えています。


あまり、パピー喋らないから会話とかないけど(笑)

重い空気に堪えつつ父の日のプレゼント代わりに したいと 思います(_´Д`)ノ~~


たまには 時間のプレゼントも いいかな?
  at 17:20 | Comment(4) | Aky
spacer.gif