2010年06月15日


いよいよ 梅雨ですね。


じめじめ〜(´Д`)


でも…木曜から 脱関東!!梅雨のない北海道へ!!

2試合予定ですが、ちょっと のんびりタイム設けました。


実家で 甘え放題して来ま〜す!!(笑)

そろそろ荷造りしないと忘れ物しそうだな( ̄ロ ̄;)
  at 20:08 | Comment(4) | Aky

2010年06月14日


NEC_3181.jpg急遽、夜に 時間が空いたので 近所の日韓を 誘いSATC2を 観て来ました。


2人で キャリーに感化されました。


沢山おしゃれしてNYに 行きたい!!

久しぶりに会ったので2人で 大人の お茶会しました。

基本、現地集合現地解散な2人でした。
  at 02:48 | Comment(5) | Aky

2010年06月11日


NEC_3102.jpgNEC_3123.jpg全部衝動買い。

だって…今 安かったから…(笑)


今の自分の年齢、仕事のキャリアを考えると ライフスタイルに 女性として 共感してしまう部分が たくさん。


歳を重ねる事に 若い子に嫉妬してしまったり。


でも 結局は 通って来た道で 若い頃の失敗が 今日の幸せに 繋がっている。


【恋の話】を女友達と楽しんだり 男勝りに仕事したり お洒落したり…


独身女性の上手な日常の過ごし方のバイブル的な ストーリーですね。


一時、おでこのシワが 病的に 気になった時期が あったけどSATCで キャリーが お茶目に 笑ったシーンで おでこのシワが 凄い!

と思ったけど そのシワと笑顔が とても素敵だったので 私もシワと笑顔の似合う 歳の重ね方を すれば良いだ!!


と思ってから 全く おでこのシワ、気に ならなくなりました。


単純です。


でも 人の気持ちって そんな物だよね!


そんなわけで、先日の結婚式で 森居に キャリー風に 写真撮って もらったのが この様。

傷が目立つねΣ( ̄□ ̄;)


何が 間違ってる…。(笑)
  at 18:31 | Comment(5) | Aky

2010年06月10日


NEC_3156.jpgいただいた 唐揚げ。


オリーブOilで 揚げて いただきました〜♪


美味しかったです!
  at 23:17 | Comment(2) | Aky

2010年06月09日


NEC_3120.jpgNEC_3116.jpgNEC_3137.jpg昨日、いつも お世話になっているヘアマジックのスタッフ、大澤さんの結婚式でプロレスをしました!!


試合したり、美味しい お料理いただいたり、ビンゴしたり…

久しぶりに 結婚式に 出席させて いただきました!

感動しまくりです。


佐藤に、【上林さ〜ん結婚したく なりませんでしたか?】って 意味ありげなクエスチョンを くらいました…Σ( ̄□ ̄;)


鋭い、洒落に ならない質問を 投げ掛ける、後輩に ノックダウンです。
  at 19:38 | Comment(3) | Aky

2010年06月08日


これから プライベートプロレスに 行って来ます♪

レスは 後程致しますね!

いつも ありがとう ございますm(__)m
  at 11:19 | Comment(3) | Aky

2010年06月07日


NEC_3109.jpgNEC_3108.jpgどなたか 昆虫に 詳しいかた 教えてください!


クワガタか かぶと虫か わかりませんが、二匹が 土の上に 出て来ました!


いよいよ 蛹に なるんですかね?


そして 準備する物 ありますか?

o(^-^)oワクワクと(・・;)ドキドキと 半分半分な気持ちで 見守っています。

今はグロくて気持ち悪いけど…(笑)
無事に 成長に させないと!

ある程度はググリましたが、不安なので色々アドバイス お願いします!


育児ノイローゼに なりそうです!(笑)
  at 19:25 | Comment(4) | Aky

NEC_3093.jpg昨日は 伊藤道場でした。

久しぶりに ルーキーさん達と あたりました。

パートナーの貴子さんに 頼り過ぎて しまったのにも 関わらず…ぐったりです。


疲れが 抜けない(´Д`)


先日 知り合いの方から 瓜を いただいたのですが 食べてビックリ!!

メロン越えしてますね、甘い゜+。(*′∇`)。+゜

あまり瓜食べる機会が ないので 瓜が進化している事に 気がつかなかった(笑)
  at 16:11 | Comment(3) | Aky

2010年06月05日


NEC_3101.jpg針打って来た。


ぐったり中。


スッゴい眠い。


なんだか胃が痛いけど好転反応かな。


質素な ブランチを食べた。
  at 15:14 | Comment(5) | Aky

2010年06月04日


NEC_3091.jpgNEC_3088.jpg買い物行ったらマリーの物ばっかじゃーん!みたいな。


餌とトイレ砂って 重いよね。


でも、マリーの事を考えながら餌や おやつを選んでる時間って 凄い幸せかも゜+。(*′∇`)。+゜って 思う




これ喜ぶかな?


このウエットテッシュは舐めても平気?


餌のたんぱく質の割合は?

なんて吟味してたら、やっぱり猫飼っている老夫婦に 話かけられ情報交換とか。


うちの子は〜で とか。
聞かされて足止め食らったりします。


はい、よくペットコーナーで 捕まります。


捕まり易いオーラ出しちゃってるんですね、きっと(//∀//)



でも嫌いじゃないです、そんな一期一会。


マリーの お陰で プロレスラーでは ない時間も 幸せを感じる事が増えました。

やっぱりAngelちゃんだな、マリーは…(笑)


親馬鹿じゃないもん!!
  at 05:00 | Comment(4) | Aky

2010年06月03日


NEC_3092.jpgNEC_3094.jpg昨夜日本酒、いただきました!


日本酒は普段あまり飲まないのですが、これは サラサラと呑めましたが、危ないので 味見で STOPして おきました。


お家で誰もいない時に マリーに見守られながら、一人で おもいっきり飲んでみたい感じです(迷惑かけない様に)


おかきも 浅草お土産です。コンポタージュ味だっ、和と洋のコラボレーション(*^□^*)どんなハーモニーか楽しみです♪


ありがとう ございました♪
  at 18:10 | Comment(2) | Aky

2010年06月02日


NEC_3085.jpgNEC_3084.jpgNEC_3083.jpg昨日は なんだか沢山ガーリーな、スゥイーツを いただいた日でした!カプリコも 食べたのにね( ̄ロ ̄;)


でも ゜+。(*′∇`)。+゜幸せな気分に なったから まぁいっか…

見た目も 可愛いでしょう♪
  at 06:05 | Comment(5) | Aky

2010年06月01日


NEC_3080.jpgカプリコは 苺!

ドライブの 御供に!!
  at 20:59 | Comment(2) | Aky

NEC_3079.jpg一緒に 寝てくれて 嬉しい♪
  at 09:31 | Comment(2) | Aky

2010年05月31日


出先ですが、なんだか無性に Lady GaGa のPVが観たい。


早く帰って観たい!!


モチベーション上げたい!!
  at 23:37 | Comment(4) | Aky

NEC_3068.jpg歯医者さんから無事に生還。

そろそろ佳境です。


麻酔が一番嫌だ( ̄ロ ̄;)

歯は 大切に!
  at 16:03 | Comment(4) | Aky

最近体が 浮腫んで足がパンパンです(・・;)いやだ〜。

体質が すっかり変わって来た。浮腫んだ事なんて なかったのになぁ。


あΣ( ̄□ ̄;) 今日は 歯医者さんだ!!
まだまだ 終わらない〜。
  at 03:35 | Comment(3) | Aky

2010年05月27日


NEC_3065.jpg最近イガイガする事が 多いんだけど…


この飴に はまってます♪

凄い美味しい゜+。(*′∇`)。+゜
  at 23:08 | Comment(7) | Aky

2010年05月26日


NEC_3062.jpgNEC_3063.jpgチョコレートケーキ焼いたけど 適当過ぎて 膨らまなかった( ̄ロ ̄;)


メレンゲを しっかり立てなかったからな…


適当だけど味は 大丈夫゜+。(*′∇`)。+゜ヨカッタ♪

冷やして食べたら 美味しい。
  at 15:43 | Comment(5) | Aky

2010年05月25日


NEC_3051.jpg最近気になるニュースを目に した。

30代から リボンに はまる女性続出中みたいな…


ドキッ( ̄ロ ̄;)


ピンクラメ、おリボン大好きで はまっています…。

着たくても ちょっと やばいなぁと思ったら お家の中だけで こっそり着たりしています(//∀//)


ガーリーデビューが 遅かったので 取り戻せ!青春を!みたいな勢いで10代チックな 服を着ています。

このままだと ジーンズ、トレーナー、ジャージで 人生終わっちゃうからさΣ( ̄□ ̄;)


誰に なんと言われ様と 着たい服を着て やるんだ♪
  at 18:28 | Comment(6) | Aky
spacer.gif