2010年05月24日


溜まっています。


乾燥機かけるの嫌なんだよね〜( ̄ロ ̄;)

明日は 晴れる様なので とりあえず今日も保留致しました。


基本、一度袖を通したら洗濯派なので 溜まる溜まる^ロ^;


明日は洗濯機何回 回す事に なるのかな?


私なんか1人で こんなじゃ、大家族は…どうなるんだ!?

洗濯大好きだけど たたむの めんどい。
  at 20:05 | Comment(4) | Aky

NEC_3047.jpgNEC_3048.jpg゜+。(*′∇`)。+゜ただいま〜!

凄いトークショーでした!話が エキサイトして 終了予定時刻を大幅に 上回り終電に 間に合わなくなる為に 退出者 続出(笑)


T-1トークショーの掟が 解らずに 爆走してしまいました(o‘∀‘o)


参加者の方々との座談会のようで 楽しかったです♪

綺麗な お花や、BeerにSweet、おつまみ等、沢山の差し入れ ありがとう ございました(*^□^*)ウレシー♪♪♪


今から いただきますの♪


長時間 お付き合い ありがとうm(__)m
  at 01:48 | Comment(3) | Aky

2010年05月23日


http://qr.yahoo.jp/map/144qsg3w3gqpl6

会場は
ampmの4Fです。


開場 19:15
開始 19:30


22:00 終了予定です!


夜から なので 是非来てください!二見さんを囲んで(笑)皆で ワイワイ楽しみましょう!


聞きたい事ありますかね!? 参考に します♪


さて、何を着て 行こうかしら?
  at 04:05 | Comment(5) | Aky

2010年05月22日


NEC_3046.jpg暑かったり寒かったり 晴れたり雨降ったり…


お天気も大忙しですね。


お天気と平行して モチベーションも アップダウンしています(´Д`)


こうやって 皆 頑張ってるんだね゜+。(*′∇`)。+゜
  at 21:53 | Comment(3) | Aky

2010年05月21日


NEC_3043.jpgNEC_3044.jpgNEC_3045.jpg昨日 月1の大切な会合が ありました。


時間が足りなくて ちょっと巻き巻きに なったけど 良い会でした゜+。(*′∇`)。+゜

来月は ゆっくりしたいなぁ!
  at 19:59 | Comment(5) | Aky

2010年05月19日


NEC_3042.jpgNEC_3041.jpgNEC_3040.jpg気持ち悪い…


最後のミニエンゼルパイが 旨すぎて 一箱食べたら 胸やけ…


馬鹿!私の馬鹿!!


胃腸薬を…
  at 23:38 | Comment(5) | Aky

NEC_3018.jpg洗濯物が…出しっぱなしΣ( ̄□ ̄;)


仕方ない 諦めましょう。

これから2※万円で購入美顔機の支払いに行きます。

大枚出しても一生物なので 買いました。


自慢の、お手頃某プラチナカードで切ってきます(笑)

打倒アンチエイチェングの為に お金と時間は かけます!


そんな訳で今日はヘアーマジックさんに GO!


どんなヘアースタイルに してもらいましょうかね♪
  at 14:54 | Comment(2) | Aky

2010年05月18日


NEC_3037.jpg革ジャンに マルクリアーダを 描いている!と いう垂れ込み情報を 歩くスピーカーの母から もらいました( ̄ロ ̄;)


まだ制作途中ですが、完成品が 見たいです♪


姉を背中に背負い、BIKEに跨る弟。


良く考えたら、こんな姉弟キモいっすねΣ( ̄□ ̄;)

でも、こんな恥ずかしい事を しらっと やってくれて 嬉しいっす(;_;)


小さい頃、歳が 1つしか違わないので よく喧嘩しました。

1つしか違わないのに お姉ちゃんだから…

我慢を沢山しました。

弟なんて いなければ…

なんて、しょっちゅう思った。


気がついたら…私は若くに サッサと家を飛び出し 自分の好きな事を 勝手気ままに やって家の負担は全て弟に。
まるで逆 寅さん。

あ、お分かりだと思いますが、私が寅さん で 弟が さくらね(//∀//)


弟なんて…と言っていた自分の口を縫ってやりたいです。


姉らしい事も してやれず申し訳ない。


弟に 願う事は ただ1つ。家族中で 一番元気で長生きしてください!!


いつも 弟を想う時、頭の中に この言葉が過ります。
  at 13:26 | Comment(8) | Aky

5/23(日)電撃決定!
CPE AKyが二見社長とトークバトル!(水道橋の名物チケットショップ店長)

■■詳細■■■
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.16
二見社長×AKy〜LOVEトライアングルの行方〜

2010年5月23日(日)
開場19:15
開始19:30(終了22:00予定)

場所:株式会社UGP 4F会議室
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4F
※1Fがampm T-1の近く

ゲスト:
・二見社長
http://futami-syacho.blog.players.tv/
・AKy
http://lamalcriada.blog.players.tv/

入場料:
◎1500円(7月5日「T-1興行」チケット購入者)
※この日から一般発売開始
◎2000円(このイベントのみ参加者)

チケット発売所:
チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
●入場は予約順となります。
●店頭または電話にて予約をお願いします。
●開催当日でも参加は可能ですが入場は最後尾になります。
●代金はT-1店舗または当日会場にてお支払いください。


イベント内容:
19時50分から22時20分までフルスロットル全開の2時間30分(フタ・ミ)1本勝負!
7月5日「T-1スペシャル」新木場大会の一部対戦カードを発表。
5月8日の「T-1スペシャル」新木場大会を振り返る。
前代未聞のLOVEトライアングルの行方について。


<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですがお持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。


主催/問合せ:
チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778

------------
二見社長のコメント
『AKy選手には1月、5月と「T-1興行」に参戦してもらったが、やっぱり濃艶な雰囲気がある大人の女性って魅力的だよな。あっやばい。アップルみゆき選手にバレないようにしないとな(笑)。でも、AKy選手、アップル選手と、素晴らしい仲間ができた感じなんだが。この先、大人の関係へと展開…!?なんだ、オレも40越えてキャラ変更か(笑)。どっちにしろ、言いたい放題のマシンガントークを繰り広げるので、23日のフタミデーは水道橋のUGPに集結しろよでモニカ!』
  at 01:32 | Comment(2) | Aky

2010年05月17日


NEC_3038.jpg今日から3日間は 用事足し強化日です。


歯医者に 行ったり接骨院行ったりエステに行ったりネイル行ったり眉毛整え行ったり打ち合わせ行ったり友人の誕生日プレゼント買いに行ったり…

これらを打ち合わせの隙間に 差して行くのが 大変です(´Д`)


何せ病院関係は 時間が見えなかったりするので…。

打ち合わせに遅刻は 出来ないし ゆとりを持ってスケジュール組まなくては!!

今日は 5つスケジュールクリア出来そうです!!


これからラストの打ち合わせ済まして来ます!
  at 21:41 | Comment(2) | Aky

2010年05月16日


NEC_3036.jpg久しぶりに いただきました♪


今日は 長いような短いような1日だなぁ。

集合早かったけど 帰りが渋滞。

そして 何故か行きと 全く違う駅 解散だったので(笑)(笑)(笑)


久しぶりに 荷物持って電車に 乗ってます( ̄ロ ̄;)

家の最寄り駅に 車止めたので なんとか そこまで帰らないと!!


試合も 大変良い経験が できました!(笑)
  at 21:17 | Comment(8) | Aky

今日は 長野で 試合です♪ 今 向かって います。

眠い(ρ_-)ノ


頑張ってこよ〜っと!
  at 07:11 | Comment(2) | Aky

2010年05月14日


NEC_3033.jpg昨日の 針祭に 続き、本日は リンパマッサージに 行きました。


要はアロマオイルマッサージなのですが…侮るなかれ!!

体が 凄く楽に なるのです。時間が 空いたら、こまめにメンテナンスを しています。

大きな怪我を しない為に メンテナンスは、とても 大事な事。


体に お金と時間を かける事は 決して無駄では ないのです゜+。(*′∇`)。+゜


長くプロレスを続ける為に…
  at 20:37 | Comment(3) | Aky

2010年05月13日


NEC_3024.jpgやっと接骨院に 行けました(◎-◎;)

久しぶりに 針祭。

あとは冷蔵庫の残り物 ご飯作って 食べました。

残り物を どうやっつけるか…嫌いじゃないです、残り物 ご飯作るの!!


あとは部屋の掃除しなきゃ 部屋がスラム街。

汚なくしていると幸せが逃げちゃう〜!
  at 20:00 | Comment(2) | Aky

2010年05月12日


6月6日(日)12時〜新木場1st RINGにて
『伊藤道場〜心〜第十九章』


出場決定選手

伊藤薫/上林愛貴/佐藤綾子/小林華子/森居知子/アジャ・コング(OZ)/豊田真奈美(FREE)/井上貴子(LLPW)/チェリー(ユニオン)/渋谷シュウ(WAVE)/川崎亜沙美(FREE)/勇気彩(NEO)

※他、数選手予定


【チケット問い合わせ】

チケットぴあ
0570029999
<Pコード594480>

【お問い合わせ&予約】

伊藤道場
09060007675
伊藤道場Mail
w-footstamp_ito@softbank.ne.jp

スーパーププロジェクト
09086524011

又はmalcriakymon@excite.co.jp


《チケット料金》
RC:6000円
指定A:5000円
指定B:4000円
指定C:3000円

※当日は500円アップ
  at 20:12 | Comment(2) | Aky

眠れない感じです…( ̄ロ ̄;)

体より頭が疲れて眠れない感じ… 今日も やる事 一杯なのに 力尽きちゃうよ〜(@_@;)


全然関係ないけど 私の、こんなくだらないBlogを 見てくださっている方の多さに 驚いたりしています。


ほぼ食べ物、マリー、愚痴しか 書き綴ってないのに…(◎-◎;)


なんだか急に 恥ずかしく申し訳ない気持ちに なりました。


もっと力を入れて 更新しなくっちゃぁ〜!


いつも お付き合いいただき ありがとう ございます☆ もう少し写真入れたりが、が、頑張りますね♪
  at 08:51 | Comment(3) | Aky

2010年05月11日


なんだか眠れません…


やる事 いっぱいて 毎日考え事してるからかな?(笑)

そんな事言ってられず、今日は 日本には放送されませんが某外国の某番組が取材して くださるので楽しみで 嬉しい♪



外国の方に 自分を知って もらえる事が 自分の中で 凄く名誉です(^O^)/


あげあげ!で 行きます!
  at 15:48 | Comment(3) | Aky

2010年05月10日


久しぶりの6連戦終了致しました。

各大会、応援して くださったファンの方 及び関係者の皆様 ありがとう ございました。

連日、同じスケジュールで駆け付けて 声援を 送ってくださった方々…本当に 感謝です。


振り返ると 身体中、痣や痛い所だらけですが、大きな怪我する事なく 終える事が できました。

今は心地よい疲労感で いっぱいです。

変な話ですが試合後、出来た痣を見ると 【私はプロレスラー】なんだな…と実感して 安心したりするのです。

痣が ある事=私がプロレスラーで ある証。

だから…常に痣が 付いている自分で ありたいです。


そして今回の6連戦で 弾みが付いた様で 自分でも驚きなのですが 長いプロレスラー人生の中で 昨夜初めて 自己主張しました。

今まで こんな気持ちに なった事が なく本当に 私?って 疑いたくなりますが、フッと チャンピオンベルトに 興味が湧いてしまいました。


私らしいチャンピオンベルトが欲しい。

私が似合うチャンピオンベルトが…


そう思った時に IWAで以前 元川選手がルナパッションから奪取したAWFのベルトが思い浮かびました。


大好きなルナパッションが巻いていたベルト。


欲しい。


今は 誰が 持ってるの?
って思った時に あ!今 ここにいるジャガーさんだ!!今日の IWAの大会で ジャガーさんのベルト欲しい事を伝えなきゃ!チャンスを逃す!!


と思い、気が付いた時には ジャガーさんの試合終了後に リングサイドで マイクを握って いました。


まだ どうなるのか ハッキリわかりませんが 自分の やりたい試合形式で私らしいやり方で ベルトを狙いたいと思っています。


ジャガーさんやIWAさんの承認がなければ実現しませんが 自分の意志を伝える第一歩をプロレスラーになり15年目に して初めて 出来たのかな。


気が付くのが遅かったですね。


でも… 気が付くのが遅い分、お楽しみも先伸ばし伸ばしで 来てるからプロレスを続けているのかも しれない。


長い長いゴールデンウィークは ミス モンゴルの主張で 終わり…


AWFのベルト挑戦 実現に向かうスタートが始まりました。


有言実行あるのみ!!です。
  at 04:44 | Comment(4) | Aky

2010年05月09日


NEC_2999.jpgNEC_3000.jpgさすがに5連戦目に なると怪我と痣まみれです。


いよいよ明日のIWA新宿大会で 打ち止め。


ケーキをいただいたので 体を労い治癒力を高める為に?2つ食べちゃったよ。
  at 00:50 | Comment(2) | Aky

2010年05月08日


開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)


                 ≪全対戦カード≫
メインイベント 男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。
なお、試合のルールは後日発表。


第二試合 吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸


第一試合 UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列) ¥4500
セカンドシート(2列目)  ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
http://www.t-1.jp/
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
http://futami-syacho.blog.players.tv/
  at 08:20 | Comment(2) | Aky
spacer.gif