2010年05月06日


NEC_2975.jpg昨日の試合で 腕を負傷(´;ω;`) 多分、折れたりしていないので大丈夫だけど 痛いっす…腫れてお洒落にブルーマークが ついてます♪


まさか!!と思いますが風邪ひいた感じです。

とりあえずビタミンを バカみたいに接種しています。

治れ治れ!!


今 はまっている レディボーデン。毎日 お疲れ様!と自分を労いながら食べてます(´ψψ`)


さて 今日は 新木場にて CPE キャット ファイトです!
  at 12:50 | Comment(2) | Aky

2010年05月05日


NEC_2984.jpg新山さん びっくりする程Good Shapeでした!!


久しぶりに 会った新山さんと トレーニングと減量方法で 話が盛り上がりました!


やっぱり変わらず優しいお兄さんでした♪
  at 17:57 | Comment(3) | Aky

NEC_2980.jpgNEC_2981.jpgいつも お世話に なっている ヘアーマジックの皆様が 伊藤道場メンバーの ジャニーズ風 うちわを持って応援に 駆け付けて くれました(´;ω;`)感激!!

スターに なった気分です!!

クールビューティですよ、私が!(笑)


今帰宅しました(^^)v起きたら FMWだわっ♪
  at 01:02 | Comment(2) | Aky

2010年05月04日


NEC_2972.jpg今日から6連戦頑張ります!!

美味しいお料理を スタミナに変えてモチベーション あげあげします!

あと数時間しか眠れないけど 睡眠よりマドンナDVDで あげあげタイムを選びます。

今日は 尊敬している方に ありがたい お言葉も 頂戴したし、美味しい物も ご馳走して いただいたので 6連戦に 向けて弾みが着きました(^^)v


頑張って来ます☆
  at 03:36 | Comment(6) | Aky

2010年05月03日


NEC_2955.jpg長くなっちゃうから自分のカードだけ(´ψψ`)


5月4日(火)
LLPW 伊藤道場 WAVE 合同興行

新宿FACE 開始12:00

広田さくら VS 上林愛貴 VS アイガー


5月5日(水)
新FMW
新木場1RING 開始12:00
紫雷美央・イオ VS ミス モンゴル・アップルみゆき

5月6日(木)
CPE キャットファイト
新木場1RING 開始19:00
カード内容は 来てからのお楽しみ♪


5月7日(金)
CPE キャットファイト
新木場1RING 開始19:00

アップルみゆき&ラ・マルクリアーダ vs 亜利弥&闘牛・空



5月8日(土)
T-1 興行
新木場1RING 開始18:39(いっぱいサンキュー)


二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ) VS シャーク土屋&アップルみゆき&山縣ゆう


5月9日(日)
IWA JAPAN
新宿FACE 開始18:30

維新力&ミス・モンゴル VS 末吉利啓&アップルみゆき


チケット、試合の詳細受け付けて いま〜す!!

malcriakymon@excite.co.jp
  at 05:04 | Comment(2) | Aky

2010年05月01日


NEC_2965.jpg今日は 車のリコールに 行きました!!


本日を逃すと連休に 突入で ディーラーさんが お休みに なってしまうそうなので 駆け込みで ギリギリセーフ(´Д`)


待つんだろうな〜と思いDS持参。


しかも寝起きだったので とちくるって ピンクのジャージに キラキラおりぼんを 頭に あしらって 行きました゜+。(*′∇`)。+゜

そんな装いでのDSいじり。傍から見れば完璧に痛い女だった事でしょう…(//∀//)

帰って来たら ドアに まばゆい輝きを放った モスラさんが いらっしゃいました。


触角が リアルで グロいっす!!


ビニール袋で ちょんちょんして 移動して いただきやした!
  at 20:13 | Comment(2) | Aky

2010年04月30日


NEC_2963.jpgNEC_2964.jpg昨日の夜 板チョコが食べたくて 噛りつきました!!

やっぱり板チョコですね…パリパリ豪快に 食べてやった(´ψψ`)



そして お馴染みの晩御飯。今日は 生姜を利かせた、とり団子スープと あんかけ焼きそば。
とり団子スープが 美味しかった゜+。(*′∇`)。+゜
  at 20:21 | Comment(3) | Aky

2010年04月29日


NEC_2961.jpgNEC_2962.jpg今日の ご飯。


エビフライと 野菜の味噌汁 鰺の塩焼き。
昨日の ひじき。


いただいた力道山のDVD♪観たかったので 楽しみ!!(´ψψ`)
  at 21:32 | Comment(3) | Aky

2010年04月28日


NEC_2953.jpgNEC_2956.jpgNEC_2960.jpg昨夜、久しぶりに ぶり大根と ひじきの煮物を 作りました!!


大根の皮と葉は 捨てないで 味噌汁に!!


野菜高いし、皮には 栄養たっぷりだしね(´ψψ`)

大根に 味が染み込んで 良い感じです゜+。(*′∇`)。+゜
  at 20:06 | Comment(3) | Aky

2010年04月27日


NEC_2941.jpgNEC_2944.jpg今日は 突然夜の予定が 空いたので 歯医者さん→雑貨→スーパー と かなり普通な事を しました。


歯医者…曜日が変わると毎回先生が違うの(@_@;)
なんか…嫌だから歯医者さん代えようかな。


雑貨は 今、片付けに はまっているので 収納ようの かわいい雑貨でも…と思い物色に 行きました。


また大嫌いな片付けが 楽しくなるなぁ♪(笑)


今は ちょっと落ち着いて マドンナ様を崇拝しながら Coffee Break!!


マドンナのステージって 見終わったら 一本の名作映画を観たような 気持ちに なります。


心の栄養♪
  at 22:13 | Comment(0) | Aky

2010年04月26日


NEC_2932.jpg帰ったら…


変な手で 寝てました。


かわいい♪
  at 20:18 | Comment(2) | Aky

2010年04月25日


NEC_2927.jpgこの頃 夜分に ラーメン1人で食べ歩いています。


女1人でラーメン屋に 入ると…


白い目で見られます。


でも全然平気。
写メも 撮りますぜ!
  at 23:29 | Comment(4) | Aky

2010年04月24日


NEC_2923.jpgNEC_2919.jpgNEC_2918.jpg今日は 毎度お馴染み山梨吟味イベントでした!!


控え室のアポたん。


出発前に 作ったオムライス。


やっと買ったマドンナの【STICKY AND SWEET】DVD。

鳥肌立ちました。
  at 21:37 | Comment(3) | Aky

2010年04月23日


100325_2055041.jpgマリーね友人のベイビーちゃんから 【ベイビー便り】が届きましたよ♪


箱猫。


ベイビーちゃんの、この覗きこんだ顔が 堪りませんね〜゜+。(*′∇`)。+゜


実は早朝、車で帰宅中、黒い猫が撥ねられて無惨な姿で横たわっているのを目撃してしまい、家帰って新聞紙持って来て 埋めよう!って 思ったんだけど…冷静に考えると 埋める場所ないし、もし病気が あったらマリーに感染してしまうと思い、帰宅してからネットで 保健所の電話番号を検索して 24時間対応の窓口に 連絡して 処分してもらいました。


あのままでは また車に 弾かれて さらに惨いめに あうし、雨降ってたし…


飼い猫だったら飼い主さん探してるだろうなぁ〜とか 苦しかったろうな、痛かったろうな…と思うと 胸が締め付けられました。


電話を対応してくださった方が とても親切で安心しました。
一通り場所や状況を説明し終えてからマリーを ぎゅっと抱きしめて眠りました。

あの子が次に 生ま変わったら痛い思いしませんように…。
  at 18:53 | Comment(2) | Aky

2010年04月22日


NEC_2914.jpgNEC_2915.jpgえー!!うそぉん〜って くらい熟睡している猫が。

近づくと白眼…


油断し過ぎ!!(笑)

でも安心して 過ごして くれていると思うと ママは嬉しいのだ゜+。(*′∇`)。+゜
  at 20:24 | Comment(3) | Aky

2010年04月21日


NEC_2905.jpgNEC_2906.jpg夜中に 目分量で 適当にロールケーキ作ってみた。


スポンジが 分厚くなっちゃって 失敗なんだけど…味は大丈夫。

自分用。

作りたい時に 適当に作るのが1番!!(笑)
  at 06:54 | Comment(3) | Aky

2010年04月20日


NEC_2900.jpgNEC_2901.jpg久しぶりに 臭いを気に せずに 思い切り食べました♪♪♪ やっぱり うまい(´ψψ`)


ガーリックバターライス屋さん やろっかな?(笑)
  at 19:13 | Comment(3) | Aky

2010年04月19日


image.jpg広田さくら戦を 終えて…


激戦だったのでしょうね、試合後、鼻ピアスが消えてました( ̄ロ ̄;)


どんだけぇ〜!!

気が付いたら 鼻ピなかったよ…


穴が塞がらないように即ドンキホーテへ行きまちた。
  at 04:56 | Comment(2) | Aky

2010年04月17日


NEC_2886.jpg新木場大会です。

伊藤道場初の夜大会で〜す!日曜ゆっくり寝てからも 来れますよ☆

是非お待ちして おります(´ψψ`)



久しぶりにオムライス作ったら形が、いまいち気に入らないのに ケチャップまで…


でも味は オッケー!
  at 18:47 | Comment(3) | Aky

2010年04月16日


NEC_0157.jpg今日は マミーの誕生日で マミーの大好きな 紫陽花をプレゼントしました。


案の定喜んでくれて写メールが届いたよ!!

マミーは お花が好きなのでプレゼント選ぶのが楽チンです(笑)


マミー誕生日おめ〜!


追伸:マミーの誕生日前日が 私の分身、李日韓のお誕生日だったりします(笑)
  at 20:12 | Comment(4) | Aky
spacer.gif