2010年04月15日


NEC_2882.jpgNEC_2884.jpg急に夜の時間が 空いたので 久しぶりに大好きな恩麺&焼き肉を 食べて来ました゜+。(*′∇`)。+゜


お腹が苦しくても恩麺は 入るのさ!!


そして また次の予定が空いたので これまた大好きなスーパー銭湯へ行き、垢擦り&アロママッサージで 至福の時間を過ごして来ました(´ψψ`)♪♪♪


私の指名させて いただいている方は 姿勢も肌も綺麗で マッサージ上手。

やっぱり美意識が高い方に やってもらいたいよね!!説得力があるし!

私より年配の方だけど10歳は若く見えるのよ!


話を聞いてたら油はオリーブオイルを使用、さとうは使わない、玄米を食べる、ジャンクは食べないけど食べたい時は我慢しない!etc… 私と同じ事を心掛けていたから嬉しくて!頑張れば私も 綺麗に歳を重ねられるんだ!と 思いました〜☆
  at 01:23 | Comment(3) | Aky

2010年04月12日


NEC_2861.jpg寒いですね(*_*)
昨日は 暖かかったのに…

風邪ひいちゃいそう。


今日も恐怖の歯医者さんへ。
キュンキュンゴリゴリ恐いね。子供の頃は 意外と平気だったのに大人に なってからの方が 恐いわ( ̄ロ ̄;)


嫌な事は 早めに 済ませないとね!
  at 20:14 | Comment(3) | Aky

NEC_2867.jpgNEC_2852.jpg結構寝たけど、ぐったり感が なかなか取れず…

腰痛いし( ̄ロ ̄;)


早朝散歩がてら近所の公園で プッチ花見をしました。知らない人が写真撮ってくれた(笑)



桜の花弁絨毯が大好きなんだけど今年は足並みが揃わなくてフル満開に ならなかったから絨毯スカスカ^ロ^;


それでも桜観る時間をちょっとでも作ったのは 大正解でした。

気持ちが ほんわかに なりました゜+。(*′∇`)。+゜
  at 04:12 | Comment(3) | Aky

2010年04月10日


NEC_2850.jpg昨日は 横浜で 試合が ありました!その後も 色々残務?あって 帰って来たのが 朝。


寝て起きたら だっるーい(笑)

まぁ、単発試合翌日は 気が抜けるので だいたいこんな感じだけど( ̄ロ ̄;)

貴婦人シリーズ!(笑)今回は ちょっぴりゴージャスバージョン♪
  at 17:00 | Comment(6) | Aky

2010年04月08日


NEC_2842.jpgNEC_2840.jpgNEC_2841.jpg今 このお菓子と 前髪みつあみに はまってます♪
  at 22:29 | Comment(3) | Aky

2010年04月07日


NEC_2824.jpgNEC_2820.jpg桜も パッと咲かずに 雨で寒くて(´;ω;`)


春っぼくない日々が続いていますが…

でもその雨の お陰で今年は花粉が少なくて 助かったりしています。


ネイルして来ました!

マリー可愛いです♪
  at 20:24 | Comment(6) | Aky

2010年04月06日


NEC_2818.jpgなんで こんな所で 寝るのさ?


あたしのリュックの上。
  at 20:18 | Comment(3) | Aky

2010年04月05日


NEC_2822.jpg今日は病院の はしごをしました。

歯医者→接骨院。

歯医者さんは 暫くさぼって いたのも あるのですが…ポロリと歯が取れてしまって(´;ω;`)


白いお高い歯だったんだけど もう古くて元に 戻らない。
銀歯に なっちゃうよ、残念ながら。

悪い所全部治してもらう予定。麻酔されたので 薬が切れてきた今 痛くて痛くて(*_*)


薬くれなかったからイブ飲んだよ( ̄ロ ̄;)

歯医者って 顔に近いから いつ行っても 怖い。

接骨院で針治療してもらっている最中からズキンズキン歯が痛くて針の痛みなんか 気に ならないくらい。

人間の体って一番痛い所に神経が行くんだなぁ〜。


イブ飲んでも ズキンズキン(´;ω;`)


マリーが心配?そうに 私を見ています。
目糞を たっぷり付けて。
  at 21:21 | Comment(4) | Aky

NEC_2815.jpgNEC_2816.jpg和菓子を いただきました。


桜の おまんじゅう!

お上品な味で あんこも桜!私のマイブームピンク色で ゜+。(*′∇`)。+゜ほんわりしました。
  at 15:03 | Comment(2) | Aky

2010年04月03日


NEC_2810.jpgすぐ見つかっちゃうんだから〜!


かわいい♪
  at 18:54 | Comment(4) | Aky

2010年04月02日


今日は 命日です。


今年こそは お墓に…と 思っていますが、未だに ビクターのいないプエルトリコに 行く勇気が 持てなかったりしています。



そろそろビクターを素敵な思い出に 変える為に 一歩踏み出さないと!!


ビクターは 向こうの生活に 慣れたかな?
  at 20:18 | Comment(4) | Aky

NEC_2797.jpg今年は 桜が 勿体ぶって小出しに咲いてますね…


狂い咲きが観たい!!


綺麗な夜桜観に行きたいなぁ〜(*´∇`)
  at 16:57 | Comment(2) | Aky

2010年04月01日


NEC_2793.jpgやっちゃったよ…


ボーっと ガソリン入れて いたらガソリン溢れ出て しまった( ̄ロ ̄;)


勿体ないし 臭いし…。


ドジッ子、おっちょこちょい←死語。
  at 20:29 | Comment(2) | Aky

2010年03月30日


NEC_2782.jpgいつも こんな感じです。


猫!らしい顔してるでしょう(笑)
  at 21:09 | Comment(2) | Aky

2010年03月29日


NEC_2777.jpgNEC_2779.jpg猫は 手も チャームポイント♪

香箱座り たまらにゃい!

今日の、おやつは ティラミス!!
  at 22:23 | Comment(2) | Aky

2010年03月28日


NEC_2773.jpgNEC_2774.jpgNEC_2772.jpg凄い料亭で 美味しい お魚料理を いただきました!!

これは ほんの一部で お腹が苦しくなるくらいでした。

個室で贅沢三昧゜+。(*′∇`)。+゜幸せ〜

ご馳走様でちた。


写真は 出かける前に ふてくされてるマリー。
  at 21:35 | Comment(2) | Aky

2010年03月27日


NEC_2770.jpgNEC_2768.jpg最寄り駅に向かう途中の空き地に 毎年綺麗な お花が顔を出して くれます。


凄く綺麗です。


お花のおかげで ここを通るのが 楽しみです。


今食べたチーズフォンデュのフランスパン♪

最近はまってます。
  at 18:05 | Comment(5) | Aky

2010年03月26日


大好きなマックのポテト平日S.M.Lサイズ 全て150円!!

と 言う事で…


今日Lサイズ2つ 食べれるか やってみました゜+。(*′∇`)。+゜


お腹あんまり空いて ないのも ありましたけど…完食できなくて 無念!!



暫くポテト封印致しますわ。( ̄ロ ̄;) 美味しかったけど 体が ヤバイ!!(笑)
  at 20:28 | Comment(3) | Aky

2010年03月25日


電車に 乗ったら、杖をついた おじいちゃんに おばちゃんが 付き添って 同じ駅で乗車してきた。


席は ポツポツ空いていたけれど 二人並びで 座れる席がなく、それを感じとった小学一年生くらいの男の子と お母さんが その老夫婦に 席を譲った。


母親が 一生懸命息子さんに 【ママが、あっちに 座るから、ひとつ詰めてね!】と事情を説明して お母さんは席を立った。

すると周りの人も、【あ、私が こっち行けばいいのね!】と動き、パズルのように ピタリと 収まり皆無事に 老夫婦も親子も無事に 並びで座れたのだ。


そこまでは 譲り合いというか、思いやりに 満ちあふれて いたのに…


驚いた。


その老父、お礼の1つも 言わずに 当然のように 座りやがった!(´;ω;`)


足の悪い人に 席を譲る。

人として当たり前の事だけど お礼の言葉を伝えるのも 人として 当たり前。


周りの優しい気持ちが台無しに なった様な気持ちに なり悲しくなりました。
  at 15:55 | Comment(4) | Aky

NEC_2760.jpg昨夜は 急に 夜時間が 空いたので久しぶりに スーパー銭湯に 行き、垢擦り&オイルマッサージを して来ました゜+。(*′∇`)。+゜

超気持ち良かった〜♪


その後 友人達と夜のガールズトークをして 帰って来たら…

長い間 座ってたから 足がパンパンに 浮腫んだ(´;ω;`) せっかくリンパマッサージしたのにね(笑)


写真は 先日久しぶりに 揚げた手羽元 美味しくて10本くらい食べちゃったよ。

きちんとデザートもね!!
  at 06:08 | Comment(2) | Aky
spacer.gif