2010年02月21日


NEC_2604.jpgNEC_2605.jpgとりあえず 腹ごしらえヾ(=^▽^=)ノ


名古屋だから、きしめんいっときました!


日韓と一緒だから心強いでしゅ(*^□^*)
この人 なぜゆえに ナポリタン食ってるんだ?
  at 16:52 | Comment(2) | Aky

image.jpg中部国際空港に 向かってます!!


昨日寝れなかった(*_*)


名古屋も久しぶりだなぁ。
  at 13:38 | Comment(1) | Aky

2010年02月20日


NEC_2595.jpg明日から火曜まで 国外逃亡するので 関係者様 連絡が取りにくい状況に なりますm(__)m


どうぞ 宜しく お願い致します♪


先程購入した イチゴメロンパン。

イチゴなのかメロンなのか…その微妙なラインに 惹かれて買ってしまったわ(_´Д`)ノ~~


違うパン先に たべちゃったので お楽しみに して おきます♪
  at 18:52 | Comment(3) | Aky

2010年02月19日


NEC_2593.jpgNEC_2591.jpg食べちまった…


最近ジャンクが無性に 食べたい。

マリーが ふて寝。
  at 19:22 | Comment(6) | Aky

2010年02月18日


しくじる はずはない ずっと やって これたじゃない。


たいくつなジョークを抜け出す 出口は 1つだけ…




昨日の涙は 朝には誰も 気付かない

出番を待つコスチュームが 勝手に 踊りだす。


胸が高鳴り ちょっと 震えてる。


指輪外して ベルが 鳴れば

3、2、1Let Go! OH YEAEY!




ちょっと プロレスで落ち気味の時に 聞いたら 上がりました。


まさに 今 必要な 上げ上げメッセージ。


試合前に呪文の様に【しくじる はずはない ずっと やって これたじゃない、出番を待つ コスチュームが 勝手に 踊りだす】 と唱えたら…


胸が高鳴って ちょっと震えます(笑)


プリプリの魔法に 助けて もらって います。
  at 19:21 | Comment(4) | Aky

2010年02月17日


NEC_2583.jpgへルシア飲んで頑張ろうと 思います(*^□^*)


なんだろう…今週は 疲れが なかなか抜けないんですよね…


ちょっと嫌な事が重なって 負のオーラに やられているので 挽回したいと思います!!


今日という日は 今日しかないので 1日1日をMAXで楽しく過ごさないと もったいない。

そう思うと口元が 自然と、にんまりしてしまいます(´∀`)
  at 20:25 | Comment(6) | Aky

2010年02月16日


NEC_2581.jpg昨日アップした 写真。
あたしが 嬉しそうに 食べたケーキが コレです(´ψψ`)


くどいくらい甘くて 満足。


そう言えば最近、毎日朝カレー。


イチローかっ!!


でも カレーって 美味しいよね!野菜たくさん入れれるし(´∀`)


栄養バランス良いと思う。
  at 19:03 | Comment(3) | Aky

2010年02月15日


NEC_2580.jpg昨日、伊藤道場 新木場大会に ご来場くださった皆様 ありがとう ございましたm(__)m


イベントも 楽しかったですね(*^□^*)


今日は ぐったりで 久しぶりに 禁断の栄養ドリンクに手を出して しまいましたよ!(笑)


明日は いっぱい眠りたいなぁ。
  at 19:43 | Comment(5) | Aky

2010年02月13日


NEC_2570.jpg明日は バレンタインで あり、伊藤道場 新木場大会です♪


皆さんは どう過ごす予定かな?

時間できたら是非プロレス観戦デートなんかしちゃってください(´ψψ`)


今年は 久しぶりに沢山チョコレート買ったり 手作りしちゃったり…


本命チョコレートは…


どうなんでしょう…(_´Д`)ノ~~ ノーコメント。



な〜んてね、正直バレンタインとか 面倒だよね!なんて思って いるのは私だけかな?


ロマンが ない女に 恋は遠ざかる…(´;ω;`)トホホ。
  at 18:54 | Comment(5) | Aky

2010年02月12日


NEC_2562.jpg大好きな 牛タンシリーズいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

やめられない!!とまらない!!で あっ!と言う間に 間食です(~ヘ~;)


ウマウマ〜♪


ご馳走様でした!

牛タンLOVE。
  at 19:20 | Comment(4) | Aky

2010年02月11日


NEC_2560.jpg今日は マリーの お友達の【ベイビーちゃん】を紹介致します!!


3月3日 生まれの女の子!もうすぐ2歳に なるんだ!

実家の さくらを思い出すなぁ(´∀`)アメショーきゃわいいよね♪
  at 18:56 | Comment(5) | Aky

2010年02月10日


NEC_2528.jpgほわほわマリー♪


胸に 乗るから苦しいけど 可愛いから たまらないよ(*^□^*)
  at 13:41 | Comment(5) | Aky

2010年02月08日


NEC_2555.jpg恩麺食べた♪


けど…美味しくなかったよ(´;ω;`)


やっぱり近辺の焼肉屋さんの恩麺が世界一!!

暫く食べてないなぁ〜。
  at 19:18 | Comment(4) | Aky

もうね、疲れ過ぎナチュラルハイでね、眠れないのよ。


昨日は 帰宅後 お風呂に 入っていたら…気が付けば記憶なし。


なのに 布団に入ると眠れず…。


時間を気にせずに 好きなだけ眠りたいなぁ(_´Д`)ノ~~

でも忙しい方が 充実していて好きかも♪

今週も 予定を詰めて行くぞ!隙間産業で エステやネイルに 行かないと!

どんなに忙しくても 自分磨きtimeは 譲れない!!生き甲斐です。


アンチエイング!! ←これ 本当に大事。


では、また!
  at 12:39 | Comment(4) | Aky

2010年02月07日


NEC_2541.jpg試合が 無事に 終わりまして 寄り道。
親友に、買い物付き合って もらいました♪


いよいよ力尽きて…


ぐったり…。


だったけど帰りもグリーン車のプレゼントが あってビックリw(°O°)w

くたびれていたので 超助かりました〜♪


楽しい1日でしたわよ!小旅行的。
  at 19:38 | Comment(4) | Aky

NEC_2540.jpg向かってま〜す!


寝てないので ハイテンション♪


思いがけないグリーン車のプレゼントが あり超感激!
今日は 頑張れそうです☆
  at 09:44 | Comment(4) | Aky

2010年02月06日


NEC_2537.jpgNEC_2538.jpgはい、お約束。


今日は ホームに人が少なかったので、QUICKに 写真を自分撮りました。

超恥ずかしいかった…(~ヘ~;)


けど…写真は 正直だね、疲れきった主婦の顔に なって います(´;ω;`)

あたし、老けたな…
  at 19:23 | Comment(4) | Aky

2010年02月05日


NEC_2533.jpgなんだか よくわからないお天気が続いて いますね…(~ヘ~;)


ぼちぼち花粉に やられてる人 続出中。


あ〜恐るべし花粉(☆。☆)
  at 20:40 | Comment(4) | Aky

2010年02月04日


NEC_2534.jpgヘルシア飲んで ブリトニーのサーカス聴きながら お出かけです(^^)v


無理矢理でもテンション上げて 行かないと!!


日曜は試合だ!
  at 19:08 | Comment(4) | Aky

2010年02月03日


NEC_2213.jpg友達に この写真を送信したら…なぜか、絶対Blogに 掲載して!と お願いされたので(~ヘ~;) リクエストに 応えました☆



今日は 節分? 恵方巻きを いただきましたよ♪

豆まき… 久しくやっていません。

鬼が来ちゃう〜!!
  at 23:15 | Comment(5) | Aky
spacer.gif