2009年12月10日


NEC_2298.jpgNEC_2302.jpgここ数日夜中に 暴れるので 苦しくて もがいてるのかな?と思い、覚悟を決めました…

が…

餌モリモリ食べてるしΣ( ̄□ ̄;)
まだ元気みたい。(笑)


確かに 動きは多少鈍くなってきているみたいだけど 頑張ってる(*^□^*)

年を越してくれるかな?

もう少し一緒に いてね♪
  at 03:29 | Comment(0) | Aky

2009年12月09日


NEC_2295.jpgNEC_2294.jpg初めて 一蘭食べました。
お腹いっぱいだったけど どうしてもラーメン食べたくて、美味しいし、量が少ないから食べちゃいました。

朝から 食欲モリモリです!
  at 09:02 | Comment(3) | Aky

2009年12月08日


NEC_2292.jpgNEC_2291.jpgミディアム観ながら ジャガビーと ラッシー♪

私のオリジナルラッシーなの(*^□^*)おいしー☆
  at 02:56 | Comment(0) | Aky

2009年12月07日


NEC_2287.jpg何気なく テレビを付けたら 舞台版の大奥やっていました?

最後の方しか 観ていなかったのですが迫力満点(*^□^*)感動してしまいました。
生で舞台観に 行きたかったなぁ。
  at 23:20 | Comment(0) | Aky

2009年12月06日


NEC_2288.jpgNEC_2289.jpg昨日差し入れで ナボナいただきました(´ψψ`)♪

帰宅後 食べたら 美味し〜い゜+。(*′∇`)。+゜
ご馳走様でちた。


朝起きたら 昨日の激闘で お尻が 痛い(_´Д`)ノ~~

苺大福で 痛みを緩和?なんて事は ないっ。
  at 15:34 | Comment(0) | Aky

2009年12月05日


NEC_2281.jpg18:30スタートです!


今 向かってます(´∀`) 背中に カッピングの後が バッチリありますが ご愛嬌で♪


朝ご飯バッチリ食べたけど チョコレート食べちゃってます。
さて今日は会場で 何食べようかな〜♪


食欲旺盛。
昨日は 寝る前に こんなん食べちゃったょ(´;ω;`) 久しぶり。
やっぱり女子は ポテト系に弱いのぉ。
  at 14:53 | Comment(2) | Aky

2009年12月03日


NEC_2280.jpgBECK'Sで ブレンドのMを頼んだら あまりにも 小さくて…いやらしいけど…【コレ、Mですか?】て聞いちゃったよ。


こんな事 聞くなんて…もう立派な おばちゃんだなぁ(´Д`)
  at 19:22 | Comment(3) | Aky

NEC_2275.jpgNEC_2276.jpgNEC_2277.jpg昨日は なんだかジャンクフードが 食べたくて食べたくて 久しぶりに マックポテト食べたΣ( ̄□ ̄;)


夜中に SATC観ながらボタンが取れたり取れそうに なっている衣類に ソーイング。
やっぱり あんまり好きじゃないなぁ、こういった作業。
でも 自力で やるしかない。


マリーも 大丈夫そうです御心配おかけしましたm(__)m


追伸:いつもキャリーを観てると いらっと しちゃう。
なぜなら…あの我が儘ヒステリック気味な感じが 自分と被るから(◎-◎;)
  at 15:16 | Comment(2) | Aky

2009年12月01日


NEC_2251.jpgちょっと体調不良っぽいので 様子見ています。
大丈夫そうだけど一応病院連れて行こうと思います。
  at 20:21 | Comment(3) | Aky

2009年11月30日


NEC_2258.jpg美味しいよね(´ψψ`)
  at 20:08 | Comment(0) | Aky

2009年11月28日


NEC_2259.jpgNEC_2261.jpgNEC_2262.jpg帰宅したら…

マリーが べったりちゃんです。
出かける前も 私のガウンに包まっていて…


お留守番が苦手な困ったちゃん。

飼い主に依存し過ぎているようですが 可愛くて仕方ないです。
  at 02:06 | Comment(2) | Aky

2009年11月26日


NEC_2256.jpgNEC_2257.jpg色々な所で アップしちゃいましたが…


先日茨城に 行った際に 極悪のTAKUさんから いただいた納豆の美味しさに 驚きを隠せません(◎-◎;)

納豆好きだけど こんなに美味しいの?Σ( ̄□ ̄;) 凄いご馳走だ!
  at 22:48 | Comment(0) | Aky

2009年11月25日


やっちゃった…


ガム噛んでいたら 取れちゃったよ差し歯…(◎-◎;)

買い物中だったし、歯医者さんに行く時間もなかったので 速攻瞬間接着剤を購入して帰宅。

歯を磨いて…取れた差し歯も磨いて 接着剤でピタリ。

でも勇気がいるね、途中唇にでも着いたら…Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず 今は差し支えない感じです☆
  at 18:56 | Comment(0) | Aky

2009年11月24日


NEC_2245.jpgNEC_2246.jpgNEC_2247.jpg3連戦 お疲れ様〜、私!って事で 大好物の温麺食べに行きました♪


もちろん大好きな牛タンもホルモンも(´ψψ`)


あ〜しかし…首痛い。
昨日の わけわからないマスクマンに 場外で 食らったサイドからのラリアットが首に 大ヒット!!
(´;ω;`)ヘルニア悪化だよ。
  at 21:13 | Comment(0) | Aky

2009年11月22日


今日も これからキャットファイト(^^ゞ

時間が ある方は是非いらして ください。
詳細は ブログに ありまーす☆

宜しく(´∀`)
  at 13:56 | Comment(0) | Aky

2009年11月20日


NEC_2223.jpg体調が悪くて 食欲が低下。そんな中、ちょっとお腹空いて来たので 食事をしたら…腹痛(´Д`)ダァー。

外から中から やられてます。

頑張れあたし(´∀`)


そんな中 お見舞いキャットマリーは…
見舞いどころか【枕泥棒マリー】。
でも かわいいでしょう!たまらないでしょう!

LOVE LOVE マリー(´ψψ`)♪
  at 14:36 | Comment(0) | Aky

2009年11月19日


NEC_2221.jpg案の定 熱が出たっぽい。ぞくぞくして…
節々痛くて…
リンパ腺腫れてる(´;ω;`)

風邪薬飲んで 眠気と 戦いつつ 頑張っています。


ヘネシー頂いたのですが 風邪薬も 飲んでいたのでノックアウト気味に なりました!

あぶねー。

明日中に 治さないと 土日がキャット、日曜が IWAだ!!
  at 20:16 | Comment(2) | Aky

2009年11月17日


NEC_2215.jpg最近ピンク色に はまっています(^^ゞ

そして 恥ずかしながら自分撮りしちゃいました(~ヘ~;)ナルシスト♪ ♪ ♪
ピンクのニットに ピンクの携帯…
ガーリーでしょう(´ψψ`)


そんで もって こんなに アゲアゲな気分っぽいけど どうやら風邪ひいたっぽい…
PINK好きパワーと反比例して テンションとモチベーションと体調が下り気味。

あ〜熱出ないと いいなぁ。
  at 23:00 | Comment(2) | Aky

2009年11月14日


NEC_2217.jpg大好きな ラムレーズンとナッツトゥーユー。
いつもは これにチョコレートのトリプルだけど ダブルで 我慢しました(*´∀`*)


゜+。(*′∇`)。+゜少しだけ
幸せな気分に なったよ。
  at 22:40 | Comment(3) | Aky

2009年11月12日


CPEファン感謝祭2Days
全対戦カード発表!!

場所:新宿ぱっぷるST
新宿区内藤町1−7ホヲトクビル1F
・新宿御苑駅より徒歩12分・四谷三丁目駅より徒歩12分・千駄ヶ谷駅より徒歩10分・国立競技場駅より徒歩10分



■1日目■
●秋のコロコロキャットファイト
11月21日(土)
開場18:30/開演19:00

-------------
◆第1試合◆
琴音(ギャルショッカー)
vs 佐野直(プロレスラー)

◆第2試合◆
水野こゆき(コスプレイヤー)
vs 鈴木ミチ(整体師)
※GGW提供マッチ

◆第3試合◆
シャッターチャンスわか(CPE)
vs アップルみゆき(女子プロレスラー)

◆第4試合◆
夢子(CPE)
vs AKy(CPE)

◆第5試合◆
鳳華(CPE)
vs えりんこ(CPE)

レフェリー:トサ後藤(ガッツワールド)
MC:山田ぶぅ
※その他企画あり

----------------------
■2日目■
●秋のボンボンキャットファイト
11月22日(日)
開場16:00/開演16:30

-------------
◆第1試合◆
ラメイダー(CPE)
vs ピンクタイガー(プロレスラー)
vs 夢子(CPE)

◆第2試合◆
福山理子(初代ミニスカポリス)
vs キラ☆アン(女子プロレスラー)

◆第3試合◆
えりんこ(CPE)
vs ラ・マルクリアーダ(CPE)

◆第4試合◆
鳳華(CPE)
vs 森崎愛(グラビアアイドル)

レフェリー:トサ後藤(ガッツワールド)
MC:山田ぶぅ
※その他企画あり

-------------------------
▼チケット
・VIP指定席 8000円
→両日共に完売

・RS指定席 6000円
※2・3列・イス席
→両日共に残少

・立見 5000円
※入場時にドリンクチケット(500円)を別途購入頂きます
※18歳未満入場禁止・写真撮影自由
※当日券は500円UP

▼前売りチケット取り扱い
●e+(イープラス)
※お近くのセブンイレブン・ファミリーマート店頭でお引き渡しできます

●電子チケットぴあ (Pコード:814-822)
※お近くのファミリーマート店頭で購入できます
 

▼イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE)
  at 19:52 | Comment(2) | Aky
spacer.gif