2009年11月11日


200911111417001.jpg12月31日 大晦日プロレス祭り

17:00 開場 17:30 開始
の記者会見でちた♪
久しぶりに ターザン山本さんに お逢いしましたが やはり飛んでいて 魅力的な方でした♪

ずっと こんな大人でいたいなぁ(´Д`)
  at 17:35 | Comment(2) | Aky

これから 行って来ます!
私も要領を得ていないので???の記者会見ですが…(◎-◎;) 頑張って来ます(笑)

何気なく今年は記者会見多し。

でも…こう見えて…
人前で話したり、試合後マイクとか苦手です(^o^;


結構…スーパーシャイガール(*´∀`*)だからね!(笑)


でわ 後程!!
SEE YA!
  at 12:39 | Comment(0) | Aky

2009年11月10日


今日やっとMRIが撮れました。

お世話に なっている接骨院の先生の御紹介なので 撮ったMRIは郵送されて 数日後に 主治医の元へ。

気分転換に少し距離があるけど…歩いて病院に行ってみました。
朝からひたすら無心に歩きました。
朝の光をたっぷり浴びたので少し元気が出てきまし。お天道様の力って凄いなぁ。


さて、どうなっちゃってるのかしら、私の首。

若干ヘルニアっぽい。

それでも原因が わかれば対処や 付き合い方が わかるので ちょっと前進できるから 流れに身を委ねて診断結果を待ちまーす!
  at 18:58 | Comment(3) | Aky

NEC_2197.jpgなんだか毎日毎日…
寝て起きて やるべき事をして。

時間が足りなくて 心に ゆとりがない事に気が付いた。
この忙しさは充実してる訳じゃない。

首を怪我してから思うように体が動かせなくて 焦ったり開き直ったり。
なかなか気持ちが晴れなくて元気が出ない。

怪我で こんなにメンタルが やられるなんて 長いプロレス人生で初めて。


乗り越えないと行けない壁なんだろうな、きっと。


頑張ろうっと。

今日は 私の独り言Blog。
  at 00:45 | Comment(2) | Aky

2009年11月09日


NEC_2196.jpgコレ凄い!!

口当たり良くて 飲み過ぎて しまうよΣ( ̄□ ̄;)
美味しいかった♪
  at 19:12 | Comment(0) | Aky

2009年11月07日


NEC_2195.jpgやっぱり まだまだ チュッパチャップス大好き♪

最近は 飴に はまっていて 色々な飴を 鞄に 入れて移動中の お供に しています(*´∀`*)
  at 18:33 | Comment(2) | Aky

2009年11月06日


NEC_2177.jpg現役バリバリ!!

のこぎりクワガタ越冬しないのに!5ヶ月も生きて くれてる(*´∀`*)


暖かい部屋に 移動して あとどれくらい生きて くれるかな?

長生きさせるんだ♪
  at 01:27 | Comment(2) | Aky

2009年11月05日


NEC_2184.jpgデザートは 焼き芋(*^_^*)

あ〜今日も病院行けないわ!! 参った(´Д`)
土曜か月曜には…。
  at 14:50 | Comment(0) | Aky

NEC_2175.jpg朝ご飯、毎日ピザ。

ピーマンだけ のっけて。
  at 14:48 | Comment(3) | Aky

2009年11月04日


久しぶりに 倒れる程 飲んでしまいました(_´Д`)ノ~~

やっちゃった…

気持ち悪いよぉ。
  at 02:10 | Comment(0) | Aky

2009年11月01日


NEC_2160.jpg実は…今日。
マリーのお誕生日なんです\(^O^)/♪

実際は マリーの年齢も生まれた日も不詳ですが…


3年前の今日マリーに 出会ったのです。

だから

11月1日は マリーの誕生日!!

美味しい おやつを あげて お祝い。

うちの子に なってくれて本当に ありがとう\(^O^)/って気持ちで いっぱい。

これからも長生きしてもらわないとね!!


追伸:最近マリーは 何故か体臭が松茸臭。
  at 21:19 | Comment(4) | Aky

2009年10月31日


NEC_2158.jpg時間が ないので 目標1日一ヶ所掃除、整理整頓する事に しています(^^)v


ゴミほんと 凄い量…Σ( ̄□ ̄;)

思い切って捨てる勇気が 沢山湧いて来てます(^^ゞ

朝 起きたら 横に こんなに 可愛い子が 寝てくれていて 幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
  at 20:09 | Comment(2) | Aky

2009年10月30日


昨日お店で見てから 凄く欲しい!!
買おうと思ったけど…デザインが今一つで 躊躇してしまった(´Д`)

でも やっぱり欲しくて…
これからアロマポットを吟味して行こうと思います。お薦めが あったら教えてね!通信販売は手元に来るまで 当たりか外れか わからないのでNGで(笑)

今 快適な部屋作りに はまってます☆(^^)v
  at 19:24 | Comment(2) | Aky

2009年10月29日


そんな こんなで 暫くトレーニング出来そうも ないので 焦らず じっくり治す事にした。

トレーニングの空いた時間を有効に使う為、掃除を狂ったように している。

なんだか怪我したり色々上手く行かない事が多々あったので 部屋を思いっきり片付けたら福が舞い込んで来ると思って…(^^)v


今まで生きて来て 一番の大掃除。
毎日くたくた〜。
沢山、服や物を捨てた。
プエルトリコやNYで買った思い出の品も もう使ってないし!!と 思いっきりポイポイ。

ごみの日までベランダは まるで ゴミ屋敷Σ( ̄□ ̄;)

でも気持ち良いね、掃除は。
テーマは ズバリ【人を呼べる家】(笑)←今まで スラム街でしたよぉ(_´Д`)ノ~~

まだまだ終わらないけど ちょっとソファーやらパソコンやら買ったので業者さんが来る前に なんとかしなきゃ!だわ!!

あ…今月お金使い過ぎだ(◎-◎;) 海外遠征、治療費、家具、電化製品…
まぁ、皆 必要経費なので無駄遣いではないけどね。
はぁ〜掃除も良いけど お仕事頑張らないとなぁ(´Д`)
あたしの首頑張れ☆
  at 19:07 | Comment(2) | Aky

2009年10月28日


NEC_2152.jpgNEC_2153.jpg一番最初に食べた物。
例の【温麺】。
空港から直交しました!

やっぱり うまいなぁ〜。
  at 18:16 | Comment(2) | Aky

2009年10月27日


NEC_2156.jpgブログ更新せず、ただいまも 言わずに ごめんなさいでした。

実は…フィラデルフィアの試合で 首を痛めてしまい帰国後 すぐに ダブルヘッダーだったので バタバタしてしまいました(T_T)

本当に フィラデルフィアは鬼門だなΣ( ̄□ ̄;)

次回こそ バットメモリーを塗り替えたいわね。

フィラデルフィア写真は小出しでアップして 行きますね(^.^)b

写真は マリーに 高級モンプチあげたのに 食べなかった!バカチンめが!(´Д`)
  at 15:17 | Comment(2) | Aky

2009年10月18日


遂に…

ヤバイので ホテルに 引きこもり。明日試合なので たっぷり寝ます。

考えたら前回フィラデルフィアに来た時も 熱出したなぁ…
滅多に風邪ひかないのに。

フィラデルフィアと相性悪いのかも( ̄〜 ̄;)
  at 07:40 | Comment(5) | Aky

2009年10月17日


鼻水が止まらない…


今日は 車を借りて日韓が運転してくれました!
日韓お薦めのチャイニーズタウンに 行って 美味しいチャイニーズフードを いただきました(^^)v

写真載せると重くなるので 後で 載せちゃうね♪

こちらはAM4:00を過ぎた所なので寝ようかな。
牛くんも合流で ガールズトークが 止まらないよぉ!!
  at 17:12 | Comment(0) | Aky

2009年10月16日


NEC_2083.jpg到着致しまして 別の航空便を使った 李日韓を モーテルで ゴロゴロしながらお菓子食べてます。

ベッドの上で。

米国!って感じでしょ♪
  at 08:50 | Comment(2) | Aky

2009年10月15日


間違いなく風邪の様です。
大事な時、いつも こう…。

実は今日からフィラデルフィアに行って来ます!!

久しぶりにアメプロができるのでo(^-^)oわくわく。

そんな訳で 音信不通に なります。
頑張って BLOG更新します!レスは 帰国後ね!


では 行って参ります♪
  at 06:31 | Comment(4) | Aky
spacer.gif