2009年10月13日


毎朝…

喉は 痛いんだけどさぁ。
鼻水止まった(*´∇`)
偽風邪?

まぁ、不思議な体ね。
  at 20:12 | Comment(4) | Aky

2009年10月12日


風邪…(@_@;)かも。


数日前から喉痛くて 昨日から鼻水が!?


やばいなぁ。


あ、今日キャットファイトの日です。

インフォメーション出してるので お時間ある方は 是非(^^)v
  at 08:11 | Comment(3) | Aky

2009年10月11日


NEC_2057.jpg何コレ???

生まれて初めて思った。


【月餅】が こんなに美味しいなんて(´ψψ`)♪

中華街に 行った方から いただいたのですが…


非常に高そうな月餅でした(´Д`)


でも その分 確かに 旨いのよね(^^)v


また 食べた〜い!!
  at 15:46 | Comment(0) | Aky

2009年10月09日


凄いっす。
本格的に 筋トレを再開してから約半年。

筋肉痛に なるのが早くなって 体が若返って来た(´ψψ`)


これって…スポーツ選手からすると 夢の様な事だよね。

普通は年齢重ねると代謝が落ちたり体力低下するけど、逆だもんね!!

やったね\(^O^)/

生涯現役で 頑張るよ♪
  at 19:38 | Comment(0) | Aky

2009年10月07日


●キャットファイトプラス公開収録-第3弾-

10月12日(祝)
開場12:00/開演13:00

場所:新宿ぱっぷるST
新宿区内藤町1−7ホヲトクビル1F

--------------
◆第1試合◆
琴音(ギャルショッカー)
 vs 夢子(CPE)

◆第2試合◆
佐野直(プロレスラー)
 vs 小松きよは(グラビアアイドル)

◆第3試合◆
ラ・マルクリアーダ(CPE)
 vs 青山珠奈(グラビアアイドル)

◆第4試合◆
えりんこ(CPE)
 vs 風詠ちなぼ(ライブアイドル)

◆セミファイナル◆
ブル・ウーマン(NCL)
 vs アップルみゆき(女子プロレスラー)

◆メインイベント◆
AKy(CPE)
 vs 鳳華(CPE)

--------------
チケット
■S席一列目(座布団席)
8000円

■A席二列目(イス席)
6000円

■立 見
3000円

※写真撮影自由、当日券は500円UP


★前売りチケット絶賛発売中!
■ローソンチケット(Lコード:39415)
※お近くのローソン店頭で購入できます

■ぱっぷる販売(03-3359-0020)
※お電話で御予約ください

▼イベントに関する全ての問い合わせ
03-3359-0020(ぱっぷる)
  at 15:01 | Comment(2) | Aky

スタジオ地図.jpgmanmaSw.jpgCPEキャットファイターによるエロ楽しいバラエティー番組がハジマリマス!!インターネットで無料で見られます!しかも生放送っ!

世界初っ!闘う女の子(キャットファイター)のセクシーバラエティーインターネット番組がスタート!MCは落語家「鈴々舎馬るこ」とキャットファイター「夢子」!毎回多彩なゲストを迎え、ギリでアウトな内容でお届けしますっ!ギルガメッシュ生放送採用ルールなので、見えちゃったらごめんなさいM(__)M



-闘うオンナの子バラエティー番組-
「猫のまんま(にゃんこのまま)」

■MC■
・鈴々舎馬るこ(落語家)
・夢子(CPEキャットファイター)

■放送局■
MOPAL( ムーパル)
http://mopal.jp/ch/manma/

■放送日時■
第2・第4火曜日 20:00〜21:00 (生放送)

▼初回放送
10月27日(火) 20:00〜
ゲスト:鳳華・えりんこ・シャッターチャンスわか ほか


■スタジオ観覧■
この番組はスタジオ観覧が出来ます
場所:新宿ぱっぷるST (新宿区内藤町1−7ホヲトクビル1F)
入場料:¥1500 (限定30名)
※スタジオ観覧者は放送時間前後のスペシャルトーク(60分)もご覧いただけます!

▼申し込み方法
番組HPに設置してあります「申し込みフォーム」もしくは電話予約(03-3359-0020< ぱっぷる>)で受け付けます!
  at 14:59 | Comment(0) | Aky

2009年10月06日


NEC_2044.jpg実は…

まだ生きて います!

クワ君。

見えにくいけど(*^□^*) さっきも元気に 餌を食べて いました〜!


いつまで 生きていてくれるかな?
  at 23:06 | Comment(2) | Aky

2009年10月05日


NEC_2045.jpg昨日ドラディションに参戦させていただきました♪

久しぶりにアレク…じゃなくて男盛りさんに 逢いました(*^□^*)


しかも対戦相手として
男盛り&アップルみゆき VS 菊タロー&ラ・マルクリアーダというカードで(笑)

お付き合いは長いのですが対戦は初めてでした(*^_^*)

行き帰りのバスも、お喋りが弾み初参戦でしたが、楽しかったです♪

バトルロイヤルで 藤波さん、長州さん、浜田さんと同じリングに上がれた事も レスラー冥利に尽きました(^^)v 未だに熱が冷めやらぬ感じです。
  at 19:44 | Comment(4) | Aky

2009年10月03日


NEC_2028.jpg買えた(*^□^*)♪


なかなか買いに行く時間がなかったけど昨日やっと10分間買いに行くチャンスが!!


さすがベスト!

新曲も入っているので これまた嬉しいよぉ\(^O^)/

皆さんも是非マドンナにPowerもらってくだい!
  at 19:12 | Comment(0) | Aky

2009年09月30日


昨日から 腰痛と嫌悪感で腰が重い(´Д`)


頑張らないと!!


秋も終盤、冬が始まる気配です、風邪ひかないように!!
  at 18:22 | Comment(0) | Aky

今 電車に乗っていますが…

向かいに座ってる 40歳くらいの若おばさん。

ニヤニヤしながら 独り言激しい。

ほんと普通の主婦っぽいのに…Σ( ̄□ ̄;)


酔っ払っているのかな?
怖いし…

トラウマに なりそう(*_*)

普通に お洒落も してるし化粧も してるのに…


何この人…(・・;)


怖いけど気になる。


とりあえず目を合わせない様に 観察してみる!!
  at 00:34 | Comment(2) | Aky

2009年09月28日


NEC_1988.jpgあま〜くて 美味しかった(*^□^*)

旬の味覚。

今しか 食べられないと 思うと 余計に美味。
  at 18:47 | Comment(0) | Aky

2009年09月27日


千秋楽観ましたか?


鳥肌ものでしたね…
本割りも 決定戦も 素晴らしかった(´∀`)


感動で涙ぐんでしまったよ。

さすが両横綱!!


なんだか 元気を いただきました!
私も まだまだ 頑張れる!!


朝青龍さん、白鵬さん お疲れ様でした。

大大大相撲を ありがとう ございましたm(__)m
  at 19:13 | Comment(3) | Aky

image.jpg大きいのが 飲みたい気分で 買っちゃった(;^_^A


まだまだ熱くて飲めないよぉ。


さぁ、ボチボチ帰りますかぁ!!
  at 11:45 | Comment(0) | Aky

NEC_1987.jpg談合坂PAで 迷ってコレにしました(о^∇^о)


朝から SPAで長居しちゃったから お腹空いたぁ。
  at 11:06 | Comment(0) | Aky

NEC_1981.jpgNEC_1982.jpgNEC_1983.jpgNEC_1984.jpg終わったよ〜、宴会も。
CPE代表の計らいで 岩盤浴に 入れるホテルに 泊まらせて いただきました♪

まぢ最高〜(*^□^*)


お風呂上がりに お酒も(大好きな梅酒ロック)ご馳走に なって゜+。(*′∇`)。+゜幸せ☆


新さんま食べちゃった。

私、お魚綺麗に食べる事だけは 負けない自信が あります(^^)v


あ〜満腹満足(о^∇^о)

幸せ気分で おやすみなたい。
  at 02:23 | Comment(0) | Aky

2009年09月26日


NEC_1953.jpg恒例の吟味だ!

定期的に 山梨に 行けるのって 嬉しい(*^□^*)♪
マリー…変な寝相。
  at 01:17 | Comment(2) | Aky

2009年09月25日


NEC_1955.jpgNEC_1963.jpgNEC_1960.jpgクリップ付けても へっちゃら〜知らんぷり。


そして 相変わらず甘えん坊。

マリーは私が いないと元気がないらしいけど…


離れてると私の方が 寂しくて死んでしまいそう(´;ω;`)
  at 03:24 | Comment(2) | Aky

NEC_1951.jpgNEC_1957.jpgNEC_1954.jpg期間限定のハーゲンダッツを いただきました♪
なんかアーモンド味。


そして今日は 2食も お家で食べれた!!
  at 03:11 | Comment(0) | Aky

2009年09月24日


NEC_1952.jpg久しぶりに 行った焼肉屋さん。

すぐお腹いっぱいに なっちゃうので いつもは 頼まない麺類。

今日は なんとなく 食べたくて オーダーしたら…

(@゜▽゜@)おいしー!!
ナニコレ? 美味過ぎ!!

今度、チヂミと 温麺だけでも 食べに行こうっと♪

これは 間違いなく、はまっちゃうね!!
  at 03:35 | Comment(2) | Aky
spacer.gif