2009年07月12日


NEC_1474.jpgこのアイスに はまっています。

カロリーも 有り難いのですが、味が好き♪

見つけたら買い占めて冷凍庫にストックしています。
バニラが 一番好きです(o‘∀‘o)

今日は 腰の調子が 少し良くなって来たので久しぶりに 足を集中的にトレーニングしたら…

ん…筋力落ちたな( ̄〜 ̄;) 筋肉付くのは 時間が かかるけど、筋肉落ちるのは 早いな(*_*)

多少痛くても 休んでられない事を痛感。

さじ加減が難しい(´;ω;`)
  at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月11日


NEC_1469.jpgCPEスペース近くに ある知人の お店『月光』さんにて 代表に ご馳走に なった 担々麺です。

スープ: 胡麻風味が利いてクリーミーで コクが 凄い!!Σ( ̄□ ̄;)


ラーメンって 言うか…濃厚胡麻ポタージュのスープパスタって感じで 美味しかった☆

CPEスペース帰りにでも 是非 お試しくださいな♪


ご馳走様でした(o‘∀‘o)
  at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月10日


NEC_1466.jpgNEC_1468.jpgわかちゃんに いただきました♪♪♪

ご馳走様☆

美味しい物食べて腰痛のストレスを溶かしました(*^□^*)
  at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

image.jpg相変わらず だらだらしています☆
  at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1459.jpg私の周りに 調子の良い話をしたり、出来ない約束をしたり、所謂ビックマウスの人がいる。


また始まったか… と思いながら話を流すけど やはり私も人間なので 時々ぶちギレそうに なりますが縁を切るにも 切れない複雑な関係なので ストレス溜まります(_´Д`)ノ~~

なんで果たせない約束をしたり、大きな口叩くんだろう?今まで生きて来た数十年間、子供の頃を含めて 必ず こんな人いませんでした?


一瞬期待させて裏切る…けど本人気が付かない。
そのうち 『狼少年』状態。

これって病気なのかね、やっぱり。


無言実行すれば良いのに 出来ない事言うな!!


ごめんなさい、愚痴です。

ちょっと、今日は そんな話で仲間と盛り上がったから 思い出して苛々した(笑)


ビックマウス、夢物語りを延々語る人、お金儲けの話をする人、嫌い。


本当に 仕事が出来る人は皆さん『無言実行』しているので 私も そうありたい。

出来ない事は言わない!行動あるのみ!!


さて、寝るか…
  at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

img292.jpgグレートプロレス×CPE
『グレ猫』

7月10日(金)
19:00 OPEN
19:30 START

at/CPE SPACE(CPE道場)
東京都品川区荏原1-17-4
最寄り駅/
・戸越銀座(徒歩5分)
・五反田駅(徒歩12分)など

[入場料]
5000円(全席自由)
当日500UP

[予約方法]
▼TEL予約
090-8649-8861(CPE SPACE)

▼予約フォーム
http://my.formman.com/form/pc/eTCiHJSQVN2giEvS/

[出場選手]
▼グレプロ軍団
桂ヤスヒロJr
佐野直
ピンクタイガー
アップルみゆき
豪尻戦士カトレンジャー ほか

▼CPE軍団
ラ・マルクリアーダ
鳳華
夢子
シャッターチャンスわか
メラ ほか

[問い合わせ]
090-8649-8861(CPE SPACE)

[備考]
グレプロとCPE初の交流試合。試合の他、歌、ダンス、お笑い等多数催し物あり。
  at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月09日


NEC_1454.jpgNEC_1448.jpg新しい布団を購入しました。
野次猫マリーは 早速新しい布団が気に入った様で 興奮しながら布団の上を走り回っていて ちょっとビビった( ̄□ ̄;)!!


暫く放っておいたら 落ち着いた様子。


そして熟睡。


なんでもWELCOMEマリーです☆


ちょっと今日は 色々あって 来るべき日に 備えDO MY BEST!みたいな気持ちに なりました。

『無言実行』←私の美学。
  at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月07日


父から初メールが 来た。以下。


タケノコから ミズナをもらったけど多すぎるので病院へサラダにして持って行きたいけど食べれるのか



???全く意味わからず。

入院している母に送るメールを私にも送って しまったっぽいので 私も『あきだけど、メール間違ってない?』と返信したら…


『間違いました』とレスポンスあり。


しかも最初のメールのタイトルが…『野菜サラダ』だってさ(笑)

ちょっと吹き出した。

未だ、親父から来る連絡は 間違い電話、間違いメールしかない。

一度も『元気?』みたいな連絡ないからね、マジで(_´Д`)ノ~~

しかし、『野菜サラダ』って ちょっと かわいいじゃねーかよ、オヤジ!!(笑)
  at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月06日


NEC_1433.jpg腰が痛いので お酒で紛らせて寝よう作戦を立てました。

程よく気持ち良くなりましたが…逆に眠れなくなり…CATVを観ていたらMJの特集をしていて もう終わりかけだったけど魅入ってしまいました。


じっくり観たの久しぶりだったけど 感動して鳥肌と涙が出て来ました。

こんなに素晴らしい才能の持ち主は 努力も もちろんあると思いますが、生まれ持っての物だなぁと。

こんなビッグスターに なるには 引き換えに 色々な物を失っているし、精神面も 相当辛かったと思います。


生きているうちに もっともっとMJを知りたかった。
とても後悔しています。

そして 生きているうちに死ぬ程 努力して 人前に立つ者として僅かでも MJやMADONNAの様に キラキラ輝く 人に 成りたい。


悔いなく生きると いう事は とてつもなく 難しい事だけど 1日1日を大切に 過ごす事が、とても大事ですね。

常に全力で 自分を大切に 振れない信念を持って 頑張ろうと思いました。

MJさん ありがとう!

REST IN PIECE…
  at 04:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月05日


腰痛激悪化(ノд<。)゜。
例の先生の診療所は 最低二時間待ちだそうです。

トレーニングも 出来ない状態以前に 歩行にも違和感が…(☆。☆)

1週間以上痛みひかない…また入院かな…


全く、私の腰は 問題児(´Д`)

たまには 踵の高い靴や 下駄を履かせてよぉ!!
  at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1427.jpg久しぶりに 浴衣着まし〜た♪

自分撮り すいませんです゜+。(*′∇`)。+゜ ナルシストぉ。
  at 05:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月04日


NEC_1377.jpg腰痛が 一向に良くならない(ノд<。)゜。

幸い?今月は 試合が少なくて 治療するには 良い機会かも。

近所で評判の先生の所に 行って みようかと思っていますが ちょっと忙しいので 上手く時間作らないと!!

梅雨のせいだろうか…そう言えば昨年の今ごろまで入院してたんだよなぁ。
  at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月03日


NEC_1405.jpgNEC_1406.jpgとうもろこし 茹でて 熱々を寝る前に食べてしもうた゜+。(*′∇`)。+゜

美味しい誘惑に 負けちったよ(ノд<。)゜。
  at 03:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年07月02日


NEC_1404.jpgNEC_1403.jpgNEC_1402.jpg購入予定で この3種類で迷い中。

ん〜あたし的に 小豆色に固まってきた。

明日買いに行きます。
なんだかセットで買っても 下に着るやつとか 紐とか 袋とか 簪とか お金が かかりますね(;^_^A
  at 19:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月30日


NEC_1397.jpg親馬鹿なので 頼まれもしないのに 出会う人にマリー写真見せまくり!

反応…

お世辞レベルで『うわ〜、かわ〜い〜!』


猫マニアは『あ、美猫だね。』←これは 嬉しい。

マニアに『美猫』の太鼓判押されたら 舞い上がります。

そうなんです、マリーはママに似て美人なんですよ!!(●´mn`)な〜んてね!

いや、まぢで 第三者的に見ても マリーは『美猫』です!゜+。(*′∇`)。+゜


おてて 可愛いでしょ♪
  at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1396.jpg久しぶりに『和』で 行きました!
  at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月27日


NEC_1374.jpgアスファルトに香箱座り 堪らニャ〜い(´Д`)

お家の フワフワ布団で寝かせて あげたい…
  at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月26日


NEC_1376.jpg先日、プレゼントを 戴きました!使い方わからないので いじくり回して います(;^_^A

ジムの自転車やランニングマシーンに iPod接続出来るんだけど これは、接続出来るのかな?
  at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月24日


NEC_1366.jpgここ数日体調が よろしくないのに なかなか上手く体が 休めてない(ノд<。)゜。

ちょっと落ち着いたら病院行かないと。


検診さぼってたと言うか、タイミング逃してしまって 暫く病院行ってないので 怒られると思うけど(´Д`)

なるべく今月中に…
  at 10:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月23日


image.jpg小さい虎さん(●´mn`)
  at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif