2009年06月21日


NEC_1343.jpg朝から 大好きなお寿司食べたので 元気出ました!

行って来ます!会場で お会いしましょう(^^)v
  at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月19日


NEC_1291.jpgNEC_1279.jpgNEC_1278.jpg楽チンで 目にも楽しいよね♪

お子様ランチみたいで 嬉しい。

オムライスの『AKI』が痛いよね〜(ノд<。)゜。
  at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月18日


NEC_1337.jpg近所の通り道に 実ってました(●´mn`)かわいいね。

今度食べて みようかな?
  at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1266.jpgNEC_1268.jpgNEC_1269.jpgいつも邪魔するので 蓋をしても スーツケースから出て生きません(^o^;


連れて行っちゃうよ☆
  at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月16日


NEC_1325.jpgいただいた 綺麗な薔薇を玄関に飾りました。

御飯食べて 花を見て ジムに 行きました。
今日は所用が あるので いつもよる軽めのトレーニングしましたが、集中力が 全くなくて 身にならない感じ。

参ったな、早く気持ち切り替えないないと。
  at 15:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

元気が全然出て来なくて 疲れてるのか悲しいのか わからない気持ちで 過ごしています。


無理矢理ジムに 行きましたが行っても 身にならず…集中力を比較的に 要さない 有酸素運動をしていたら 涙が溢れそうに なった…

早く悪夢から目覚めたい。
  at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月15日


数日前から 続く訃報。

テッドさんが…
信じられないよ。

新弟子時代に 可愛がっていただき アドバイスを沢山してもらったり食事に連れて行って いただいたり、テッドさんに いたずらしたり、思い出が いっぱい駆け巡るけど 不思議と涙が 出ない。

まだまだ現実が 受け止められないようです。

心に穴が空いてしまって やる気の全てが 逃げて行ってしまった感じです。


プロレス界で 名前の知らない人が いないくらい 大きな存在の お二人が亡くなられた事で プロレスファン、関係者、プロレスラー一堂、皆ショックを受けて 辛い思いをしていると思います。


そして またプロレス、イコール野蛮なスポーツの様な風潮が 起こっています。

故人を失った悲しと、プロレスへのバッシングに 心を痛めています。


天国に行かれた先輩方は さぞかし無念でしょう。


生きている私が 出来る事は 1つ。


プロレスを一生懸命やって プロレス界を盛り上げる事しか できません。


プロレスで お世話に なった先輩へプロレスで 恩返します。

言葉通りに…リング上で最高の『一生懸命』します。

テッドさん、安らかに 眠ってください。
色々 教えてくださり ありがとう ございました。

実感なくて ごめんなさい。
  at 19:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月14日


NEC_1312.jpgラムレーズンジェラート♪
寝てないで食べてばかり(笑)
  at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1302.jpgホットドッグも 食べちゃった♪
パーキングエリアは 楽しいなヾ(=^▽^=)ノ
  at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

image.jpg朝ご飯です(●´mn`)
  at 07:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

今日は ガッツの茂木大会です。

だいすけ選手の凱旋試合です。

とても悲しく、やりきれないニュースが入って来て 何も考えられない状況です…

それでも プロレスラーはリングに 立って試合をする。


私達プロレスラーの人生は悲しみも喜びも全てリングの中で 起こる。

そんな人生。

リングに立つと いう事、それは命を リングの神様に預ける事。

常に裏か表か。


毎度、試合の日は必ず試合が終わって無事に帰ると誓って家を出る。

そんなお仕事。

でもプロレスに魅入られて辞められない。


三沢さんのご冥福を お祈り致します。
  at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月13日


ちなみに先程の唐揚げですが…

ホームページは
http://mentaro.ojaru.jp
大分うまいもの専門店 麺たろ


ボリュームタップリで 簡単に プロの味が 作れますぞ(●´mn`)

ほんとに 美味しい♪
お取り寄せできるので 是非是非☆
  at 05:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月12日


NEC_1292.jpgNEC_1293.jpgNEC_1294.jpgしましたね。

桜咲いて、紫陽花咲いて、梅雨あけたら 暑くなって、紅葉始まったら クリスマスに なって 年越し…


ん〜早いなぁ。


今日いただいた お野菜と お肉で 晩ご飯。

美味しかった♪
  at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月10日


NEC_1282.jpgNEC_1283.jpg最近の夜ご飯、お寿司が多い(≧▼≦)

すげーうまい(●´mn`)スーパーの お寿司も全然いけるし。

近所にスーパー2、3件あるので食べ比べしています。
お寿司の蓋を開けたら 長かなの匂いに 誘われ、寝ていたくせに 起きてクンクンするマリー。

残念。生魚は 食べちゃだめ(_´Д`)ノ~~

いつもは 鮭茹でた物しか あげないけど…今日は マグロの脂身少ないところだけ ちょこっと あげちゃった( ̄ロ ̄;)

絶対あげちゃダメなんだけど…つい かわいくて…


病気に なったら 可哀想だからね。
  at 01:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月08日


NEC_1261.jpgNEC_1262.jpg先日、歩いていたら…

(οдО;)ぎょっ!!毛虫発見!
鳥肌立てながら接写していたら先方から 5歳くらい?の男の子が 歩いて来た。


男の子は あきらかに毛虫よりも あたしの不振な行動に目が行って いたので やばい、不振者に思われる!と思い すれ違いざまに男の子に『毛虫いるよ!』と声を かけると 男の子は そこで初めて 毛虫の存在に気が付いたようで 毛虫を発見するなり まるで漫画のように ビクッ!!とはね上がった( ̄ロ ̄;)


あまりに 激しいリアクションに 吹き出して しまったけど…かわいいなぁ(´ψψ`)


その後、男の子は、『すげぇ〜!』と、ぶつぶつ独り言を言って 触りだしそうな勢いだったので 毛虫の知識なんて微塵もないのに 母親気取りで『触ったら刺されちゃうからダメ出しよ!』と捨て台詞を吐いて その場を離れた。


果たして あの男の子は あたしの言う事 聞いてくれて毛虫に触れなかったのでしょうか?(・・?)
  at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月06日


NCP...LEGEND 2009
-NCL vs CPE キャットファイト対抗戦!-

2009年6月7日(日)
13:30開場/14:30試合開始
at/黒鳥の湖 (03-3205-0128)
※歌舞伎町「風林会館」となり「アラオビル」地下2F

--------------------
全試合カード (全試合対抗戦シングルキャットファイト)
※試合形式・ルールに関しては当日発表!

■第1試合■
夢子 (CPE)
vs
フリスキーS (NCL)

■第2試合■
シャッターチャンスわか (CPE)
vs
双葉 (NCL)

■第3試合■
AKIRA (CPE)
vs
ブル・ウーマン (NCL)

■第4試合■
ラメイダー (CPE)
vs
いちごみるく (NCL)

■第5試合■
ラ・マルクリアーダ (CPE)
vs
ガッティー (NCL)

■第6試合■
鳳華 (CPE)
vs
オッシー (NCL)

■第7試合■
えりんこ (CPE)
vs
零 (NCL)


当日券は13:00から会場入り口にて販売!
S席(\9000)〜立見(\4000)まで販売(VIP席は完売しました)

※写真撮影自由/入場時にドリンクチケット(\500)を別途購入頂きます

問い合わせ
090-8649-8861(CPE)
  at 03:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

image.jpgなんだか 数日テンション低いので チョコレート食べまくり。

甘いの食べたら元気出るのは 私だけ?

トリプルのアイス、マカダミアナッツチョコレート、ケーキ、パイ、毎日何かしら 食べてる(´Д`)


食べてる時だけテンションアップ。


その分 めちゃくちゃ体動かしてるから疲れてテンション低いのか?


悪いループに はまってる?(οдО;)
  at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月04日


NEC_1249.jpgぶりの あらが安かったので 好物の あら汁を 作りました!!

美味しく出来たよ〜♪
  at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年06月02日


image.jpg喉ゴロゴロ鳴らしてる…

可愛い(*´∇`)
  at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月31日


image.jpg何度も何度も 繰り返し観ているマドンナの Confes sions Tourの DVD。

登場シーンで 毎回毎回必ず鳥肌が立って涙が出る。
このツアー生で観た時と 全く同じ感動。


マドンナは、ほんとに私の神様。

いつもモチベーションを上げてくれる。

マドンナが永遠の憧れで永遠の目標です。
  at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif