2009年05月13日


NEC_1074.jpg本日は 伊藤道場の宣材写真撮り☆


休憩中に ふざけてる ところ〜☆
  at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月12日


NEC_1073.jpg私用で バタバタな1日です。 夕御飯は この現場付近に 来ると 必ず食べるタイFOOD屋さんにて。


このセットじゃ足りなくて パン三個食べた(´;ω;`) 大食いやな。


まぁ、これから トレーニングだから しっかり食べないと!!←いつもの言い訳。


全然関係ないけど 只今電車移動中ですが、近くの おやじ軍団臭い(´Д`)
加齢臭+口臭きつくて 倒れそうだし、苛々する。
加齢臭は 仕方ないけど歯を磨いたり、ガム噛んだりして欲しいよね、満員電車じゃ かなり迷惑。

マスク必要だな。
  at 17:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1072.jpgケーキ頂いて しまい…一気に はい、食べてしまいました(◎-◎;)

今ならケーキバイキング制覇できそう!
  at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

母の日…何日なのかチェックし忘れて 日曜に気が付いて 今日速達で 送りました(´Д`)

あ〜、ママンの事を考えてる ゆとりがないくらい忙しく していた自分に ハッ!!となる。

もう間に合わない。
から 今年は メールで良いかぁ!! と一瞬思ったけど きっと毎年花束が届くのを楽しみに していたのに ショボーンとしているママンの顔が 思い浮かび…(´;ω;`)

数少ない親孝行チャンス記念日なのに この親不孝馬鹿娘!と喝を入れて 今年は時間がなかったので現金+粗品(笑)に しました。

例えば 母が今日亡くなったら母の日に 何も 出来なかった事に とても後悔するだろう。

それは 誰に対しても思う事。

やれる時に やれる範囲で やれば良い!!

亡くなった父方の祖父母へ 年寄り孝行出来なかった事が 非常に心残りだったので その分、今生きている私の周りに 返して行きたいと常に思っています。

絶対に メールや手紙や、増してや 口頭でなんて 照れ臭くて 言えないけど 母のいない人生なんて 恐ろしくて考えられないくらい 母の娘で 良かったと思っています。(それは父も同じだけど)

心を込めて I LOVE YOU とTHANK YOU を 言いたいけど 言えないので 心で思っておきます(´∀`)
  at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月10日


NEC_1059.jpg筋トレ後は なるべく速やかにプロテイン&たんぱく質を補給するように してるんだけど…

時間がなくて、なかなか上手に補えない事も多い。

今日は お刺身で 補いました(*^□^*)

最近お寿司とか 無性に食べたくなる。

体が要求してるんだね(´Д`) あと毎朝の今川焼も 辞められない(o^o^o)
  at 01:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月08日


NEC_1050.jpgNEC_1053.jpgここ数日、寝ても寝ても 眠い。

けど…御飯を食べたいので 頑張って起きています(o‘∀‘o)♪

ちょっと太って しまったので 体重戻す為に 必死です(´Д`)


夜お腹空いたら アタリメちゃん。

写真、残飯みたいだけど(笑)

顎が痛くなりますが おいちいです\(^O^)/
  at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

image.jpgうさぎっぽくない?

うさぎねこ。
  at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月07日


NEC_1048.jpgNEC_1049.jpgかぶを いただいたので かぶの酢の物と かぶの葉をゴマ油で炒めた物を作りました(*^□^*)


野菜たっぷりのBeefシチューも作ったので 朝御飯に いただきました♪


(o‘∀‘o)おいちかった☆
  at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

image.jpgおやすみニャンニャン☆
  at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月05日


NEC_1045.jpgおかぁしゃん、柏餅持ったまま抱っこ しないで〜☆
  at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1046.jpgなんで、柏餅♪
和菓子おいしいね(*^□^*)
でも考えて見たら、子供の日って 雛祭りよりも 明確じゃないよね。

男の子寄りの節句だからかな?

やはり経済ね動きは 女性が左右させるものなのね!(笑)
  at 02:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月04日


http://miruhon.net/news/2009/05/100.html

写真付きで レポートされてます(o‘∀‘o)
  at 20:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月03日


NEC_1020.jpgNEC_1021.jpgNEC_1022.jpgありがたい事に、先日のCPE女闘博に わざわざ遠方から足を運んでくださった方が 沢山いらっしゃいました。

中でも いつも突然北の方から観戦に来てくださる方が いて それだけでも 相当嬉しいのに、なかなか入手困難な 今を ときめく花畑牧場の 生キャラメルを いただきました(*^□^*)♪
空港でも即完売状態で なかなか買えないのに とっても感激致しました!


ありがとう〜♪ 激美味です(o^o^o)
  at 18:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1012.jpgNEC_1014.jpgNEC_1015.jpgsweet
[形]@あまい;味のよい,うまいAかおりのよい;楽しい;ここちよい;美しいBやさしい;かわいらしい
[名]@あまいものA(複数形で)さとう菓子B(複数形で)楽しみ
連戦が終わり疲れが出だしました(´Д`)

昨日のお弁当を食べてから 体が甘いものを欲して こんなんばかり食べています。
ケーキ4個食べちゃいました。胸焼けも せずにo(^∇^o)(o^∇^)o

このSWEETパワーで 傷が早く治りますように…
  at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年05月02日


グッタリですが…(笑)今から準備して 行って 来ます(^.^)b
  at 11:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_1001.jpgNEC_0999.jpgNEC_0998.jpgNEC_1005.jpgNEC_0996.jpgCPE新木場大会 女闘博に 御来場くださった皆様、ありがとう ございましたm(__)m

キャットファイトの祭典らしく控え室も賑やかで華やいでいました(*^□^*)


私はメインで生涯二度目の有刺鉄線デスマッチで アップルみゆきと対戦だったのですが…

悪徳マネージャーの佐野氏と ハンディキャップ戦で みゆきを 虐めてやろう!と思っていましたが、なぜかポーゴペイントのアポたん、Mr.ポーゴを引き連れて やってきてしまい形勢が逆転してしまいました(´Д`)

ただし…Mr.ポーゴは腰を患っているのを知っていたので容赦なく攻めさせていただきました!

だが、しかし…さすがポーゴ大王!!

ファイヤーくらってしまい背中が 焦げてしまいました(´;ω;`)

また鎌にやられて未だに血も止まらないし、フラフラして吐きそう。 大流血で貧血気味で起き上がれません。帰り車の運転中の事よく覚えていないんだけど…危ないね…。


明日私は 生きているのでしょうか。


まさに命懸けの試合。
キャットファイトのリングで 嫌な顔一つせず、私に付き合って有刺鉄線に入ってくれたアップル、ポーゴさん、佐野君に 大感謝です。
沢山の声援を送ってくださった皆様の声も しっかり聞こえていました。

試合後のダメージが大きくて 最後に 挨拶が出来なかった事が悔やまれます。
この場を お借りしまして もう一度感謝の気持ちを込めまして、出演者の皆様、STAFF、CPEメンバー、そして応援してくださった皆様、心から ありがとう ございました!


無事に目が覚めたら また新木場に向かい、またまたアポたんと試合です(笑)
  at 04:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月29日


NEC_0980.jpg遅刻しそうに なっても足を止めて ついつい写真を撮ってしまう(´Д`)


だって…綺麗なんだも〜ん♪♪♪

ここ数年、花の美しさや、空の澄んだ色、雨音などに 心を奪われる事が 多くなった。

とても近くに こんなに沢山美しい物が ある事に気が付かなかった。


きっと、ず〜っと なんだか後ろも振り返らず、足元も見ず、忙しなくバタバタと 前だけ見て走って いたんだと思う。

あまり のんびりも していられないけれど 桜も、この花も 小さな虫も 今しか見れない物だから 心の赴くままに 見惚れていたい(*^□^*)


目の保養と心の栄養には 春が一番ですね(^^)v


自然って 凄いや!
  at 01:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月28日


NEC_0967.jpgかわいい、かわいい、りんごちゃんwithマルクリアーダ♪
(*^□^*)アッポー大好き♪♪♪


なんだか肌寒くて 暖房入れて しまいました。


しかも薄着で 出かけてしまい 寒いので常に小走りで 尚且つ汗をかかないようにと高度なテクニックを駆使しながら体を温めつつ帰宅。

春の寒さを 舐めてましたよ(´Д`) サムサムサム。

そんな訳で、お腹が とても空いているけど (;´∩`)我慢して 寝よう…


では 皆様 Good night☆
  at 02:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月26日


無事に 家に着きました!!意外と渋滞なく 驚いています。

今回の吟味山梨大会超楽しかった!(*´∇`)

帰お寿司食べようっと♪
  at 20:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0972.jpgあたしの髪の毛、三人掛かりで 乾かしてくれました〜(*´∇`) 嬉しいね、こういうの♪


ガールズトーク最高!
女友達最高!
  at 02:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif