2009年04月25日


NEC_0966.jpgそして デザート♪

おまんじゅうは…すげー!桃だ!(笑)
  at 16:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0964.jpgお昼に 食べました〜☆

無事に 山梨に到着しました!
  at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0962.jpgお馴染み、吟味のバイクイベント!!

野外なんだけど…雨天決行かしら?

明日はドライバーも兼ねているので 早く寝なければ!できれば朝イチでジムに行きたい!!


昨日は パーソナルの先生に 足を 扱かれたので 股関が 痛いっす!!
試合前だから軽めに やってくれたのに 歩行困難に 陥りました(´;ω;`)

最近細胞が活性化しているようで、筋肉痛に なるのが早い!
若返ってきてるわぁ〜♪♪♪(*´∇`)


写真:おかぁしゃ〜ん 早く寝なちゃいと言っている風なマリー。
  at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月24日


NEC_0961.jpgあまり お腹減って いないのに サブウェイで 一本食べちゃった…

しかも…ポテトまで(´;ω;`)


お腹減っていなくて 食べたのに、お腹も いっぱいに なってないし。

変なの(*´∇`)あははは。
  at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0955.jpgNEC_0960.jpg今日は パックの日(不定期)。

女って 面倒だなぁ…(´Д`) まぁ、面倒だけど 肌が艶々に なったり、ネイルが綺麗に なったら ご機嫌♪で楽しくなったりも するんだけどね!

本日は ちょっと、お高いパックなので 慎重に…
顔にラップなんか巻いちゃって 間抜けで笑えます。
マリーが 顔面パックママに 興味津々です。
  at 03:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月23日


NEC_0909.jpgNEC_0907.jpgNEC_0906.jpg春は 目が楽しいですね♪
日常に色が増えただけて、なんだかウキウキ(´∀`)♪しちゃいませんか?
  at 12:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月22日


NEC_0918.jpgNEC_0910.jpg最近スムージーに はまって います!

グレープフルーツ、オレンジ、イチゴ、ブルーベリーetc…

蜂蜜と氷と一緒にミキサーで ウィ〜ン(*^□^*)

これから夏に向けて お薦めでちゅ♪
  at 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0920.jpgNEC_0929.jpgスッゴい大きな焼き芋が食べたくて これ焼けるの?ってくらい大きな さつまいも買って焼きました。

40分くらい かかって じっくり焼きました!


大満足♪

早く秋に ならないかな?もっと美味しい 焼き芋が食べれるからね!(*´∇`)


今は 新じゃがと新タマが最高だね!春キャベツも 良いね〜。

やっぱり旬の物を食べないとね(^.^)b
  at 23:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

先日の伊藤道場新宿フェイス大会に 御来場くださった皆様、ありがとう ございましたm(__)m

日記を書こうとしたのですが、なかなか気持ちの整理が付かなく本日に至ってしまいました(´;ω;`)


サソリ選手と最後のシングルマッチで 思いを全部ぶつけてやる!!次は もう永遠に ないんだ!というプレッシャーと ワクワクo(^-^)oした気持ちで あの日を迎えました。


試合は、いつも通り汚い手を使ってくる(笑)
前回までは 頭にきたり、私も昔は こんな事してたんだな〜とか そんな事しか思わなかったけど この試合は いくら反則されても 楽しく気持ち良かった…。

結果、隙をついて丸め込んで やったけど…


試合終了後サソリどんな顔してるんだろう?

と思い、あいつの顔を見たら ヒールのくせに 凄く満面の笑みで にこ〜って笑うから 思わず引き寄せられて バグバグ。

じ〜んと込み上げるものが ありました。

たかが第二試合目。
されど第二試合目。

私個人の私的な感情だけで、ファンの方やマスコミ的には、引きがないと思いますが私とサソリの歴史が詰まった試合でした。

このカードを組んでくださった伊藤さんには 大感謝です。


帰りの車で 私は何人の選手をリング上で送り出して来たのだろうか?

寿引退した選手、新しい道を歩む選手。

いつかは私も 送り出されるのかな?

…な〜んて 一度も考えられない自分は 図々しい。

毎度毎度、引退する選手に は頭が下がります。
大好きなプロレスに きちんと別れを告げられなんて清いし、かっこよい別れ方。

私なんて ボロボロになっても汚くても、行かないで〜!と いつまでも すがりついてしまう女。


別れを告げるのも プロレス愛。

ウザイけど、すがりついて残るのもプロレス愛かな。

サソリ選手、残り2試合。怪我なく、格好良く、サソリらしく リングを去ってくれる事を願っています。
  at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月19日


眠れなかった…

今日試合頑張ります☆
  at 06:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月17日


12:30開始です!

私は サソリと最後のシングルマッチなので おもいっきり ぶつかり合いたいと思います!!


是非応援に来てくださ〜い☆
  at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0905.jpgやばいです。
Mサイズ 二枚 一気食い。完食。

全然お腹いっぱいに ならないΣ( ̄□ ̄;)

毎日こんな感じで…
やばいなぁ。
  at 01:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月16日


おかんの誕生日でした〜☆
還暦(m'□'m)
親が還暦って…

そんな歳です。

まだまだ元気で いてもらわないとね(*^□^*)

おかんは私の分身だからね!あ、私が おかんの分身だね(*´∇`)
  at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0901.jpgNEC_0902.jpgNEC_0903.jpg終わりました!
全部やっつけました!

やっぱり キンピラが一番旨い!という事で キンピラをリピート。


それから 春キャベツとシーチキンを加え、すりショウガ&マヨネーズ&塩コショウで あえてみたあら激ウマでした(m'□'m)


写真上手く撮れなくて残念だけど やっぱり野菜って美味しいね、特に ごぼう…(笑)
  at 03:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月15日


image.jpg一人で休ワイン一本空けた感じですΣ( ̄□ ̄;)

今のところ気持ち良いですが 起きてからが心配です…(´Д`)

何やってるんだアタシ。
  at 03:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0887.jpg今日は グリルした鶏肉と炊き込みご飯に してみました!

泥付き、ごぼうLAST5本!!

ごぼう職人に なって来たよ(´∀`)
  at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月14日


image.jpgおはよう(´∀`)

まだ寝てないけどさ。
なんだか急にコーヒー牛乳的な物を飲みたくなった。
『そういえば!』いただいたカフェオレが あるじゃん!(*^□^*)

ちょっとコーヒー牛乳と違うけど まぁ、いいかぁ。
洗濯終わったら寝ようと思っていたら明るくなってきて なんだかベランダでカフェオレ飲みたくなって すっぴんで髪ボサボサで朝の景色観ながら飲むカフェオレ最高!

眠いっす…テンション下げてから寝ます(´Д`)
  at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

NEC_0873.jpgNEC_0875.jpg本日CPE道場マッチに 御来場くださった皆様、平日にも 関わらず ありがとう ございましたm(__)m


帰り際に 代表に 太いごぼうを10本も いただき、帰宅後、面倒に ならないうちに 4本をひたすら ササガキに して ごぼうのみのキンピラを 作りました。

手が ごぼうくちゃ〜い(´Д`)


でも ごぼうって 体に良いし美味しいよね!
残りの6本は ごぼうサラダと 炊き込みご飯に しようっと(*^□^*)♪
  at 04:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月12日


今日は いつも お世話になっている寺嶋先生の お誕生日パーティーでした!


伊藤道場のメンバーを始め、ハーレーさん、貴子さん、前川さんも いらっしゃっていました(´∀`)


そこで やっちゃいました…

食べ過ぎて 吐き気がΣ( ̄□ ̄;)胸焼けしてます。


だって 美味しかったんだもん!!


寝て起きたら治ってますように☆
  at 02:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年04月11日


NEC_0856.jpgやだぁ〜、こんなかわいい子がいて 胸が きゅ〜んとしちゃいましたよ♪


たまらない かわいさです。

思わず浮気心が出ましたが やっぱり うちのマリーが一番だわ〜(*/ω\*)
  at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif