2009年03月29日


image.jpg機種変しました〜まだ使い慣れていないので もたついていまっす!

思えばダメダメ携帯を続けて二台買う私もダメダメ女!
  at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月28日


携帯壊れた…
明日機種変更だな。

ファッキンMotorola。

何度壊れたら気が済むんだよ!!

そして『この機種はお客様に評判悪いんですよ〜』って そんなもん売るなDoCoMo!!


次は慎重に選ぶよ。
  at 01:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月26日


25-03-09_0352.jpgなんだか最近眠い〜
春っぽくない天気が続いてるけど春だから?

花粉の薬のせいでは ないと思うので 単に疲れているからか…


今日は 腕がパンパン!
凄い充実したウエイトが出来て満足!
明日は 筋肉痛かな?今夜もぐっすり眠れそう!!


さて もう少し頑張ってから 帰ります〜☆
愛しいマリーちゃん もう少し待っててね〜!
  at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月25日


昨日のWBCの熱気が まだ冷めて いませんが…

私の持論。

勝つ者がいれば負ける者もいる。

それが勝負の世界。


昨日の試合は 相手が韓国で 様々なストーリが重なり お互いが勝ちを譲れない中のプレイボール。


対戦相手が韓国だったからこそ熱いゲームになったのだと思います。


スポーツを通して シコリや 憎しみが生まれて増すなら ワールドクラスの対抗戦なんて するべきじゃない!
試合を通して 悔しい思いも 沢山あるけれど 気が付いたら熱くなって試合をしていた…そんな相手に廻りあえた事に 感謝して試合終了後ライバルを称えられたら 素敵な事ですよね。


そもそも好ライバルに 廻り逢えた事が 素晴らしい事だと思います!


次回も これでもか!ってくらい お互い気持ちを ぶつけあって どちらが勝っても 悔いのない試合を見せて いただきたいですね!


韓国にも お疲れ様です!ありがとう!と言いたい!
  at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

25-03-09_1626.jpg本日は 二件私用が ありまして、一件終了後、予想外に 時間が 空いてしまいプラプラしていたら…知人に遭遇。

凄く大きな駅で中途半端な時間だったのに 凄い!

いったい、どれくらいの確率なんだろうか?


その後、時間潰しには映画!と思ったけど時間が合わない。ご飯食べたり 服見たりするけど まだ時間が あまり疲れてきた(/_・、)
結局喫茶店で一人珈琲。


帰りたいけど まだまだ帰れそうに ありませ〜ん!

今日は トムヤンクンラーメンでした!
  at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

25-03-09_0341.jpg帰宅するとピッタリくっついて離れない…


やばい 可愛くて 脳殺されますεεヾ(*´ー`)ノ

外出時は、お母しゃ〜ん 行かなで〜攻撃をくらい、いつも遅刻気味です。
  at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月24日


WBC優勝やったね!!

ジムで 凄かった!
皆でエアロバイクこいでいる人の後ろに 群がり応援!!
5点目が入った所で お祭り並に 喜んだ。


選手もサポーターも、普段野球に興味ない人も 1つに なった。

なんだか感動した。

侍ジャパンの皆様 お疲れ様でした!
日本人って 凄い! 勝ってくれて、ありがとう ございました!


凄く 気持ちが良い♪
  at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

24-03-09_0308.jpg作りました!(^O^)
おいちー♪
  at 03:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

24-03-09_0213.jpgマミーから 物資が届きました! トバ&コマイ ジャガバター、北海道菓子、そして道産米の ななつぼし 玄米!!

あ〜玄米食べるの楽しみ♪

北海道から離れて気が付いたけど やっぱり北海道って食べ物が(・∀・)ウマーイ♪


道産子で 良かったと思う瞬間で あります!←くいしんぼう。
  at 02:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月22日


フッと携帯を見たら こんな感じで ゾロ目。

ちょっと嬉しいよね。
なんか良い事あるかな?

それから…
☆紫のジャンパーさん

この場で失礼!
なんだかコメントにレス付けようとしたらエラーが出てしまい、今、コメント返せない感じです。ごめんなさい〜(;゜0゜)
報告ドキドキしながら待っていますよ!
それから私の試合に合わせて上京来てくらはい♪東京スイーツ廻りしませう!!
  at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月21日


偶然通りがかった お店にて 無事に眉ピ ゲット!!

一安心〜!やっぱり顔にピアスが ないと物足りない(;^_^A


既に 顔の一部に なってしまったのだ!
  at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月20日


眉ピアスの寿命が 来ました^_^; 気が付くと 眉ピが ない…

大体半年に一度 そんな感じで お別れに なりますが、やっかいなのが その辺りに 売ってないのよ(;゜0゜)


ドンキまで買いに 行かないと 行けない。
スペアもないし(-_-#)

時間なくて 買いに行けないので とりあえず耳用ピアスで 穴が塞がれないように しています。

参ったな〜、いつ 買いに行けるかしら? 暫くみっともない眉さらしておきます(~_~;)
  at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月19日


なんだか今日は 絶不調(-_-;) テンション上がらなくって ボーっと しています。

っつーか、腰痛い(+_+)
暫く わりと調子良かったのに〜。

花粉の薬のせいも ありますが昨夜あまり眠れなかった事も 関係あるのかな。

まぁ、こんな日もありますね。


なんとかもう少し頑張って 眠って明日元気に なっていますように…
  at 19:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

19-03-09_0132.jpgぷーさん枕で スヤスヤスヤ〜☆
  at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月17日


17-03-09_0430.jpgうちの子 色気付きました(~ヘ~;)

得意の流し目〜♪
  at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月16日


15-03-09_0415.jpg季節の変わり目?
腰の調子が良くない(/_・、)

花粉症も 酷いし。


それから…過食です。
お腹空かないのに 何か食べないと 落ち着かない。
そして胸焼け…・゜・(ノ▽`;)・゜・


食べないと いけない!って感じで強迫観念に 自分自身を追い込んでしまいます。

きっとデリケートな私の心の病気かしらね?('-'*)


ちょっと思いあたる事考えたら 色々あったかも。


自分では感じて いなかったけど ストレスやプレッシャーの原因が!!


最近 アンラッキーというか運気が下がってるのも 薄々感じていたし・゜・(ノ▽`;)・゜・


こんな時は 何しても悪い方向に 行くので じーっと腰を据えて アンラッキーが通り過ぎるのを 我慢強く待つしかない。


とりあえず気を強く持って過食と闘うのだ!!

って 大袈裟な事 言ってるけど ただの意識の弱い くいしんぼうさん なんだな(;^_^A

面目ないっす!!


もうすぐ減量20キロに 到達!!リーチです。あと少しが なかなか厳しいけど のんびりね。
だから、ここで 負けられないのだヽ(´▽`)/


20キロ減量達成して体重安定したら ダイエットブログ始めようと思っています☆
  at 03:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月14日


13-03-09_2308.jpg味の追求って。(笑)

辛くて 粒が大きくって 美味しかった!
確かに追求してるわ!(笑)
  at 14:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2009年03月13日


13-03-09_1721.jpg私の車は どうやら猫様達の通り道の様です。


拭いても拭いても いたちごっこなので放置です。

猫様のおてて模様も かわいい?でしょう〜!
  at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

13-03-09_1506.jpg牛ブロックが 冷凍庫に 眠って いたのでローフトビーフを 作りました!

サラダや サンドウイッチに 使おうと思います。ローフトビーフは 野菜と 相性が良いですからね(^_-)
  at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

飽きっぽい私。

マドンナのDVDだけは 何度も何度も観れる。
特に ライブDVDは もう何度見た事か…

それでも観る度に 鳥肌が立つ。
特に マドンナ登場シーンには 毎度毎度 感動する。
生で観た時は 歓喜余って涙が 溢れたけどDVDも 凄いパワーが 来ます!

やっぱり私に とっての神はマドンナ。

マドンナが いるから私も頑張れる。

マドンナはアーティストで私は プロレスラー。
でも 同じプロ。

ずーっと ずーっとマドンナ目指して 突っ走って 行きます(^O^)

マドンナの努力に比べたら私なんて まだまだ…
そう思うと 自分の甘さに 喝を入れられる。


私の試合を観て鳥肌が立つ!!と言われるような プロレスラーに ならなければ!!(σ`д´)σ


マドンナという存在を知れた事に感謝です。
もしマドンナの魅力に 気が付かなければ 人生の半分を無駄に していたと思う。

私も心に誓わなければ『神よりも有名になる!』と。
  at 05:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif