2009年02月25日


25-02-09_2147.jpgうちの姫、可愛い過ぎる(n‘∀‘)*:.。..。.:*・゜η゜・*:.。..。.:*


マミーが帰宅して安心スヤスヤです☆☆☆
  at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

24-02-09_1710.jpg今から東京帰ります!

さみしいけど、マリー姫に 会える('-'*)

雪も 落ち着いて良かった〜!
では また!
  at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

25-02-09_0203.jpg『CPE道場キャットファイト』
▼場所
at/CPE道場 (090-8649-8861)
[住所]東京都品川区荏原1-17-4

▼入場料
\5800(DVD1枚付・ちゃんこ食べ放題)※各日限定20名入場

▼予約方法
・090-8649-8861(CPE道場)にて受付

--------------------

2/26(木)
19:15 OPEN/19:30 START
[出場選手]
■CPE純血キャットファイトメンバー(・AKy・AKIRA・鳳華・夢子・えりんこ・ラメイダー)

■ゲスト:李日韓(大日本プロレス)
※残席『9人<2/24現在>』
-------------------
▼以降日程
3/29(日)・30(月)
4/10(金)・13(月)
5/21(木)・22(金)
6/19(金)・20(土)・21(日)
▼時間
[平日/土曜]19:15 OPEN/19:30 START
[日曜]15:45 OPEN/16:00 START


▼詳細HP
http://www.catpanic.com/
▼道場マッチに関する全ての問い合わせ・予約
090-8649-8861[CPE道場]
  at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月24日


24-02-09_1718.jpg置物じゃないよ!
  at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

24-02-09_1414.jpgじいちゃんの住むマンションのエントランスを出た所に ゴージャスな雪だるまくさんが いました(^O^)


夜になると 横の硝子柱に ろうそくの火がついてライトUPされる感じみたいです!


可愛いね!

って よく見たら顔だらけで 恐いじゃんか!(笑)
  at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

20-02-09_0820.jpg帰国日、到着地である新千歳が 大雪で飛行機飛ばないかも〜みたいな雰囲気でしたが 無事に飛行機飛んで 良かったです。
空港で 待ち惚け〜なんて 初老の両親には きついから(/_・、)
っつーか、疲れた〜、まだ〜待つの〜とか 文句ブーブー言うの目に見えてるし((゜Д゜))


うちの家族は ほんと喧嘩家族で 大変なんです。

この旅も常に

母vs娘vs父の3WAY

喧嘩、逆ギレ、ヒステリー三昧でした(;^_^A
私も 旅中 きつい事言わないように気を付けていたつもりだけど 瞬間湯沸かし機なので つい怒ってしまう・゜・(ノ▽`;)・゜・
まだまだ人間が 出来ていなくて反省しかりです。

もっともっと楽しい思いさせて あげたかったのに 優しくしてあげられなかった自分に 自己嫌悪。

もっと大人に ならねば。
親との関係って つい甘えてしまって我が儘に なっちゃうな〜。
反省(-_-;)


おまけ写真は 韓国コンビニスゥイーツ(ミニストップ)。チョコレートケーキ!
普通に 美味しかったよ♪フォーク付いてなくて 食べにくかったけど。
  at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

20-02-09_1317.jpg最終日は 朝に ジムに行って ウエイト終了後、エアロビのレッスンが始まりそうな気配だったので図々しく参加してみたら…ヒップホップ系のダンスクラスだった(・∀・)ヒエー!!苦手〜。
参加者は私を含め五人だったのですが 前列の韓国人のおばちゃんが上手くて びっくりしたのと 腰使いが なまめかしくて吹き出しそうに なった。


部屋に戻りシャワー浴びて午後から のんびりミョンドンと東大門に 行ったよ!

ミョンドンの日本人率凄すぎ!
韓国コスメ買いあさっていました(;゜0゜)
そんな あたしも某有名店に入り、人気商品のマスカラ、チークなどを店員さんと 片言で話ながら 購入していると…ん?…視線が…気になる…

と思ったら 何かのテレビ番組らしいカメラが ずーっと 店内中 追っかけてくるΣo(・Д・o*)

しかも 近いよ!接写しすぎでしょ、UP過ぎるから!みたいな近さで私が買い物終わるまで ずーっと付いてくるのよ…(゜ロ゜ノ)ノ

あのぉ…買い物しにくいのですが…・゜・(ノ▽`;)・゜・

そんなこんなで あたしの財布の中まで接写して終了。いったい何に 使われるのかしら?

事務所通してよね!!(笑)

でもミョンドンは女性や若い方が行って楽しい所で あり、うちのとぉちゃんは退屈顔。

きりの良い所で一度退散。
ホテルで ちょっと休んで東大門行きに 備えて昼寝?夕寝?して東大門に 出陣! 夕食をたべたら とぉちゃんは 寒さと酒が回ってギブアップ。(ホテルでゆっくり部屋飲みしたくてソワソワ)
そんな 我が儘とぉちゃんを無理矢理タクシーに 押し込めて かぁちゃんと二人で ゆっくり東大門のデパートを散策して帰りました。

買い物は やはり女同士が一番ですね♪


写真は 私が ずーっと食べたかった ジャジャ麺。
かぁちゃんも 美味しい美味しいと 大満足でしたヽ(´▽`)/
  at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月23日


23-02-09_2119.jpgあまり夜に ガッツリ炭水化物摂取するの気を付けていたんだけど…

トレーニング後、友人と食事の約束をしていたので ある程度覚悟していたんだけどね(;^_^A

今日の札幌は 雪が降り、あまりにも寒くて お寿司食べる予定だったけど急遽、汁物の『ラーメン』に なりました(~ヘ~;)


久しぶりに 食べたラーメンだったけど…
不味くも美味しくもないラーメン屋さんに 入ってしまいましたΣo(・Д・o*)

私は お酢と七味を沢山入れて食べる派で 味壊すし、体が 暖まったから ま、いいか!!


その後は もちろんサウナに行き、解散に なりました〜☆

直ぐに寝たら豚さんコースなので 色々残務処理してから 寝ます。
  at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月22日


22-02-09_2135.jpg今日はジムお休みなので 虎の巻をフル活用。

この本は ほんと素晴らしい!!

地方でジムを上手く探せない&ジムの休館日等、諸事情で ウエイトトレーニングが出来ない日に 大活躍!
今まで生きて来て 同じ本を読み返す回数NO.1です。
付線なんか付けちゃって(;^_^A

とにかく使える本です!

韓国日記は 忘れないうちに近々更新しますね!


ちょっとサウナ行って来ます!トレーニングの〆はサウナで 汗が定番なので(^_-)

いっちきます☆
  at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月21日


21-02-09_0936.jpg大雪で 飛行機が飛ばないかもインフォメーションを受け、ちょっとドキドキしましたが無事に帰国。

ぐったりなので 寝かせて いただきますね!

韓国日記続編は 後程!

レス漏れあったら ごめんなさいm(_ _)m
  at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月20日


20-02-09_1401.jpg今日は のんびり お買い物日。

ミョンドン→南大門。南大門を練り歩いていたら 昔よく通った道を思い出して 懐かしくなりました。
沢山の思い出が ぐるぐる回って胸がきゅ〜っとなっています(n‘∀‘)*:.。..。.:*・゜η゜・*:.。..。.:*
京でも有名なKrispy Kremeを ミョンドンで食べました(^O^)♪


一度ホテルに戻り休憩中。ラストは 東大門へ行こうと思っています。

オトン&オカンは 疲れて寝てしまいましたw(゜ロ゜;
  at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

19-02-09_1605.jpg朝から素晴らしいジムで汗を流し→あわびのお粥を食べて免税店、水原華城、大王四神記の『久里鍛冶屋村』撮影ロケセット見学→南大門→宮廷料理→サウナ&マッサージ&きゅうりパック…。

サウナは両親興味ないかな?と思っていたけど父まで大満足で 連れて行って良かった(^O^)♪

先程ホテルに戻り、只今ベッドですが、フッと、両親と一緒に寝る機会って今後、私の人生に あと何度もない事なんだろうか?と考えてしまった。

そう思うと『今』は 凄く大切な時間で ホテルも、ちょっと頑張ってグレードUPして 本当に 良かった。

残り一日!一生に一度の親孝行に全力尽して来ます!

写真:ヨン様に抱かれて来ました!!('-'*)きゃっ☆
  at 02:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月19日


18-02-09_2259.jpgさっそく…オヤジがやらかしたよ…
バーバリーのマフラー落とした・゜・(ノ▽`;)・゜・だから 貧乏人が そんなもん持ってくるなって言ったのに。

お腹いっぱい韓国料理満喫したのにデザートに韓国菓子♪ 異国に来るとコンビニやスーパーに行くのが楽しみ!

食べ過ぎて太るのが恐い!!今日はホテルのジム営業時間に間に合わなかったので部屋で自重系のトレーニング。

オヤジが韓国メッチュを飲んでいる傍らで下着姿で プッシュUPをする娘って…どんな家族旅行だよ!!

起きたら朝一ジム行こうっと。

さて、明日は どんな一日になりますでしょうか?

おやすみ☆
  at 00:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月18日


18-02-09_1334.jpg昨日は 吹雪いて飛行機飛ばなかったらしいけど…今日は晴れて良かった!!


もう少しで出発です!

レスは 帰国してからゆっくりしますね〜(^-^)/ ばいば〜い☆
  at 13:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月17日


今年83歳に なる祖父&祖母に 旅行の お銭別を いただいた。


お礼に メールを打ったら返信が…


>親孝行も大変ですね。無事故で帰える様祈ります。

です。
83歳でメールできるの凄いけど(返信早い) いつも どこかしら刺と毒のあるメールで笑えます(笑)


これからFMWからの先輩、田中さんに紹介して いただいて、いつも通っている ジムに 行って来ます!!

北海道で良いジムが見付かって一安心ヽ(´▽`)/

今日は徹底して足攻めして来ます!明日から韓国で歩けなくなるくらい 徹底して やってやりますよ!!

では、後程〜(^O^)
  at 20:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

17-02-09_1852.jpg夕飯は 美味しい回転寿司でした!

弟に ご馳走に なりましたよ('-'*)
  at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

14-02-09_2244.jpgやばい…逢いたい…
もう ホームシックです(/_・、)
  at 18:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

17-02-09_0051.jpgオチビ野郎の『空』人の部屋から出て行ってくれません(~ヘ~;)
  at 00:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月16日


16-02-09_0806.jpgチーズクラッカーと beer (^O^)

寝てないから クラ〜っとします☆


コメントありがとう ございます!後程レスさせていただきますね(*´∀`)ノ
  at 08:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

15-02-09_2112.jpg本日の伊藤道場新木場大会無事に終了致しました、御来場くださった皆様及びお手伝いのスタッフ、参加選手の皆様 ありがとう ございましたm(_ _)m



また逆チョコたくさんいただきました♪

ほんとに嬉しい者ですね('-'*)義理チョコでも バレンタインデーに いただく!って事が 嬉しいな〜、癖になりそうよ゜+。(*′∇`)。+゜ぽわ〜ん。


実は今日から札幌に 向かい、両親と韓国に行く予定です。


両親が今年還暦を迎えるので お祝いに弟と相談して 初海外旅行をプレゼントする事に しました(*´∀`)ノ

そんな訳で 大会後 準備の為 慌ただしく帰宅し、暫く地元のジムも行けなくなるので 閉店までトレーニング。


やはり寝ていないので代謝が悪いし集中力に欠けてしまいましたよ( ̄▽ |||)!!


帰りにパンか 無償に食べたくなり、七個もパン食べた(;゜0゜) すごくね?
  at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif