2009年02月15日


駄目だ!眠れない(/_・、) 仕方ない今日は寝ないで頑張る方向で 行きます。
  at 05:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

14-02-09_2143.jpg今日、時間がなく急いでジムに向かっている最中の出来事…


3分の2くらい過ぎた辺りで。


アレ?


アレレ?


ない!


ない!ない!


携帯がない!


そうです。落としました。

必死で、もう1台の携帯でコールする。
呼び出し音は かかる。
焦りながら(;゜0゜)来た道を さらにDASH!で戻る。

家の近所で携帯発見!
ヽ(´▽`)/♪あ〜良かった!

拾いあげておかし事に気がつく。
あたし、何度も電話してるのに 不在着信のマークが出てない…


誰か 触って戻した痕跡が!?w(゜ロ゜; 誰が いったい…?


気持ち悪いけど あきらかに あたしの携帯なんで 持ち帰るしかない。
公園の手前に落としたので 恐らく子供が 触ったんだと思う。

何はともあれ、見付かって一安心。

ジム行く前に 汗だくに なっちまったよ゜+。(*′∇`)。+゜特に今日は 暖かい日だったしね。
  at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月14日


14-02-09_0256.jpg帰宅した 途端に ベッタリちゃんです。

お膝に 座って離れません。
月曜から お留守番大丈夫なんだろうか(;^_^A


私が マリーシックに なっちゃうけどね。


可愛くてたまらにゃいεεヾ(*´ー`)ノ
  at 02:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

13-02-09_2246.jpg道場マッチにて。

逆バレンタイチョコを 早速いただきました!
ヽ(´▽`)/わ〜い♪ 自分には バレンタイ無関係!と思っていただけに うれすぃ〜☆


早速いただきました!
ありがとう!
  at 02:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月13日


13-02-09_0002.jpg一日の仕上げは サウナに 入って パックです☆

オバQ〜!←古い。
  at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月12日


12-02-09_2255.jpg気を付けて ハイブリット飯。

高蛋白 低カロリー、そして 野菜を積極的に 取るように心掛けています。


筋肉が グングン成長して行く感じがします。


色々手探りで 強靭な肉体を目指しています!


第三次成長期中〜☆
  at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

ずーっと ずーっとポテチが食べたくて食べたくて…

先程やってやりましたよ!!

カルビーのポテチのBIGサイズを ペロリと全部。

おまけに 芋ケンピ一袋に カリントウさんも…


何が凄いか。


それは胸焼けひとつせず、深夜にジャンクを食べた事を後悔してない幸福感('-'*)しあわせ〜☆


まぁ…ツケは 今日ガッチリ払いますけどね(^_^;)


あ〜美味しいかった!
  at 04:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

少々混雑している電車で 荷物を大きく広げて 席二人分取り足も おっぴろげてる馬鹿男。


あのぉ〜空気読んでくださいね、皆座りたいのですが…
イライラ(-_-#)する。


一言何か 言ってやろうかしら?


柄悪そうだし坂恨みされて刺されたりしても恐いし、揉めたら迷惑かけちゃうし〜って事で 目の前に立って眼力攻撃!ずーっと ジロジロ見てやる!!



でも…なんのダメージも なさそうな攻撃やね(^_^;)
  at 00:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月10日


10-02-09_0509.jpgまたまた食べ物。
昨夜から モツ煮込みました! 帰宅したらネギたっぷりで食べます。

味が 染み込むようにぃ〜☆
  at 18:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

10-02-09_0034.jpg足りなくて 昨日作ったバーター、小麦粉を使わないローファットシチューを追加で 食べた(^_^;)


野菜沢山入って低脂肪。ちょっと物足りない味かも しれないけど慣れたら平気。

いくらローファットでも 食べ過ぎは やばいけどね(;゜0゜) 太って来たな、私。

また運動量増やさないと。食べ過ぎのツケは きちんと払わないとね(^_-)
  at 02:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

10-02-09_0021.jpg食べ物ばかりで すいません(;^_^A


夜食は 大好物の カキとふぐ皮。


今日は ジム遅めに 行ったので ガッチリ蛋白質 補います!
  at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

09-02-09_1636.jpgおかんが 少し前に 送ってくれた いくらを解凍して食べました。


小さい頃から よく作ってくれている いくらです。


だから いくらなんて買って食べた事がない。


ちょっと筋が残っていたり するけど懐かしく おかんの味が します('-'*)
  at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月07日


07-02-09_0122.jpgマリー姫専用ベッド(枕付き)で お休みに なられてらっしゃいます。


猫も日々進化して 人間っぽくなってきてるなぁ。


マリー姫、100歳まで生きて『猫また』になって欲しい。

その時 あたしは1●●歳?

命尽きる時はマリー姫と一緒がいいなぁ。
  at 01:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

食欲が凄い(;゜0゜)

今朝なんて 納豆玄米御飯に 野菜たっぷり味噌汁、玄米バナナメープルトースト二枚。


夜は 野菜スープ、鳥ササミ、茹でラム肉、ベイクドポテト二個。


間食に ラムレーズンチョコレート、フランスパン工房(今はまっているノンフライの薄いサクサクフランスパン)


他にも プロティンやサプリも(~ヘ~;)


魔法の胃袋です。


最近ウエイトを重点的に やっているので きっと体が エネルギーを欲しがっているんだなぁ。


でも今日は 炭水化物取り過ぎたので反省(/_・、)


なるべく質の良い食事を心掛けているけど 時々無償にジャンクフード食べたくなっちゃう・゜・(ノ▽`;)・゜・


たま〜に ならOKだけど やっぱり体に良い物は即、綺麗な血となり骨となる気が する。


腕のカットが綺麗に出るまで あと一方!
  at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月05日


05-02-09_1351.jpg胃も すっかり回復したので帰宅後に 食べる お子様ランチを作り置きして来ました!!


でも…

よく考えたら…

自分の名前オムライスに 書いて 帰宅後を楽しみにしている あたし…


どーよ!


私は私が大好きです♪(笑)
  at 20:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

昨日の明け方から 胃の調子が おかしくなり 吐気→胃痛


予定を全てキャンセルして 家でおとなしくしていました。

昨日は華の総合の試合があり、是非会場で 見届けたかったのですが…

佐藤に『ノロウイルス流行っていますから気を付けてください。』と脅されて…(;゜0゜)


とても行ける感じでは なかったので泣く泣く 『怪我しないように』と祈りながら布団で 過ごしました(/_・、)


ここに来て痛みだいぶ落ち着いて 来て良かった。


しかし あの痛み&吐気は、なんだったのだろうか?
  at 06:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月04日


04-02-09_0105.jpg黒いチョコじゃなかった(;_;)

でも 包み紙綺麗だね!
ピスタチオの味が ほのかに しましたが私は黒いチョコが 良かったです。


失敗。
  at 01:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

02-02-09_1340.jpgぷっちパニック〜☆
(;゜0゜) 食事をゆっくり作る時間も あまりなくて 平目のムニエル作ったけど 付け合わせとか 皿に 付着した平目汁を拭う気力も なく雑な感じで 食べた。

まぁ自分のだから いいけどねぇ〜。


貧乏暇なしっ!
  at 00:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2009年02月01日


01-02-09_2012.jpgヤバイ、ヤバイ(;゜0゜)
買い物依存症かも…


カードで買い物しすぎたΣo(・Д・o*)うわ〜。


韓国の旅行代金等もカードだったので カードの請求が こわい!((゜Д゜))ガクブル


必要な服を買おうと思ったらバーゲンしてやがる!!

おっきな袋7つぶら下げで歩く女に 周囲は ひいていたよ。

何、あの人?みたいな。


狭い通路に たくさん袋ぶら下げてるので おもいっきり通行妨害だし。


まるで漫画の1コマから飛び出して来た人の様。


いつも 行くSHOPの お姉さんに『お客様、いつもまとも買いされますよねぇ〜』と言われた。


余計な お世話じゃ!!!(σ`д´)σ


さ、また頑張って お仕事せな。
  at 21:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

01-02-09_0159.jpg昨日から遅い新年会中!
  at 02:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif