2009年01月16日


16-01-09_1818.jpg帰宅の抱擁…

あたし→嬉しい顔

マリー→迷惑顔

体調悪いので あえて無理矢理汗出して 来ました。

ちょっと楽に なった気がする…。
  at 18:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

16-01-09_0343.jpgずぅーっと 眠っています。

私の人生に 『マリー』と『マドンナ』と『プロレス』が なかったら…


考えると 恐ろしい(゜ロ゜ノ)ノ

とにかく今は『マリー』も『マドンナ』も『プロレス』も満喫しているので 幸せか♪


まだまだ頑張れる(^-^)v
  at 03:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

甘い者が 無償に食べたくなって 急遽ドーナッツを揚げた(;^_^A

家の中に あるもので…

おからドーナッツを作りました('-'*) ほんのり甘くて ついつい食べ過ぎた。

食べるの夢中で写真なし(;゜0゜)

今、ちょい胸焼け中。

先日買った、おから。
なんかイイ!!

暫く おからに はまりそう(*´∀`)ノ
ちなみに今は たっぷり お葱を入れた納豆に はまっています。
  at 03:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月15日


14-01-09_2346.jpgドリフの大爆笑観てます。
今、改めて観ると凄い。

シンプルで 解りやすく、体をはったコント。


志村さん、ズバ抜けているけど、ドリフメンバーの絶妙なバランスが ドリフターズだ。


誰が抜けてもドリフターズじゃない。


最高のエンターテイナー達だ!!


プロレスに似ている。
ドリフターズから ヒントを いただいた気がする。
  at 00:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月14日


13-01-09_0417.jpg知人の誕生日会を主催しました!


ケーキ作った!その他、ピザ二枚、タコライスを前日から仕込んで 持って行きました。


運ぶの大変だったけど…


楽しかったよ♪
  at 16:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月13日


13-01-09_0305.jpg邪魔ばっかりするんだから〜(-_-#)

か・わ・い・い
  at 03:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

13-01-09_0043.jpg愛読雑誌持って バスタイム エンジョイして来ます。

あまり女性向けでは ありませんが…


面白いからさ(;^_^A
  at 00:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

13-01-09_0011.jpg今日も とても勉強に なりました。


失敗も失態も多いけど…


プロレスが 凄く楽しくて 色々な団体から、お仕事が いただける事が 本当に本当に幸せですヽ(´▽`)/♪


失敗を恐れては 何も出来ない。


でも反省は絶対に必要。自分の弱点を素直に受け止めた時に 初めて前に進める気がする。


失敗に言い訳なんてないんだ!!


振り返るけど立ち止まらない。


キャリアだけ重ねて中身のないレスラーには なりたくない。


毎試合、毎試合が勉強で 真っ白い気持ちでプロレスに挑みたい。


プロレスが好きな気持ち誰にも絶対負けたくない。


プロレスが大好き。
  at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月12日


向かってまーす!

今日は 珍しく電車です。やばい眠い。

キヨスクでスニッカーズ買ってしまった!お腹空いてないのに(笑)


さてと…玄米おにぎり持ったし、頑張って来ます!!(~~ゞ
  at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月11日


11-01-09_2048.jpg昨日の大仁田興業から帰宅時間am3:00。

2日くらい睡眠が上手く取れなかったのと 車の運転なども重なり ボロ雑巾状態で とりあえず風呂だけ入り眠りました。

ぐっすりでした(;^_^A

起きて 洗濯したり 御飯作ったり←これ一番私の中で重要。しかも 疲れてるのにカキフライまで揚げる私、ハンパネー。

片付けたり家事に終われて やっと落ち着いたら 昨日パーキングで買った辛い柿の種。
超うまい。
東京には 売ってないのかな?

明日は IWA新宿FACE大会。頑張ります☆
  at 20:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月10日


10-01-09_1547.jpg弁当!
  at 15:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

10-01-09_1115.jpg買った!
  at 11:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

10-01-09_0927.jpg朝御飯食べたけど サンドウィッチ作ったので 食べるぞ!


行ってきます(^O^)♪
  at 09:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

10-01-09_0238.jpg今日は大仁田興業長野大会で 5時起きなのに お弁当の準備したり コスチュームの準備したりしていたら あっ!という間に夜中。

急にネイルいじりたくなって シールとか貼っちゃって…乾くまで 動けないじゃんか!!

私の馬鹿!!

集合場所まで車で行く予定なので 少しでも寝ないと…だけど無理っぽいな。
  at 02:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月09日


09-01-09_2045.jpg野菜室パンパン(;゜0゜)

冷蔵庫もパンパン!

食い辛抱なので冷蔵庫に 何も入ってないと不安に なるのょ(;^_^A
  at 20:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

09-01-09_0651.jpg湯たんぽ猫の『マリー』。
冬はマリー大活躍。

こちらがマリーを利用しているようでマリーも なかなかどうして私を利用しているようです。

テレビを観ていても御飯食べていても 無理矢理膝に座って来ます。

ベッドで ぐっすり私が寝ていても 布団を掘って 中に入れろ!と自己表示。

今日雪降るらしいし、こんな時は 余計に リアル縫いぐるみのマリーが手放せません!


暖かくて 激可愛い♪
宝物。
  at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

だいぶ肩と腕の調子が良くなったので今日から本格的に ウエイト開始!!

いつも全く自己流なんだけど キテル!!!

もう腕なんてパンパンに 張ってる(・∀・)

良い感じで もう筋肉痛だ!

体が素直に なってるな!今年は ウエイトを重点的に 体作りだな(*´∀`)ノ


もちろん ウエイト後の プロティン&食事までが練習。

不味〜いプロティンを『これが血となり骨となり筋肉になるのよ!』と 言い聞かせて飲む。

体作りは毎日の小さな努力の繰り返し。

当面の目標は マドンナの用な50歳!を目指します。職種は違うけど、50歳にして あのモチベーション、あの体、そして あの結果…

マドンナは 私の永遠のバイブルで マドンナなが いるので頑張れています。
  at 02:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月08日


今帰宅中ですが…

家の近所まで来てビックり(;゜0゜)

犬だらけ!

ちょうど散歩ラッシュらしく 様々な犬種の 様々な大きさの わんちゃんが飼い主さんと共に20匹くらい正面から来て ビビったΣo(・Д・o*)


ゾンビ村みたい(笑)


どさくさに紛れて明日この時間帯にマリーと来ようか?(笑)

マリーがパニックに なっちゃうね!却下!


暗くて写真撮れなかった、スクープだったのに!残念。
  at 17:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月07日


相変わらず体調良くないんだけど…もしかして…風邪じゃなく…花粉?

早いか?
花粉症じゃないかと思えてきた!
流行先取り!
  at 19:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月06日


06-01-09_0415.jpgお眠にゃん。
  at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif