2009年01月06日


03-01-09_0437.jpg今年は年末も年始も ない感じだったので新年会が あっても まだピンと来ない(;^_^A

ただ年末から年始のハードスケジュールを無事に終えた事で気が抜けて どうやら風邪ひいたみたい(+_+)
風邪薬飲んで寝たけと腰も痛いし どうやら寝込みそう(;_;)


さて今年も 新年会用にビックおでん製作してみました。

よぉ〜く煮込んだので 筋が 柔らかく激うま♪
  at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月03日


03-01-09_0330.jpg燃え〜♪

アニメ興味ありませんが唯一、高校生の頃 はまっていました。

アニマックスで 只今放映中。

私はラインハルト様 燃えです('-'*)ぼわ〜ん。
こんな素敵な王子様が迎えに来てくれないかな?30歳過ぎても まだ夢見ています。

乙女ベール!!降臨!←某女子レスラーの名言
昨年の私の中の流行語大賞。

年の初めから ラインハルト様に ふたたび 胸がときめいて来ました!

ラインハルト様効果で良い年に するわよ!
  at 03:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2009年01月02日


01-01-09_0551.jpg明けましたね!
昨年は、私にとって激動の年でした。

特に下半期は 入院したり親しいプロレスラーの引退ラッシュが続いたりしましたが、感傷に浸る暇がないくらい試合が続きバタバタしましが…

今までプロレスが出来る事が当たり前と思っていましたが、大きな怪我や仲間の引退が あると明日は自分が引退を考えたりする機会が訪れるかもしれない…そう思い考え始めたら一試合一試合がとてもとても愛しくなりました。
そしてまたプロレスが楽しくなりました。
俗に言う『惚れ直した』といった感じ。
15年近くプロレスをやっていて こんな幸せな感じを二度も味会わせてくれるプロレスって凄い。
例えるとプロレスは旦那様で結婚して15年で また旦那様に惚れ直し、この人と一緒に なって良かった〜私、ほんとに幸せです!!みたいな…

しかし、私がプロレスラーを続けていられるのは家族、友人、試合の機会を与えてくださる団体、ホームリングの伊藤道場&C.P.E.、レスラー仲間、キャットファイト&キャットファイター、代表&スタッフ、サポートしてくださる関係者の方々、そしてファンの皆様が あってのプロレスラー上林愛貴 ラ・マルクリアーダ ミス・モンゴル AKyです。


本年も引き続き 御指導、御声援宜しくお願い致します。

今年も皆様に とって素晴らしい1年に なりますように…心を込めて☆


2009 1 1 (もう2日だけどさ)
  at 17:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月31日


明日のコスチューム、持ち物を準備しているけど…シューズ3足ガウン3着 コスチューム予備含め4〜8着 ティシャツ等…スーツケース二つ バッグ3つ(;゜0゜)

それでも忘れ物ありそう(((((^_^;)

もう、何を持って行ったら良いのか わからないし眠いし ニキビ酷いし 腰痛いし アップアップです。


泣きそうになりながら準備しているけど 大掃除なんて到底無理なんで

とりあえずトイレだけ大掃除した。

他は 後回し!
あたしに正月は ないのだ!!


あ〜横に なりたい…


今日頑張ります!!(笑)
  at 01:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月30日


29-12-08_1808.jpg昨日は 脇君と練習。
それが なんと大仁田興業史上初の合同練習となり 大仁田さんが 稽古つけてくれました(;゜0゜)

あの谷口君まで トレーニングウエアなんか着ちゃって…

脇君は プロレスラブなので呑み込みが早く、芸能人なので さすが自分の魅せ方が わかるな〜と感心。

体も大きいので迫力もあり、破壊力もあるので、つくづく組む方で良かったと(笑)

ただし 呉爆しないように要注目だ!

その後、大仁田さんにファイヤーママでご馳走に なり、夜中まで皆でデブ談義。

それから、近所で忘年会に呼ばれていたので 急いで かけつけるも到着したのがam3:00過ぎ。

皆、出来上がり、盛り上がりもピークが過ぎ廃人のように なっていました。


帰宅したのが 四時。

風呂に 入って すぐベッドへ。
なんだか目眩がする。疲労から?

実は今日も 脇君と秘密特訓(笑) 帰って来たら少し片付けないとね(-_-;)

大掃除気が重いなぁ〜。
  at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月28日


とりあえずなんとか生きてるよ〜(+_+)

試合ボロボロ…体もボロボロ〜。
ほんとに つまらない所で怪我ばかりする自分が情けない(-_-#)

やはり今日も 自分に負けてしまい…課題は来年に持ち越す事に なりました。

でも しょげても いられません31日は 私4試合!!
気持ち切り替えて気合い入れなきゃ(`´)


先程 湯船で寝てしまい鼻から水吸って 激痛で命拾い(*´-`)

お風呂で睡眠は危険です。明日は 31日大仁田興業のパートナー脇君と合同練習だ!!
  at 23:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

寝不足続きで ぐったりさんです。

今日という大切な日に限り腰の調子MAXに最悪(+_+)


本番に弱くチャンスを逃がす女…それが このアタシ(^_^;)


とにかく今日クリアしなければ31日に進めない!!

やるぞ!
  at 08:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月27日


本日は 年末に引退が決まっている元気美佐恵選手と試合して来ました。

美佐恵ちゃんの事は 今 ちょこっとじゃ語りきれないので後程 改めて ゆっくり書きます。


今、アップアップしてる。大掃除できない…ってか普通の掃除すらままならなくて 家がスラム街化しています。

焦っているけど時間も ゆとりもなく、今 少しだけ片付けたけど くたくた〜(+_+) 明日は伊藤道場新宿FACE大会だし、年末の興業に向けて 休みなしのカウントダウン入りました。
早く寝て とりあえず明日の伊藤道場をクリアしなければ!!

とにかく 掃除は しなくても歳は明けるのだ!(笑)


風呂入ってマッハで寝よう。
  at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月26日


26-12-08_0049.jpgランジェリーマッチ用の勝負下着購入に 来ましたよ!
  at 00:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月25日


25-12-08_0145.jpgクリスマスパーティに お呼ばれしちゃった('-'*) 沢山美味しい物いただきました! 大仁田さん、ご馳走様でした!


帰宅は 明け方でした〜☆

メリークリスマス!!
  at 13:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月24日


昨日帰宅後、急に走りたくなり夜中の1:30に5キロランニング開始。危険を省ないミッドナイトラン(笑)

久しぶりのロードワークだったのでアスファルトで足腰やられた(;_;)

肩をやってからウエイトが思うように 出来ず、ランニングや腹筋、プールなどの優酸素系の運動しか出来なくて物足りなかったから スカっとしたくて調子にのってしまったよ(;^_^A

高校生の頃、部活(こう見えて陸上部)で走りすぎて 足痛めた事思い出した。


慣れない人が急に アスファルトなどを走ると こうなりんだよね『素人病』に。

腰にもくるなコレ。

やっぱりルームランナーの方がクッションあるのかな。
ロードワークの方が気持ち良いんだけどなぁ。
  at 12:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

本日、年末に行う『666&C.P.E.&佐野直』合同興業記者会見がありました。

相変わらず詳細が不鮮明な形で 面白かったです。


っつかー、666すげー!!面白すぎる!
こんな素晴らしい団体と一緒に 興業ができるなんて光栄ですヽ(´▽`)/今からワクワクして来ました♪


ダークマッチあり、爆破あり、エロありのスーパーエンターテイメントを提供する予定ですので是非会場に足を運んでください!


詳細は またUP致しますねん(^-^)v
  at 02:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月23日


23-12-08_1741.jpgいいよね〜☆


レスは 後程しますね♪
  at 18:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

22-12-08_0551.jpg親戚のおじさんは マリーの事を『まりこ』と勘違いしている。

おやすみにゃ☆
  at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

20-12-08_2243.jpgウォーキング中に 発見した。
怪しい気配がして 振り向くとそこには『靴の病院』と。
いかにも 胡散臭い偽ミッキー。
『継続は力なり』小学校の校長先生が常日頃言っていた大好きな言葉だが、この看板からは コツコツ努力しようといった雰囲気は感じられず 一攫千金型な看板じゃね?

あやしすぎる。

でも怖いもの見たさで靴壊れたら一度行ってみようかな?
  at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

22-12-08_2218.jpg昨日は 素晴らしい引退試合でした。

プロレスって凄い。

某レスラーが武藤選手の引退試合の感想をブログで書いていた。
普段は口下手でポーカーフェースなのに その日記には無器用なりに武藤に対する心のこもった優しい気持ちが書き並べられていて感動しました。


プロレスを通して知り合った仲間達との絆の素晴らしさも教えてもらいました。

武藤裕代さん 10年間お疲れ様でした!!

これからも仲良くしてね♪

余韻に浸りながらmixed nutsを食べています。

ニキビなんて怖くないさ!
  at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月21日


武藤裕代…


(;_;)遂に この日が来てしまいました…

日が昇って お昼になったら新木場ファーストリングに向かいます。

ここ数年ずーっと一緒に 北都プロレスで巡業回っていたから 私にとって武藤選手との巡業一日が一年に感じるくらい、一日で一緒に良く笑い、時には 熱いプロレス論を語り、寝る間を惜しんでガールズトーク(酔っぱらいおっさんトーク)したり、風呂も何度も一緒に入り本当によく裸の付き合いをした大切なパートナー。

振り返ると北都の誰よりも男らしい付き合いをして来たな〜私達。

そんな相棒が今日でリングを去る。

この一週間、毎日カウントダウンして 落ち着かなくしてた。

今、むーちん忙しくしてるだろうなぁ〜とか、今日眠れてるんだろうか?とか余計なお世話おばさんに なって 武藤選手にとっては全くいらない心配を して勝手に ソワソワしてた(笑)

未だに 心の整理が着かず半信半疑なんだけど、新木場で武藤選手の最後を見届けたら きっと心から『お疲れ様』を伝えられるかな。

21日は プロレスラー武藤裕代選手とは さようならだけど 武藤裕代さんの新しい門出でも あるんだよね。


怪我なく無事に10年間のプロレス生活を終えて 武藤裕代の笑顔が最後にリングの上で見れたら最高だね!

皆で温かく送り出そう!!
  at 03:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月19日


面白かった〜♪


久しぶりに戸口さんにも 会えたので嬉しかった!


さて明日は C.P.E.道場マッチです!
  at 00:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月15日


15-12-08_2247.jpg初雪だるま作ったら頭でっかちに なって雪だるまから怒られた(-_-;)
  at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

15-12-08_1838.jpgなんだか ここに来て 怪我続き。
肩を やってから腕の靭帯(;_;) 寒いので治りにくいのよね。

持論で 水と栄養をたっぷり摂取して血の巡りと細胞を活性化させると治りが早い!!と信じているので実行中。

良い感じで急ピッチに体が修正作業に入ってくれている感じです。

明日は『佐野直10周年記念興業』です。

バトルロイヤルに ラ・マルクリアーダ(プエルトリコ代表)出場予定。
さて どうなる事やら…(;^_^A


爪ちょっと綺麗に して見ました!

が…この様に写真で見ると手に年齢出るって ほんとよね(-_-;)

お母さんっぽい手に なってるわ。
  at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif