2008年12月12日


11-12-08_2005.jpgベストメンバーで飲み会がありました(^O^)


超楽しかった♪


写真は 北都プロレスLOVEの知人がら(笑) マルクリアーダ発見!!写メが 送られて来ました!


これ欲しい('-'*)
けど…カナダ発の様なので入手困難!!
  at 06:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月08日


08-12-08_2220.jpg朝起きたら 首大丈夫だった〜!自分でも びっくり(;゜0゜)丈夫だなアタシ。

でもね、やっぱり肩やっちゃった(;_;)

男子レスラーにボディプレスをキャッチされてしまい投げ落とされた時に ボキボキ〜☆って音したのよ。
翌日来るなぁ〜と思ったら案の定。

東京帰って来たらウエイトトレーニングがっつりやろうと思っていたのに無念(/_・、)

今日は軽めに 汗流しておきましたが、トレーニングスケジュール狂うと気持ち悪くて苛々(-_-#)してくる。

なんにせよ早く治さないと 今月は なんだか試合数が多くて 怪我してる場合じゃないよアタシ(-_-;)


明日は阿佐ヶ谷ロフトで行われる阿佐ヶ谷プロレスです('-'*)
お時間のある方は是非、いらしてくださいね!


北都琴似大会で いただいた 来年の猫たんカレンダーヽ(´▽`)/

毎月毎月キュートなキャットが登場して超かわい〜のぉ〜!

来年も あ!っという間に 12枚めくってしまいそうなので 一日、一日、一試合、一試合を大切に して行かなければね(^_-)
  at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月07日


07-12-08_2111.jpg久しぶりに ジャガーさんと対戦して ドキドキでした(;゜0゜)

ジャガーさんのフィッシャーマン最強です。
明日起き上がれないかも…。


水沢山のんで汗沢山だして血の巡りを良くして 治す!!

私の細胞の頑張り所です!


凄く痛いけど凄く楽しかったです(^O^)♪


最近凄く試合が楽しくて楽しくて ほんとにプロレスラーに なれて幸せです♪♪♪

大好きなプロレスが ずーっと 出来るように 頑丈な体を維持しなければ!!

体を老化&退化させないように 独学でトレーニング法や体の研究するのが マイブーム!(~0~)

私自信が博士でモルモットです(*´∀`)ノ


写真は 一部の女子レスラーの間で人気沸騰中の松田慶三選手(IWAエース)

カメラマン:寿司乱丸
  at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月05日


05-12-08_1948.jpgお腹空いたので お弁当二つ買ってしまった!

バスで 食べる♪

飛行機遅れ過ぎ(-_-;)
  at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

05-12-08_1652.jpg帰りま〜す。
飛行機遅れてるし〜
体の疲れが抜けません〜。

新千歳空港まで 中條さんに送って いただきました(^O^)

途中で白鳥見たりしました!
中條さんが白鳥にABビスケットばら蒔いていました('-'*)
白鳥は…
全く餌に食い付かず逃げて行ったとさ。

観光地の白鳥は 餌貰えるの解っているけど やっぱり野生の白鳥は 虫しか食べた事が ないのでジャンクフードは無視です。
  at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月04日


04-12-08_0306.jpg先程実家に 到着〜!
長い旅でした☆

また明日にでも ゆっくり思い出を振り返る日記でも書きます。

一週間くらい睡眠不足なので疲れが顔に出てます。

そして この旅で一番驚いた事。

昨日計った時から体重が4キロも増えていた…
しかも24時間以内に!!
スゲーわたし!

確に 車の中で皆が驚く程食べ続けていたけどさぁ〜、こんなに人間って体重変動するものなのかしら?

体大丈夫か わたし?

とりあえず泥の様に眠ってみますです。

おやすみなさい。
  at 03:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月03日


03-12-08_1227.jpg今年二度目の網走刑務所
  at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

03-12-08_0958.jpg朝ご飯食べ過ぎた〜(;゜0゜)

朝風呂も入ったし!出発です!
  at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-12-08_2219.jpg知床ナイト凄い。

ずーっと食べてた(+_+)食べ過ぎだ!!

着いて ゴシラ岩見たりオロンコ岩に登ったり、温泉入って お腹いっぱい食べて 皆でカラオケに 行きました。


ツボ原人さんの生ライブが観れて、中條さんと『新宿育ち』をデュエットしちゃった♪♪♪


しかし…食べ過ぎた分を早く消費しなきゃいけないし、旅に出たら なかなかトレーニングができないので そんな時のお助けDVD『ターボジャム』。


武藤選手が 興業の書類と にらめっこしている中、私は ドッタンバッタン ターボタイム。


下の階に響くと 不味いのと武藤選手に 見られたら恥ずかしいので控え目に やったら…

汗が いつもより出なかったので サウナで汗出しきろう!と思い夜中の二時に また温泉へ。


誰もいない…
水とボイラーの音だけが響いて 超恐い(;゜0゜)
サウナ15分→温泉5分 マッハで体を洗い 体も ろくに拭かず部屋に戻る。

ほんとに広い温泉に 一人って贅沢だけど 怖過ぎ。
一時間入る予定だったけど無理でしたわ。

部屋に帰ると昨日から風邪気味の武藤選手の 鼻がつまり苦しそう。
今から寝るんだけど朝とか熱出なければ良いんだけど…可哀想に(ρ_-)o
大事な時期に 風邪ひいちゃって気の毒です。

起きたら治っていますように…(σ`д´)σ

おやすみなさい☆
  at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月02日


02-12-08_1547.jpg頂上まで登るのが大変だった!
  at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-12-08_1540.jpg寒い寒い!
  at 15:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

02-12-08_1538.jpgガオー!!
  at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-12-08_1056.jpg後三時間くらいで知床に到着しそうです!
  at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-12-08_0104.jpg可愛いCookieいただきました!

これから知床に出発です!眠いよぉ〜☆
  at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年12月01日


01-12-08_1208.jpg今日のランチです〓
  at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月30日


30-11-08_1252.jpg謎のマスクマンが!!
  at 13:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

30-11-08_0212.jpg今 ウエイトに重点おいてトレーニングして いるんだけど…


欲しい欲しいと思っていたウエイト用の皮ベルトを佐野君経由で いただけたり、さっき眠れなくて 実家で部屋のお片付けしていたら昔プエルトリコでかった ウエイト用のグローブを発見!!
偉いぞ!昔のアタシ(・∀・)

こりゃ〜やるしかないね(^O^) 正に渡りに舟!


明日は北都で 武藤裕代選手札幌大会ラストマッチなのに眠れない(+_+)


MADONNAのDVDを観ながらリラックスしてみようっと(^O^)♪♪♪


札幌の方、是非明日は 地下鉄琴似駅直結『パトス』へGO!
  at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月29日


29-11-08_0046.jpg昨日帰宅後 久しぶりに地元の体育館に行ったら しょぼかった…(;^_^A
高校生の時にプロレスラーに なりたくて通いつめた体育館。

何が凄いって十数年たっているのにマシーンが何1つ変わってなくて古いし、臭いが…(笑)
思い出が ガッカリに変わった瞬間でした(σ`д´)σ


今日はビーワンウエイトトレーニングジムを紹介していただいて 行って来ました!


良い汗かけた〜☆


昨日は 『寝ないし』『飲むし』『食べるし』をスローガンにされている有名な某会長と朝までコース。
久しぶりに朝帰り。今日は 札幌で入院していた時に 仲良くしていただいた方の奥様と お洒落ランチ→お買い物で 久しぶりに 札幌の『街』を堪能させて いただきましたよ。
本当に超久しぶりに 4プラと パルコに 行きました♪
お友達と楽しくショッピング…
札幌も悪くないなぁ('-'*)☆☆☆
  at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月27日


新千歳に無事に到着しました。
バスで実家に向かっているのですが…

バス停で 並んでバス待っているのに 横入りばばぁ軍団が バス来た途端に 乗車口に 群がる。

思わず並んでいた おばさんと『並んでるんですけど!!』と 怒り口調で 注意した。


ばばぁ軍団は すいませんの一言もなく『ハイハイ』と。
明らかに確信犯だな。


並んでるの普通わかるだろ!!


常識の知らない人達に せっかくの帰郷が テンション下がります。


こんな おたばちゃんに ならないように 気を付けたいと思いました。


(`д´)プンプン!
  at 14:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

今日は 北都プロレスの為、札幌入りします!!
ガッツリ 冬コート着用。武藤裕代選手、李日韓が見たら きっとまた 冷やかされるであろう格好です。

いっちきます('-'*)
  at 10:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif