2008年11月24日


23-11-08_2141.jpg九州グルメツアー終了後 どすこいプロレスに 参戦させて いただきました。
さすがに 電池切れ気味です。後は お風呂に 入って寝るだけですが…


今日の試合楽しかったなぁ〜(^O^)

マルクリアーダ&ヒサマルくん vs ボリショイさん&マッチョさん


試合初顔合わせのミクスド。
初めて あたる選手とは 緊張感とワクワク感で いっぱい♪

移動の疲れなんて 吹っ飛ぶ楽しさ。

私、プロレスラーに なれて 本当に幸せヽ(´▽`)/♪♪♪


別府に大分、博多と巡業で 何度も行っているけど こんなに堪能させて いただいたのは初めて。

ある打ち合わせメインで行ったけど、沢山のオプション付き(笑)


これも私がプロレスラーだから 御縁が あって行けた事。


プロレスの神様 ありがとう ございました゜・*:.。('-'*)。.:*・゜
  at 23:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月23日


23-11-08_1551.jpg食べてみます!
  at 15:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月22日


22-11-08_1836.jpgほうとうみたいで 超美味しいの('-'*)

温まりました!
  at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月21日


21-11-08_2023.jpg美味しい〜幸せ〜☆
  at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

21-11-08_1550.jpg最近マイブームのチュッパチャップス。

一人でも 恥ずかしくなく バス内で自分撮り。

旅の恥は かき捨てようか。
  at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

21-11-08_1533.jpg高速バス移動中〜!

接続が 上手く行かなくて 乗り過ごすところだったけど渋滞していたらしく バスが遅れて来たのでセーフ!!

安心したら小腹空いたので本日二度目のベーグルタイム♪


しかし高速バスに ヘッドホーン付いてるの初めて見た!(;゜0゜)

そしてバスは かな〜りスピーディ。

うっかりトイレの真ん前に 座ってしまって後悔中…(-_-#)

こんなにハイスピードで さっきトイレに入った人 上手く用足せるのかしら?(;^_^A

トイレは綺麗に 使いましょう〜!
  at 15:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

21-11-08_1203.jpgこれから飛びます☆
大好きなラウンジでベーグル食べています(^O^)


今日は なんだかラウンジ混んでいて 禁煙席満員(+_+)

喫煙所しか空いていなかったので禁煙席へ。

一人なので写メ取り放題(^-^)v もりもり食べても恥ずかしくない〜!
  at 12:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月20日


19-11-08_0215.jpg今日は 七時から CPEスタジオで道場マッチです。


MC頑張ろう!(^O^)♪


寒いので マリーは こんな感じです。新体操の選手みたい。

寒いと腰の調子も いまいちです(-_-;)
  at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月19日


17-11-08_1929.jpg数日前に 近所の塩ラーメンが美味しい ラーメン屋さんに行きました。
マスターが お休みの様で10代と思われるバイトが男女各一名。

ん…。やはり まだ お子ちゃま。

機会的な ありがとう ございました、いらっしゃいませは 言える様だが…。

ミスをしても『すみません』と言えないし、女の子も、髪長いのに結んでないし。

マスター、未成年に店任せて 休むなよ(+_+)


マニュアルあるんだろうけどラーメン出てくるの遅いし微妙に味が 落ちてる。不味くはなかったけど、豆板醤と お酢を 沢山入れて食べちゃった。


心なしか 夕飯時なのに お客さん少ない。
やっぱり雰囲気って いうか、造り手の威厳というか そういうの大事だね。
  at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月16日


16-11-08_0341.jpgとりあえず今元気だから大丈夫そう。

始発で集合場所に向かっています。

マドンナの『secret』を聴きながら。

今更ながら、この曲に はまっています。
  at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

明日 試合 つくばだ(笑)
某選手から 連絡きて間違え発覚!(;^_^A
  at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

天気が心配です。
3時起きですが案の定眠れません(+_+)

漫画読んだり していますが 眠気が 一切きませんよ、軽く睡眠障害なんで…はい(;^_^A


のんびり準備します。

明日のお弁当はサンドウイッチ♪作って持って行こう〜!
  at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月13日


12-11-08_2232.jpgついでに 大好物のナンコツからも コラーゲンを摂取致します!


ニワトリさん、あなたの細胞を私に吸収させていただきます!

ありがとう('-'*)
  at 01:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月12日


12-11-08_2329.jpg某キャットファイターの お奨めでコラーゲン摂取する事に してみました!!
効果が あれば報告致します!
  at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

12-11-08_0035.jpg珍しい枝つき柿を いただきました(^O^)
なにげに 今年の初物かも!柿食べてなかった!

食べたら渋かったりして(^_^;)
  at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月10日


少し頭を空っぽに したいよぉ(+_+)

時間作って楽しい事しようっと♪
  at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月08日


08-11-08_1848.jpg夕飯は いただいた メガ弁当でした(;^_^A

海草の、お味噌汁だけ作りました!!

メガって 命名されるだけあって ボリミーでした。

今マイブームな ミディアムを視聴しながら食べました('-'*)
  at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

08-11-08_1543.jpgレンジで チンして 作りました〜。
調理時間が長くかかり過ぎて 茶色くなっちゃったけど 食感はgood!でした。
  at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

08-11-08_0317.jpg人のお腹の上で ペロペロ中〜☆

重い!かわいい!
  at 03:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月07日


07-11-08_1808.jpg☆ラムハーブステーキ
☆ターメリックライス
☆付け合わせ(アスパラ、焼き茄子)
☆野菜たっぷりキムチ汁☆ポテト&オニオンのコンビーフブラックペッパー炒め

ラムちゃん美味しかった。

体を作るにあたり、生命をいただいて食べて栄養にしていると いう事を常に頭に 入れて感謝の気持ちを込めるように 心掛けるように なりました。

そうする事により心から『いただきます』『ごちそうさま』と思うように なりました。
気が付くのが 遅かったね(+_+) 反省。


飢えずに健康で毎日過ごせるのは 食材になる生命のお陰ですね、ほんとうに感謝!!

ちょっと宗教っぽいけど…
生き物から命をいただいて 生きている事 少し考えて いただけると嬉しいです。
  at 19:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif