2008年11月07日


06-11-08_2207.jpg中條氏、打ち合わせ渋谷だったので解散後109で…超衝動買い。

大丈夫か、あたしの台所事情!
  at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月06日


06-11-08_1646.jpgケーキご馳走に なりました〜('-'*)美味しいかった〜☆
2つ食べたかったけど 我慢した(笑)
  at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

06-11-08_1645.jpgお土産〜披露!
  at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

これから緊急上京の あの方に 会ってきますょ。


若者の街で 待ち合わせしているので色々な意味で心配です(;^_^A
  at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2、3日 バタバタして ジムに行けなかったので こりゃマズイ!と思い、空いた時間に ターボジャムでも やらないよりは…と思いDVDを探すけど行方不明…(-_-#)

変わりに はい、出て来ましたコアリズム。
コアリズムは 腰に来るので却下。

あれあれあれ?
お久しぶり隊長さん!!(゜ロ゜ノ)ノ

コレがあった!

ビリーズブートキャンプ。
本日で2日間再入隊致しましたが…。

改めて…凄いっす!!
体に利く利く。
今考えると、とても合理的で 素晴らしいトレーニングだ。

筋トレあり、サーキットあり、瞬発力を養うトレーニングあり…しかも!!ビリー隊長はヘコタレそうになると叱咤激励し根性まで叩き直してくれて 最後には 暖かい言葉で 良く頑張った!!と総括してくれる。

素晴らしいDVDだ。
ハマりそうだけど 今日の打ち合わせ前に サクサクサク〜と早朝ジム行ってくるわ(^_^;)

実は筋肉痛だったりする(((((^_^;)

普段鍛えてる〜って 思っていても やはり色々な運動しないと片寄った筋肉に なるんだなぁと実感した。

自己流で減量を始めてから 改めて自分の体と向き合い、今までプロレス的なトレーニングは絶対!と思っていたけど考える方が変わって来て ヨガやエアロビ、バイク、アクアサイズ、ウォーキングなど いわゆる一般の方用のメニューを取り入れる事に よって眠っていた基本の筋肉が目覚めた感じがする。

侮れないぜ!!(・∀・)

もちろん時には 激しいトレーニングをして 筋肉に刺激を与えています。

プロレスラーとして だけじゃなく、年齢を重ねると筋力が弱くなって行くので 今から老後の筋肉貯金と死ぬまで体を鍛えないとね(^_-)

継続は力なり。

腰痛悪化した事で 体に対して考える時間が 出来て良かった!

と言う事で おやすみなさい〜!
  at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月05日


05-11-08_0047.jpgまだまだ 飽きない!!

低血圧なので 朝、起き上がるまでに 最低一時間は 布団の中。
血を巡らせて頭を動かす為に まず、『どうぶつのもり』でウォームUP(^O^)

夜も 眠りに着くまで 『どうぶつのもり』。
気がついたら平気で二時間くらい『どうぶつのもり』やっています。

『どうぶつのもり』中毒になる危険なゲームだ!!!(笑)
  at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月04日


04-11-08_2014.jpg夜は 予言通りタコライス。そのまえに チヂミも作って 食べちゃったよ〜(^_^;)

最近食べ過ぎだ〜!
  at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

04-11-08_1422.jpg昨日のLLPW&伊藤道場 コラボレーション大会 vol.1に 御来場くださった 皆様ありがとう ございました。

あたしは 気持ち良く試合させていただきました♪
また、是非是非vol.2を開催できる事を願っています('-'*)♪


今日のブランチ
☆チョコレートベーグル←大好き
☆ポテトサラダ
☆ボイルウインナー
☆バナナヨーグルト
☆コーヒー


最近ベーグルに はまっています。


今日の晩御飯は タコライスに しようと思っています(*≧∇≦)ツ゜+.
  at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月03日


03-11-08_1236.jpgフェイスで 逢いましょう〜(^-^)/♪
  at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月02日


02-11-08_1550.jpgできたよー!!
見た目良くないけど カボチャ&さつま芋の スィイートポテト風。

皮は栄養たっぷりなので 丸ごと使います。
バター&ミルク&シュガーは未使用。


メイプルと檸檬汁を使ったシンプルでヘルシーな お菓子よ!!

シナモン風味で甘酸っぱく美味しい。けど…食べ過ぎちゃってます。

さて、明日も お弁当用意しないとな!!
  at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-11-08_1511.jpg体に良いスゥイーツ作っています(^O^)♪

さてさて仕上がりは いかに!?
  at 15:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

02-11-08_1302.jpgナポリタン作製中 ポキっと サエバシが いっちゃいました。

三年くらい 使ったから〜(;^_^A
  at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-11-08_1252.jpg寝てばかり〜

寝るのが仕事のマリっちです。
  at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

02-11-08_1227.jpg2・5人前くらい食べちゃった…(;゜0゜)

くるし〜

作り過ぎると 全部食べちゃうな(;^_^A
  at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年11月01日


01-11-08_1819.jpg写真撮ってもらったら かぁちゃんそっくり!(笑)(笑)(笑)
  at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

01-11-08_1500.jpg楽しい結婚式でした!

いつも キャット方面で大変お世話に なっている 中野貴雄監督と 春先子紅さんの 結婚式。

お似合いの お二人でした!今までに 経験した事がなく これからも経験する事のない結婚式だったと思います(^O^)♪

素晴らしい!!

末永く お幸せに!!
  at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

01-11-08_1342.jpg結婚式ですよ〜(笑)
  at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

もう11月じゃん!!
早っ!! 気が付いたら 先月デビュー13周年過ぎてたし…(;^_^A


早いなぁ。
今日は 【結婚式】!急遽参加出来る事に なったから 服をひっぱり出して試着。←女の子っぽい♪


結果、数年前に 外国で購入した物に しましたが…

ダサくないだろうか?


ううん、いいの!【俺流】で 着こなすから!!(笑)

気分はSATCのキャリー。

でもさ、キャリーって 有名人でスタイル良くて、ブランド品だから色とか形がチグハグ?って思っても 着こなしてるけど…


普通に日本人の あの年代の方々が あんな格好したら…キチ○イ?

よね(;^_^A


お洒落とは紙一重である。
  at 04:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月30日


30-10-08_1757.jpg☆玄米
☆野菜たっぷり味噌汁
☆肉味噌野菜炒め
☆お豆とカボチャの煮物
☆メンタイマヨネーズポテトサラダ

☆いなだの塩焼き


この時期、茄子、茸、芋、カボチャが うまい♪
  at 18:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月29日


すっごい並んでる〜(+_+) こうなりゃ意地でも ドル買いしますよ!!

眠いけど 頑張ります!
  at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif