2008年10月29日


29-10-08_0839.jpgモーニングスコーン。
どうしても 食べたかったのだ。
  at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

呑んじゃうんだから!

最終で 目的地に向かいます。全てを忘れて 飲みたいと思います。


明日は ドルにでも 両替しようかな。
  at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月28日


疲労回復の為に お好み焼きに たっぷり長芋(もちろん国産!)を 入れて焼いた。

ちょっと 生地がゆるくなっちゃって チヂミちっくな お好み焼きに なりました〜。

ガツガツ食べちゃって今日は 写真なし〜!

明日起きたら元気に なってたらいいな〜。

唇の腫れは 相変わらず〜。リップ禁止中。
  at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月27日


昨日の伊藤道場 第10章に 御来場くださった皆様 ありがとうございました。m(_ _)m


あたくしは 第一試合で 、うちの森居選手と対戦したのですが 森居の殺人エルボーで 喉を痛め下唇を派手に切ってしまい大流血(;゜0゜)

パーマをかけて 髪も ボリミーで 口から血を出して まるで【ヤマンバ】。

せっかくのニューコスだったのに自分の中では 不完全燃焼でした。

試合終了後、JWPの倉垣選手10周年大会がキネマ倶楽部であり、それに伊藤さん&文子が出場の為、セコンドに。

御飯食べて帰ろう!という事で 唇と喉がピークに痛いのに 入ったお店が【インドカレー】。

まぁ、何食べても 痛いから なんでも同じなんだけど(;^_^A

翌日きっと 口開かないんだろうなぁ〜と思いながら 食べたら。

目覚めてびっくり!!

だいぶ痛みが ひいていた。あたしの細胞凄いじゃん!!みたいな。w(゜o゜)w

ただし疲れは 取れず、下唇は アンジェリーナのように ポッテリ。

コップに唇は 付けられないけど治癒力って 凄いね

疲労回復力は 弱いけど。

次回は 11月3日の新宿フェイス大会。

LLPWとのコラボレーション興業です!

お時間ある方 お待ちしております(*´∀`)ノ
  at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月26日


26-10-08_0617.jpg今 寮に伊藤さんを迎えに来ました!

新木場ファーストリングで お待ちしております。

写真:本日の お弁当 おかずミッチリです。
  at 08:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月25日


25-10-08_0604.jpg皆さんレスありがとう☆後程ゆっくり レスしますね(^_-)


先程、帰宅して寝ようと思ったら 横に来て 留守電の 鬱憤を晴らすように 睨みつけられています。
こわいよぉ〜。
  at 06:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月24日


24-10-08_1436.jpg道場マッチに お弁当持参で。


頑張ります〜!
  at 19:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月23日


decoimage.jpg本日12月31日 邪道サミットの記者会見が ありました。


☆大仁田興業
☆CPE
☆666&佐野直史プロレス&CPE

の三部に なり年越しイベントです。


朝から晩まで 盛り沢山!!

CPEの決定済みカードは…

Wメインイベント

★元祖・ドロレス
えりんこ vs 福山理子

★ランジェリーレスリングAKy vs アップルみゆき


に なりました(^O^)♪
佐野直史プロレスでも あっ!と驚くカード盛り沢山検討中です!!


もちろん大仁田さんも 凄い切札が ありますよ!

皆さん一緒に 年を越しましょうよ!!
  at 21:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月22日


21-10-08_2148.jpg昨日の食事会の隠し撮り写真放出します。
  at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

22-10-08_1753.jpg晩御飯
☆茄子の煮浸し
☆サンマの塩焼き
☆肉じゃが
☆玄米
☆鮭の白子と韮と舞いタケの味噌汁


和食最高!!
  at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

22-10-08_0753.jpgう〜、また やっちゃいましたよ(;^_^A

千鳥足で 帰宅中。

髪チリチリに なりました(^O^)♪

森居に 「歌を歌う人みたいです」と言われました。


華&佐藤は ノーコメント

貴子さんは「ダンサーみたい」と。


最近、貴子さんに 色々突っ込まれるのが快感です('-'*)
  at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月21日


21-10-08_1517.jpgヘアーマジックさん にてパーマネント中♪


どんなに なるか楽しみ(^O^)
  at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月20日


20-10-08_1741.jpg良い睡眠が取れなくて 疲れが取れなかった(/_・、)


今日こそ ぐっすり眠るぞ!!
  at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月19日


おはようございま〜す!


お弁当と帰ってから 食べるであろうカレーライスを同時進行で作って ダッシュでシャワー浴びて眉毛描いてGO!


ちょっと遅刻だな(+_+)

天気も良いし、今日一日頑張ろうっと!
  at 09:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月18日


18-10-08_2048.jpg明日は昼夜の試合で 朝から長い一日に なりそうなので今から寝ようと思う。

けど寝れなさそう。


朝頑張って お弁当も作らないと!!

最近、ちゃんと会場に 手作りお弁当を持参してるのよ(^O^)
野菜を沢山食べれるように。


栄養のバランスを整えないと 綺麗な体が作れないからね(^_-)−☆
  at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月17日


17-10-08_1527.jpgLLPW&伊藤道場の合同興業にあたり、本日記者会見が ありました!


待機中、隠し撮りしましたょ。


11月3日(月・祝)

新宿フェースにて

開場 17:30
開始 18:00


10月26日の伊藤道場 新木場大会も お忘れなく!


(^O^)にゃは
  at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月16日


16-10-08_0919.jpg本日は 一日中晴れ!らしいので 天気予報を信じて布団を干したまま おでかけ!!

空を撮ろうとしたけど 逆光難しい…

眩しくて手をかざしたら 敬礼みたいに なっちゃったよ。

スッピンに日差しやばいよなぁ眉毛生えてこないし(-_-#)
  at 09:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

また貧血。
ちょっと体が疲れると貧血に なりやすいようだ。
海草食べよっと。

少し横に なります!
また後程!おはようおやすみ(^-^)/☆
  at 05:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年10月15日


15-10-08_0308.jpg早々に マリーが お腹にのって離れません。
顔近いし(;^_^A 最近寒くなって来た事も ありますがピッタリくっついてくれるので重いけど幸せ♪
猫好きには 堪らない季節に なりました('-'*)一緒にラブラブして寝てくれるしヽ(´▽`)/
幸せ絶頂〜☆
  at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

15-10-08_0130.jpg道場マッチ終了〜♪

楽しかった! お客さんと近くて 一緒に チャンコ食べたり 今まで ありそうで なかったから なんだか終わったあとも ほんわかしています。

御来場くださった皆様ありがとうございました!

今日いただいたティシャツ(^O^)んふ♪
嬉しい。麦ティ(笑)


ありがとう!
  at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif