2008年09月28日


28-09-08_1057.jpgみちのえき定食♪
  at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月27日


27-09-08_0126.jpg噂のバナナ…トレーニングの間や 時間がなくて、ご飯食べれない時に 間食として食べてたのに。
何よ、3本で100円!?

今まで5本で100円だったのに!!(;゜0゜)


○○ダイエットって 凄い魅力的だけどぉブームは 続かないのさ!

バナナ5本100円時代に 早く戻ってください!!
  at 01:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

27-09-08_0039.jpgそら豆&スイカ

今年最後のスイカかな…
  at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月26日


旬!
塩ふって 柑橘類絞って食べるの大好き♪

さっき また さんま食べたくて食べたくて我慢できなくなり、生さんま買いに行って 焼いて食べた(^O^) おいしー!
写真は 撮る余裕ないくらい さんま一直線。

明日は 山梨、吟味キャットファイト!!
  at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

外出がてら 飲みに行って 武藤選手に メールしたら忙しくて 断られた 挙げ句…【どうしたんですか、飲み歩いて淋しいんですか?】と 言われました。


ハイ…淋しいです。


笑えなーい(;゜0゜)
  at 05:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月25日


25-09-08_0542.jpgいつも こんな近くにいます(;^_^A

たまに ビビりますが 可愛いですw(^ω^)w

夏の暑い日も 側に いてくれます。

昨日マリーが 怪我する夢見て 半泣きで目覚めたよ。

どうか 正夢に なりませんように…。
  at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

25-09-08_0425.jpgチューチュー事件以来 ソワソワして うるさいマリー。
さっきまで、ニャーニャー騒いでたけど、やっと 落ち着いてくれた。
これから安眠入りま〜す。
  at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月24日


24-09-08_0258.jpg超大変。
知らないうちに虫に 刺されてます。

昨日は二の腕が刺され 相当腫れあがって いました。今少し腫れが 引いたけど 未だに熱持って痛い痒いです。

そして 新に 先程、気が付くと 指が…


いったい 何に 刺されたの!? この時期に…
  at 03:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月23日


23-09-08_1702.jpgサーモンクリームシチュー作った! お茄子も 美味しい!!
  at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

30-08-08_0113.jpg雨続きですが…
今日晴れるって話ですが まだ雲が どんよりしてますね。
  at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月22日


ミクシー日記と同じのアップしますねm(_ _)m


K-DOJO 石坂の引退興業 素晴らしかった…

自分の後輩が 私より先に次々と 引退していく。

複雑な気持ちもあり、寂しいけど 区切りを付けて第二の人生を歩む勇気のある石坂を尊敬し、誇りに思います。

石坂を含めK-DOJOの仲間に 久しぶりに再会すると 皆、生き生きとした顔で【コーチ!】と言って寄って来てくれる。

最後まで面倒見てあげれなかったのに ニコニコしながら寄って来てくれる事が凄く嬉しくて涙が出そうだったよ。

私は 色々なところに沢山 可愛い弟や妹が いて幸せ。
私の夢の1つに ゴットファーザーに なるという野望が あるのでファミリーが増えるのは 大変喜ばしい事(*´∀`)ノ


引退セレモニー後、控室に戻って来た石坂を皆が あたたかく迎えた時に ホロリと来た。
ゴットファーザーは泣かないので涙堪えるの大変でした。

石坂鉄平!お疲れ様でした。第二の人生も 仲間に支えられながら素晴らしく輝かしい日々が待ってますよ!!

っつーか、ブルーフィールド遠すぎてグッタリ。帰り大雨とファッキントラフィックで 危うく居眠り運転に なりそうになったので、とりあえずパーキングまで 己に張り手をしながら←スパンキング マイ セルフ! なんとか持ち堪えた。

パーキングで眠すぎを克服するため禁断のアイスに手を出してしまった…

そして無事に帰宅。
CPEの代表と電話連絡を取っているとマリーの様子が おかしい。

あれあれあれ?

WOW!マリーの口元に リアルちっちゃい ねずみさんが…Σo(・Д・o*)

プッチパニック。

死んでると思い口から離すと 生きていて逃げ回る。
ベットの下とかに入ったらやっかいだし〜どうしょうと思っていたら マリーがまた口にくわえて大興奮!!εεヾ(*´ー`)ノひゃぁぁ〜
意を決して そのへんにあったビニール袋で マリーの口からビニール袋へ捕獲に成功!

ビニールに入れたは良いけど…どうするのよコレ!

ねずみさんも ちっちゃくて 可愛いし殺生したくなかったので雷が ビカビカ落ちる中 外に離しに 行きました。

キャッチ&リリース♪だね。

しかも 家に帰って来て ズボン脱いでたので 気が付くとティシャツに パンツ、ビーサンで外出てた(*≧∇≦)ツ゜+.モウ ドウデモ イイッス!


ちかれたび〜!←まだマイブーム


私の長〜い 一日でした。

追伸:今、文章読み直したら 疲れ過ぎて頭いっちゃってますねヾ(゜∀゜ゞ)うふふふ〜酔っぱらってないのよ〜!
  at 04:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月20日


20-09-08_1622.jpgブルーフィールドで3時から試合です。
石坂の引退試合です。
寂しくなるけど 区切りを付ける勇気が ある石坂は 立派です。
素晴らしい第二の人生を 送れるようにと願いを込めて 試合頑張って来ます!


足負傷しました。
ウォーキングしていたら溝に 落ちた…丁度無防備な 肌のところが(+_+) 地味に痛い。
  at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

20-09-08_1854.jpg久しぶりに 食べました。野菜沢山だから 嬉しいね!
  at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

19-09-08_1858.jpg観たかったけど機会を逃して しまい、なかなか観れなかった【earth】を鑑賞。

(-_-;)ほんとに やばい。
日記にも エコバック持っている話を書いた事が ありますが、そんなレベルでは 追い付かないよぉ。
内容的には animal planet & DISCOVERY CHANNEL的な感じなのですが…最後の最後に かなり来ました。

このペースで温暖化が進むと2030年には 北極熊が絶滅するそうです。

今現在でも温暖化で 北極の氷が 溶けるのが速まって 足場がなくなった北極熊は 餌に ありつけなくなり のたれ死んだりしています。

北極熊だけではなく 絶妙なバランスで保たれている生態系が 限界を越えてる…。

観終わってから 胸が締め付けられて 苦しくなりました。

人間の勝手で 為す統べが なく死んで行く生物。

凄く責任感じませんか?

今からでも これ以上酷くならないように 出来る事考えて みました。

☆エコバック
☆マイ箸
☆地産地消を心がける
☆なるべく徒歩、電車乗る時も 階段を利用
☆当たり前だけどゴミの分別はしっかりする ゴミを増やさない
☆早寝早起き(電力をセーブ)←私コレ気をつけないと。

ざっと これくらいなんだけど、よく考えたらシンプルな事なんだよね。

原始的な生活を心掛けたら良いのかと。
ちょっと人間は楽しすぎたね(+_+) ツケが回ってきた。
本当に 必要な時は 文明の力に 頼っても良いけど 先の事を考えたら 一人一人が 少しだけでも 我慢する事が できたら1年、もしかしたら一ヶ月でも全然変わってくると思う。

なんだか熱くなってきちゃったけど【earth】観てください。
映画が、面白いとか面白くないとかではなく もう、地球から最後の警告のような感じです。

本気で 考えてみる!!

環境汚染、地球温暖化の情報、防止策、お薦めエコなど あったら教えてくださいね!!

写真は 全く関係なくはない?(笑) 無人八百屋さんで購入した 大きさバラバラの ナスと シシトウ! 大好き煮浸♪季節の食物を食べるのもエコよ!!
  at 02:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

20-09-08_0203.jpg今日は 調子にのって、トレーニングで ちょっと走り過ぎちゃって 古傷の膝と腰が…(+_+)


頃合いが 難しいなぁ(涙) ちょっと物足りないくらいが 調度良いのかな。


ん〜、それじゃ不完全燃焼で すっきりしない。


ジレンマ。

とりあえず 温湿布に お世話に なっています。
  at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月17日


17-09-08_2313.jpgマリー、だらだらしすぎ!! 飼い主に 似すぎる…(T_T)反省
  at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

16-09-08_2057.jpg今日は 食べ過ぎた(-_-;) 夜は ステーキを弟に ご馳走に なりました←弟に ゴチに なるって どーなの?(^_^;) 嬉しいけど悪いなぁ〜。


昼に 本格中華食べて夜はステーキ!最高に幸せだけど太っちゃう(;゜0゜)また今日から 気をつけないと腰が爆発しちゃう〜!!
  at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月16日


16-09-08_0432.jpg寝て待っていて くれていると思います。
  at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

16-09-08_1248.jpgすっかりご馳走に なりました(^O^)♪

カニさんの春巻き超美味しかった!
  at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

16-09-08_1306.jpg今日は 法事で 集まった親戚達と 食事に連れて行ってもらいました!
ナイフとフォークで食べるエビチリ!!
  at 15:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif