2008年09月15日


15-09-08_0022.jpgもう最近ほんとに貧血酷すぎて 『鉄』飲み始めてみました。
まだ二日目なので よくわかりませんが…接種しないより マシなのかな?

レバーとか食べるように しているんだけどね(/_・、)
  at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月14日


14-09-08_2054.jpg間違えて でっかいサイズをオーダーしてしまい飲みきれません(;゜0゜)
  at 20:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月13日


13-09-08_2131.jpg大好物トムヤムクンいただき('-'*)♪
  at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月12日


12-09-08_2048.jpgらしい…
  at 21:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月08日


08-09-08_1541.jpg日向ぼっこしながら スヤスヤマリーです♪



昨日は 浜田文子10周年記念大会に 御来場くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっとバタバタしていたので 少し落ち着けそうです(^O^)ー☆


そうは言っても、やる事いっぱいだけど(^_^;)

のんびりやります('-'*)
  at 15:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年09月03日


02-09-08_0334.jpg浅草3連戦無事に 終える事が できました。
御来場してくださった 皆様 ありがとう ございました。m(_ _)m

3連戦が 終わりちょっと一息と思った所に 佐野君が主催で 私のシークレットバースディーを開いてくれました。
普段仲良くしてもらってる亜利弥、武藤裕代、李日韓、佐野君、某選手、C.P.E.メンバーの鳳華、お店営業時間外まで 貸し切りに してくださったナッチさんetc…


ほんとうに楽しくて 思い出に残る最高の誕生日を迎える事が できました。

その他にも たっくさんの お祝いメールも いただき ありがとうございました。

ほんとうに私は 幸せ者です。

皆様ありがとうございました。m(_ _)m


えっ?何歳に なったか?
それは 聞かんといて!!
  at 02:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月30日


30-08-08_0115.jpgマリーちゃん ただいま〜♪

癒されるぅ〜。
  at 01:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月29日


浅草キャットファイト初日無事に終了〜。

あまり激しく動いてないのに、くたくた〜(+_+)
なんで!?と思ったら…インディーズアリーナ、超暑くてサウナ状態(;^_^A 汗が常時ひかなくて それが体力消耗の原因???
今 帰宅途中なんだけど 緊張の糸もキレて ぐったり(+_+)

まさに 電池がキレた感じです。
明日も 頑張ります!!

今日来てくれた お客様 暑い中 ほんとうに ありがとう ございました!
明日も 宜しくお願いします〜m(_ _)m
  at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月28日


明日からC.P.E.浅草インディーズアリーナ3連戦です!!
お時間のある方は 是非お待ちしていま〜す(^O^)♪
  at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月27日


27-08-08_1223.jpgだーいすき♪

ザリザリと舐めて来ます。
かわいいです。
  at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

26-08-08_1548.jpg糠漬けして みました!!

苦い もう二度と…
  at 12:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

大好きな映画です。

輝かしい舞台のトップに立つ為に失う物、得るもの…
そして頂点に立つ為には 時に他人を 蹴落とさなければならない。
一度はトップを取りながら、これは何か違うと思いながら自分の心の正義を選ぶ…といった内容です。

キャットファイトっぽい。

ムービープラスで たまたまやっていたから また 釘付け〜。
  at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月25日


25-08-08_2041.jpg今日は 疲れが抜けなくて一日中眠くて だるい。貧血の症状も出てるので レバー食べた。
毎日プルーンも 食べてるのになぁ…。


甘い芋ケンピ食べたら ちょっと元気出た!

マリーも 涼しくなってきたらか 食欲出てきたみたい。
  at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

25-08-08_0045.jpg甘えん坊ちゃんです、かわいい('-'*)♪


昨日から睡眠不足で 往復六時間の運転手と 2試合は 体に堪えるー(/_・、) 若くねーなー あたし。


でも今日は 快眠できそう♪
超重労働後のレストは 至福だね、これが味わいたいから ハードスケジュール大好き!(笑)

よし、腰のケアして寝るか!! おやすみ〜!
  at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月24日


24-08-08_1522.jpgグッタリ えりんこちゃん。
  at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

24-08-08_1416.jpg今日は 茨木で お祭りキャット&ライブ&ダンスのなんでも ありのイベントです!
  at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月22日


22-08-08_0407.jpg吐いたー(T_T)

一気に餌食べるから…


ゲロを片付ける ママンを ジィーっと見つめていたマリー。
そして 現在だれだれしながら側で寝ようとしています。


マリーが いない人生なんて クリープのない珈琲と同じだ!←古い?
  at 04:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

22-08-08_0146.jpg可愛い佐藤綾子に 可愛い山形限定キティちゃんキーホルダーいただきました♪
ほんと、嬉しいね、後輩から お土産もらえるのって先輩冥利に尽きます!!(^O^)
  at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月21日


ソフト良くやってくれた!!
ありがとう!

あたしも 頑張る!
  at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

凄い音、凄い雨。
やっぱり恐いねカミナリは…(^_^;)迫力満点。


携帯が壊れたっぽくてSHOPへ行ったけど購入してから11ヶ月しか経過していないので超高いんですけどぉ〜。
しかも前回買って四ヶ月で 壊れて 抗議するけど撃沈。全く同じのをもう一度買ってから 11ヶ月。
バカヤロー!!一年も使えない携帯売りつけて、詐欺じゃんコレ。


DoCoMo最悪…。
アフターケアーとか どうなってんのよ!!


そんな訳で お食事会に 向かっていますが電車止まっています。
何?人身?カミナリ? とにかく人様に 迷惑かけんなー!!
  at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif