2008年08月06日


06-08-08_2131.jpgヘソピ('-'*)ムフ

このタイプは初めて♪
おへそって なんか恥ずかしいね(笑)
  at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

06-08-08_2114.jpgまた枕占領された(T_T) 今日は 枕なしスリープかよっ!!
まぁ、かわいいから良し!('-'*)ウフフ♪


今日は ちょっと腰の調子が良かったので 夕方近くのスーパーに買い物に行ったら、やっぱり痛みだしてきやがった…ほんとに爆弾野郎だな(-_-#)


今日も暑かったですね。今年の夏はゴーヤ食べて 乗り切ろうと思います。そういえば大好きな西瓜も まだ食べてな〜い!早く食べないと夏が終わっちゃう!桃も食べてない〜(;゜0゜) 急いで買わないと(笑)
  at 21:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月05日


ミンミン蝉が鳴いてるけど蝉って夜も 鳴くの?


ちょっと疑問に思った!(笑)
  at 00:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月04日


04-08-08_1434.jpg今日は 札幌の実家近所のJUSCOで一目惚れして買った帽子をかぶって おでかけ しました。


やっぱり腰が痛くて しばらく遠出は 無理だな…。

今後暫くは用事も手早く切り上げて 効率よく動かねばならんな(+_+)


やっかい。
  at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月03日


01-08-08_1817.jpg何気に 北都で 四六時中一緒に なります。(笑)


昔のFMWの巡業も 入れると 三人で どのくらい日本を 駆け巡ったのかしら?(笑)


あたしと、大矢さんの おでこが 光ってるのが気になるけど…(;^_^A


たまたま テカったと いう事で。('-'*)えへっ♪



さてと、これから 後楽園でセコンドです。



腰全くよくならない(-_-;) 参った参った…


行って来ます!
  at 11:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月02日


02-08-08_0828.jpg長〜い移動をおえて やっと新千歳に 到着出発まで時間が あり腰が限界なのでラウンジで休息。


皆様コメントありがとう ございます!
充電やばいので 後程レスレスしますね♪
  at 08:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年08月01日


01-08-08_1246.jpg若いね!
  at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-08-08_1210.jpgこれは素晴らしいショットだ!!

ご飯まで 大小!
  at 12:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

01-08-08_1153.jpgそっくり!?
  at 11:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

01-08-08_1009.jpg偉そうです!
  at 10:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

28-07-08_2111.jpg大好きな どうぶつのもり。
喫茶店に【ぺりみ】←性格が悪い方が いたよ(笑)


本日は中標津までの大移動でしたが 昨日からの風邪を引きづり鼻水だらだらに加え…


出発前に 着替えでジーンズはこうとしたら…また腰おかしくしちゃって 前のめりに ならないと痛くて歩けない状態(T_T) ほんとに参った。


中標津に到着してから リングアナウンサーの祭さんに 針治療をしていただきました。

明日には 少し回復している事を願いつつ 床に着いております。


私の腰、大馬鹿野郎です。
  at 02:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月31日


31-07-08_1907.jpg中條さんに ご馳走に なりました(^O^)


中條さんが高校生の頃からの行き着けの美味しい洋食のお店で【ナポリタン】が お薦めらしいのですが 私は夜、炭水化物取らないように しているので チキンサラダに しました!


皆は ナポリタン食べたけど普通盛りでも テンコ盛り(;゜0゜)
でも美味しそうでした!


食べたいけど我慢我慢!!
  at 20:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

31-07-08_0921.jpg北都マイクロバスだよ〜(^O^) なんか快適で楽しい!
  at 09:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月30日


30-07-08_2311.jpg只今帰宅しました。
明日は 移動日なので 朝早い(+_+)


なんだか昨日から風邪ひきはじめたみたい。
今日は ずーっと ゾクゾクして 喉が痛い。


風呂入って 洗濯して サッサと寝ないと!
  at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

30-07-08_1556.jpg今日は 北都でーす!


今 はまっている物です!
  at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月29日


29-07-08_1947.jpg千歳空港に お友達が迎えに来てくれて そのまま お寿司食べて→プール→買い物→マックに来ました♪


たま〜に 食べる嗜好品は 美味しい(^O^)
  at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

またまた今日は札幌に 戻りま〜す(;^_^A


マリーとイチャイチャしてたら、ちょっと寝坊しちゃって…バス一本逃した〜!!

空港にギリギリ到着だな(-_-;) いや、ギリギリに到着すれば良いけど…


朝からドキドキです。
参った(=_=)
  at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

最近、非通知で着信が何件かあった。
今時ありえなくね?
なんか嫌な感じなので非通知は着信拒否に してみた。


日曜の伊藤道場新木場大会に 御来場くださった皆様 ありがとう ございましたm(_ _)m


また次大会も 宜しくお願い致します♪


また今日から札幌です。まだ荷造りしてない(^_^;) 起きたらやる〜!←危険な考え。

さてと…寝ますか!(笑)
  at 03:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月26日


日曜は伊藤道場新木場大会です(^O^)


準備して さっさと寝ないと!!と思いきや…家がスラム街に なっていて やる気が出ません。


はぁ〜(-_-;)


ヘアーマジックさんで パーマかけて いただきました。

3年振りくらいに ヘアースタイル変えた(笑)

ちょこっとだけど♪


明日は 興業戦争の様なので 頑張ります!


会場で お待ちしてまちゅ('-'*)
  at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

やっとこ本日ちょっとのんびりできそう('-'*)


超久しぶりにヘアーマジックさんに 行って来ます\(^O^)/わくわく〜。

美髪に なって帰って来ます(^-^)v


帰京してから ずーっと 頭痛いんだけど これ熱中症?

薬大嫌いだけど堪えられずバファリンのんでみた。


少しづつ効いてきてるみたい♪薬って 凄いね。
  at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif