2008年07月25日


24-07-08_2132.jpgなおしが 着替え中、いつも 盗撮して来ます(-_-#) でも写真上手いんだよね、意外と!(笑)


エロいでしょ〜('-'*)
  at 19:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

25-07-08_1932.jpg結局昨日は 5試合も してしまい、腰が ガクガク(+_+) 今日は 2試合! 既に一試合終了したので あと1試合!
頑張るよ〜ん!
  at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月24日


24-07-08_1902.jpgビールに 飲まれたようです☆
  at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

24-07-08_1732.jpg浅草終わり〜!


今新橋です。
結局 今日四試合(+_+)


腰不安〜。
  at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

24-07-08_0712.jpg今から飛行機乗って帰ります〜☆


ラウンジが am7:30〜オープンって…


朝一の客は 入れないじゃん…。


コメントありがとう ございます♪

後程ゆっくりレスしますね(^O^)
  at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月22日


22-07-08_1802.jpgすいません、途中キレてました(;_;)
やり直し!(笑)


沢山の皆様に 御心配おかけしましたが、明日退院ですヽ(´▽`)/*・゜゜・*:.。..。.:


でもね、正直あまり…(汗)


やっぱり腰は 長くなりますね、ヘルニアは 完治する事ないし 一ヶ月じゃやはり短いなぁと。

最低三ヶ月は治療、リハビリしたいなぁと。
体が変わるのに 三ヶ月は かかるから。


って言っても三ヶ月も 病院に入ってる訳に行かないので これからもインナーマッスルを頑張って 付ける!!


明日退院したら 明後日から バリバリお仕事です♪


空港から直行で浅草で東京FMのキャット収録→新橋にて ビアーガーデンファイト!!
キャットファイトのWヘッダーで復帰試合(^O^)


翌日の金曜も 新橋ビアーガーデンファイト!!

そして日曜は 伊藤道場新木場大会です(*´∀`)ノ

皆さん是非遊びにいらして〜ん('-'*)


これ以上休んでる暇は ない!!体を動かしながらヘルニアと上手く付き合って行くしかないね!! 末永い付き合い(笑)


ヘルニア=旦那様と思って 上手く操作していきます!(σ`д´)σ


メール、コメントで励ましていただいたり、お見舞いに来てくださったり ホントありがとう ございましたm(_ _)m


また病院戻りに ならないように 恐る恐る戦います(笑)


な〜んてね!
全力で 試合頑張って行きますので 引き続き サポート宜しくお願い致します。


ありがとう ございました!!
  at 22:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

22-07-08_1802.jpg

沢山の皆様に 御心配おかけしましたが、明日退院ですヽ(´▽`)/*・゜゜・*:.。..。.:


でもね、正直あまり…(汗)


やっぱり腰は 長くなりますね、ヘルニアは 完治する事ないし 一ヶ月じゃやはり短いなぁと。

最低三ヶ月は治療、リハビリしたいなぁと。
体が変わるのに 三ヶ月は かかるから(o>ω
  at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月21日


退院間近に 迫って ここ数日 腰の調子すこぶる悪い…

参ったな…酷くても予定は ずらせない(-_-;)


腰って思ったより長くかかるよなぁ〜(o>ω
  at 14:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月19日


19-07-08_2144.jpg毎晩消灯前に必ずストレッチしてるんだけど…
これまた、凄い格好なのよ。
先日 消灯前に 男性看護士さんにカーテン開けられてしまい この凄い格好を見られてしまった…Σo(・Д・o*)ガーン!


そして一言
【凄い格好してるね〜】と。


何故か あたしは 動揺してしまい【股間のストレッチしてます!】と 余計に恥ずかしい事を 言ってしまいまちたεεヾ(*´ー`)ノもう ど〜でも い〜や〜!!
  at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月18日


18-07-08_2212.jpgもうすぐ退院予定の方から いただきました!


大量のエロ本…


処分に困ってたんだろうね…


あたしは 堂々と胸を張って病室のゴミ箱に 捨てていける人間で ありたい!!


読んだら談話室に コッソリ置いて来よう〜っと♪(笑)
  at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月17日


http://lamalcriada.blog.players.tv/


あの世界のTAJIRIが、モバイルで小説 書いています!!

普段小説を読まない あたしも 引き込まれていきました!!


面白いので是非読んで ください!
本人に直接教えていただいたので間違いなく田尻さん本人の作品です!!

続きが待ち遠しいわ(~_~)


では 皆様もTAJIRI WORLDに 行ってらっしゃいませ!

http://de-view.net/index.php?PN=2IAeTBJl&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=15138
  at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

17-07-08_1201.jpg今日の昼 ミニはやしライス(笑)

小学生の給食ばりです。


【ご飯の量減らしてください!】と頼んだばかりに お昼のラーメン、ソーメン、蕎麦の麺類を始め カレーライス、はやしライス全てが 半分(>_<) 飯物メインだと おかずも しょぼいし…夜だけ お米食べないように してたから もったいなくて【ご飯減らして!】って言ったのにー!

麺類減らして〜って言ってないのに(;_;)

まぁ融通利くわけないか…。
当然足りないので 蒟蒻と ちょっとしたお菓子をプラスして たべました!(笑)

なんとか満足〜('-'*)♪
  at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月16日


16-07-08_1133.jpgリハビリ終わったら いつも こんな感じ。
皆ひいてるよ(;^_^A


一日に最低三回〜四回は着替えしてるな。

コントレックスの力 恐るべし!!
  at 11:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月15日


15-07-08_1659.jpgお昼ご飯後に検温があるんだけど いつも こんな感じ。
  at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

今日は 朝から 甘い物が食べたくて食べたくて ずーっと我慢してたけど 本日は おやつ食べて良い日に しちゃった。


甘〜いCookie食べまくり プチシリーズお煎餅も食べちゃった('-'*)♪


後悔は していない!!
何故なら体が喜んでいるからさ!!


ヽ(´▽`)/あ〜美味しかった*・゜゜・*:.。..。.:
  at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月14日


今日も一人部屋です。
が…怖いテレビ見ちゃったから後悔(;゜0゜)


金縛りとか系に かかりませんようにぃ〜(~ヘ~;)
  at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

14-07-08_1717.jpgジメジメムンムンしている所に お住まいの皆様、すみません。

本日、札幌の私の病室は 風が入り過ぎて 寒い(*_*)

風邪ひいちゃいそうだから窓閉めよ〜うっと!
  at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月13日


約一週間続いた 一人天国も崩壊し、一時は三人に なったこの部屋も 今日から また独りぼっち…


怖いけど…
夜中メール打ち放題や\(^O^)/って、一人じゃなくても やってるけどさ!


まぁ、でも明日には 新たな入院患者さんが いらっしゃる事でしょう。


退院するまでに 達成したい目標まで あと一歩に近付きましたょ!


さて今週も 頑張りましょうね!
  at 21:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月12日


12-07-08_2106.jpgCPEメンバーの夢子&柚子

心配して 報告メール沢山くれるの!

送られて来た写真見てたら 可愛くて、逢って抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
  at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif