2008年07月12日


08-07-08_1712.jpgお見舞いに いただきました♪ 甘くて 美味しい☆立派なサクランボさんでちた!
  at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月11日


窓全開に して閉めそびれた…ちょっと寒い(+_+) 布団かぶって寝ます。


今日の採血痛くなかったよぉ(^-^)/ お注射が上手な看護士さんで ラッキー♪
  at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月10日


朝起きたら採血だぁ〜!
注射いやだぁ(;_;)
寝起きに チクリ!だよ。痛いんだよね、朝の注射…。
  at 20:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

09-07-08_1936.jpg猫草に 目がないマリー。


猫草大好き♪
  at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月09日


7月10日 発売の スポーツニッポンに AKyインタビュー掲載予定!
バックストリートの女神達のコーナーです!

是非見てね♪
  at 11:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月06日


06-07-08_2304.jpgマリーに 逢えない私を不憫に 思い、可愛い猫さんを 知人が持って来てくれました!


嬉しい♪


これから退院まで 私の枕元に いてくれます('-'*)
  at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月05日


05-07-08_1157.jpg今日のお昼にメロンパンが出て来て 幸せでした♪

久しぶりに食べる甘〜いパン。


元気に なりましたょ!
  at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月03日


03-07-08_2016.jpg可愛い アッカンベー写真が来ました♪


早く逢いたい(;_;)
  at 20:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月02日


26-06-08_1200.jpg偶然、二重数年振りに 幼馴染みに再会!!

なんと同じ病院に入院している事が発覚!

それ依頼ずーっと、一緒。朝の散歩からリハビリまで(笑)

その子の体型も アレだったので 二人で デブ話ばかりしています。


例えば…ダイエットコーラ飲みたくても 店員に デブのくせにダイエットしてんの?みたいに思われたら恥ずかしいから 買いにくいよね〜とか、大きいサイズの かわいい服 あまりないよね、デブは お洒落するなって事? など 被害妄想感たっぷりに 話して 毎日ゲラゲラ笑っているので 他の入院患者さん達に 【幸せそうな顔してるね〜】とか【箸が転がってもおかしい年頃なんだね〜】←そんな歳は とっくに過ぎているっつーの!とか言われています。

あまりに はしゃぐので 凄く若く見られてる&デブ=笑う みたいなイメージに なっています。


私達は 明るい【デブ】です!!


退院したら大きいサイズの服屋に 一緒に行きますεε=ヘ(*´ー`)ノ
  at 20:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年07月01日


ここ数日、わりとハードに リハビリをしているので なんだか毎日くたくた〜(=_=)

疲れすぎて眠れなくなっている上に、斜め向かいの部屋の おじさんのイビキが うるさくて眠れない(;_;)

凄い〜!雷みたいな イビキ…Σo(・Д・o*)

しかも、寝言、言ってるし。

なるべく早く寝て、明日も頑張らないと!!
  at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

01-07-08_1757.jpg皆さん 退院されて 四人部屋に 一人に なりました(;^_^A 贅沢〜!


でも明日、誰か入ってくると思うけど 今日は 音出してDSしよ〜(^O^)
  at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月29日


13-12-07_2009.jpgマリーの写真見てたら ホームシックに なってきた…
逢いたいよぉ。こんなに長い時間離れたの初めてかも。
抱き締めて チューしたい。
  at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

今日は 札幌で試合があって某選手&某選手が わざわざ試合前にお見舞いに 来てくれました♪


御丁寧な お菓子まで いただいて しまいました。

久しぶりに 会ったので 凄い盛り上がりましたが 相部屋の人いなくて よかった〜(;^_^A


楽しい一日でした。

感謝☆
  at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月28日


28-06-08_2050.jpg今日お見舞いに来ていただいた方から お花を いただきました♪


美しい物って 見ているだけで 気持ちが キラキラしてくるなぁ。
元気に なってきて お花から ビューティパワーを もらいました('-'*)

アタシ モ キレイ 二 ナリタイ!!
  at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

28-06-08_1158.jpgクロワッサン&鮭

お昼。

クロワッサン&鮭

白い御飯をください。
  at 12:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月27日


27-06-08_1644.jpg先程、中條さん、ジャングルバード&吉田君が 来てくれました♪

ダイエット中なのに 嫌がらせでチョコと おかき持って来てくれました(笑)


しかもエレベーターで 横にならんだ時に ジャングルバードに 【え、こんなに小さいの!偉そうに喋って態度でかいから、もっと背が高いかと思ってた!!】と捨て台詞吐いて帰りました!!

次に会ったら仕返し してやります(σ`д´)σ

皆、:*・゜☆ありがとう:*・゜☆
  at 19:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月26日


26-06-08_1901.jpg今日も夕日が超キレー!!
食後のデザート替わりに 夕日を眺めています♪

毎日ちょっとずず沈む場所が ずれています。
  at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月25日


25-06-08_1909.jpgとても綺麗だった♪
写真じゃ良くわからないけど 絵に描いたようなオレンジ色でした。

日が沈むまで病室の皆で 眺めていました!
  at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月24日


インナーマッスル結構キテル!!
普段のトレーニングと 違って 腹筋の全く使わない筋肉使う!!
良い感じ(^O^)♪


でも…腹筋じゃなく足が 筋肉痛よ。(笑)


さてと今日も一日が 終わるなぁ〜。

お友達もできて病院生活楽しいかも(*´∀`)ノ
  at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

昨日から リハビリ&物療だった。
…はずなんだけど。

リハビリは やった。なんか腰に負担かけない腹筋とか ストレッチ中心でした。


問題は 物療。


忘れられていた…(;゜0゜)


そんな訳で本日から物療も 始まりま〜す。


なんだか今日は調子わりー、だるーっ!(+_+)
  at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif