2008年06月23日


最近 気持ちが晴れないと いうか、まぁ、胸がの中がモヤモヤしていました。


まぁ、歌に例えると【悲しくてやりきれない】って感じ。


でもたまにありませんか?


何が原因とか 大きな問題がある訳じゃなくて…


何か胸にポッカリ空いているような、ちょっと心が苦しい事。


ほんとに原因不明。


ちょっと何か忘れ物した気がする…みたいな気持ちにも似ている。


そんな時って 何してもテンション低いんですよね。

でも 原因不明だけあって 治るのも 突然!!


今なんか、超スッキリした*・゜゜・*:.。..。.:ヽ(´▽`)/*・゜゜・*:.。..。.:


ほんとに 不思議。


きっと私の心に在住しているエンジェルちゃんが 見かねて、整理整頓してくれたんだろうか?(笑)
  at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

23-06-08_1144.jpg牽引中の お楽しみは DS…てんぐだょ〜!!10GOOD!


この時間は ついウトウトして しまいますが…我慢です!!


何故なら 夜ネムレナーイ!!


今日は お昼寝我慢して リハビリ頑張って グッスリ眠る予定(^O^)
  at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月22日


22-06-08_0801.jpgこんな感じれす。
最近規則正しいので 健康的な 感じがします。
  at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月21日


病院に入院した事が ある人なら わかると思いますが 朝、昼、夕の食事前に 必ず お茶を入れに来てくれる おばさんがいます。

あたしは 減量の為に硬水と あまり好きでは ないけれど脂肪が燃焼するという事で コーヒー、それに かーちゃんが、ニヤニヤしながら これ飲みな!と買ってきた【やせなく茶】の3種を 沢山飲むように しているので 毎度お茶は 遠慮しているのだが お茶汲みの おばさんが 数名ローテーションなので その都度 「お茶入らないで〜す」と お断りしている。


今日、いつも見掛けない おばさんが お茶を入れに 来たので 私は【痩せるお茶飲んでいるから、いらないです!】と 言ったところ 病室が一瞬静まりかえったので 慌ててとっさに思わず【嘘です…】と言ってしまった。


そうするど 病室中の皆さんが ケタケタ笑い出して お茶のおばさん【私、冗談だと思ってたよ〜(笑)】と。


あの…冗談ではなく 痩せるお茶【やせなく茶】飲んでるんですけどぉ…おもいっきりピエロです。

なぜ私は もっと堂々と 痩せるお茶飲んでるんだ!!と胸を張らなかったのか?
痩せるお茶飲む事が恥ずかしいのか?


せっかくカミングアウトしたのに 流されたから 今後 痩せるお茶【やせなく茶】を こっそり飲まなくては いけないはめに…・゜・(ノ▽`;)・゜・


かーちゃんが こんなお茶買ってきたから こんなめに あうんだい!


かーちゃんを坂恨みだなo(*≧□≦)oギャーギャー!!
  at 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

21-06-08_1351.jpg【暇があれば牽引】を合言葉に 地味な治療に 専念して おります。


っつーか、コレしか する事ないんだけどね(~ヘ~;)

来週から いよいよ延び延びに なっていた リハビリが 始まりましゅ(*´∀`)ノ


牽引してる時は 暇で いつも本読むか DSしてるんだけどDS充電器 外泊した時に家に忘れてもぉたー(/_・、)
かーちゃんが 来るまで お預けちゃん。


とりあえず【裏モノ】読みながら 牽引に集中するから(集中しても意味ないけど)

じゃーねー!!v(≧▽≦)v
  at 14:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月20日


は〜い、またまた 病院で〜す(+_+)
久々に シャバの空気を吸うと 【ちかれたびぃ〜】←知ってる?今マイブームです。


っつーか、食べ過ぎたわ。
せっかく減量したのに また増量しやがった(/_・、)うっうっう…


まぁ済んでしまった事は 仕方ない。また今から頑張るか。


外出中、ずーっと大仁田さんのスケジュールに 付いて歩いたけど 超分刻み…(*≧∇≦)ツ゜
でも 隙を見て パクパクご飯食べてました(笑)
大仁田さんに ばれないように。


腹が減っては戰が できぬ!!


今日は ゆっくり病院のベッドで ネマース☆
おやすみー!
  at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

20-06-08_1552.jpg今日 打ち合わせで お会いしました!!
あいかわらず お若いです♪
  at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

北都プロレスに ずーっと参戦させて いただいていますが、最近では珍しい巡業が多く、皆と過ごす時間が長いので 家族のような親近感がある。
信頼と絆が 凄く深まって とても居心地の良い素敵な空間です。


腰で北都の皆に沢山迷惑かけたのに、中條さんを筆頭に、メンバーから お見舞いメールや 大丈夫?連絡が さりげなく届く。


なんだか凄く嬉しい。


わりと口数少ない選手が多いので余計に 嬉しい。


なんだか元気が出て来ました♪


皆ありがとう☆
  at 14:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

19-06-08_1001.jpg空を グリグリ可愛がって 脱猫禁断症状です。
  at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月19日


19-06-08_2035.jpg久々です☆
  at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

19-06-08_1408.jpg大仁田さんのプロモーションの お手伝いです!
  at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

19-06-08_0948.jpg今日は どうしても 外せない用事があって 外泊届けを出して 病院を脱出いたしました!!


腰が悪いのに 家の木の さくらんぼを 採らされました(^_^;)

今年も オリジナルブランド【上林錦】が 見事に なってくれていました! 甘いです♪
  at 10:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月18日


数日前から 手の甲に かゆみが出て プツプツが出て数十分で消えるような症状が 出ていたので
初めは薬疹?かな?と言う事で今までのんでいた薬をストップした。
だけどなかなか症状が改善されないので 看護士さんから皮膚科の先生が 毎日午後から来ているので 検診してもらいますか?と言われたましたが、私的に対した事ないと思い 今日は湿疹出てないので もう少し様子見てから お願いしますと伝えました。

すると看護士さんは 「わかりました、もしかして皮膚科の先生が看たいと行ったら来るかもしれないですけど。」との事。


そんな事すっかり忘れて面会に来てくれてる母と話込んでいたら…

病室に響く 「かんばやしさぁ〜ん、かぁんばやしぃさぁ〜ん」と言う声。
慌て「はいっ!」と返事をすると…ヨボヨボの おじいちゃん先生が看護士さんを連れ添い、あたし目がけてやって来た。

先生「なんか痒いんだって?」

私「はい、今は湿疹出てないんですけど少し痕が残っています、この辺に」

先生「今出てないね〜今までこんな事なかった?初めて?」

私「はい。」

先生「何かな?水膨れぇ〜かな?痒い?」

先生「わかんないなぁ〜水?溜ってるかな?あれかな汗線という…汗線の汗は汗という字のね、」

私「???」

先生「こんな症状は初めてなのね?」←二度目

私「はい、プツプツできたのは…」

先生「わかんないけど薬を出しますね、塗り薬」

先生「部屋暑いねぇ〜あははは」

先生「こんな症状は初めてなのね?」←来ました3止め

私「はい…(笑い堪えて)」
先生「あのね、塗り薬をね、出しますからね、それでね、様子みてね、来週また見せてください」

先生がカルテに 記入しながら「初めてなのね、プツプツ出るの?」←カウント4


チラッと カルテ見たら 【プツプツができる】と記入されてあっただけ…専門用語でもドイツ語でもなく。
【プツプツができる】
あんなに聞いていた プツプツできたの初めてか初めてじゃないのかは 重要な質問だったのでしょうか?

確に病室に入って来た瞬間から ただ者じゃないオーラーが出てたけど、先生が去った後、同じ病室の方々が クスクス笑い出して 「あの先生大丈夫なの?」と。
はい、誰よりも 診ていただいた あたしが そう思いましたよ!!
  at 16:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

いや〜参りましたよ〜。昨夜の眠剤パワーで おばちゃんイビキ度UP!!

幸いイヤホン付けてゲームしていたから そんなに気に ならなかったけど…。
すごいなぁ〜、手術終わっても全く痛くないようです。
さすが、おばちゃんは 肝が座ってる。
  at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月17日


昨日から入院した隣のおばさん、イビキが凄かった(;^_^A
今日、あっ!と言う間に手術を さくさくっと終えて戻って来たようです(隣なのに私、おばさんが手術行ったのホントに気が付かなかった…)


もうそろそろ消灯時間なのですがカーテン越しに 看護士さんと おばさんの会話が聞こえきました。

おばさん「あのぉ〜眠剤は出ないのかしら?」

看護士「えっ!眠れない?」

おばさん「昨日良く眠れなかったし今日手術したから、しっかり眠りたいと思ってぇ。」


Σo(・Д・o*)えっええ〜!! おばちゃん、昨日寝てなかったんかい!? あのイビキは いったい…
  at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

やばいよ。やばい。
朝弱い私が 今日は何故か 目覚めが良くて 朝御飯の後、這回していたら またまた最近できた お友達とキャットファイト話で盛り上がって気が付いたら2時間近くも話していて 先生が回診していたのに 部屋に私居なくて 後で怒られるな、こりゃ…
まぁ楽しかったから 良いか。【ハイリスクハイリターン】 か。
  at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月16日


16-06-08_1637.jpg向かいに入院している方の お孫さんが修学旅行から帰って来たようで お裾分けいただきました♪
秋田に 行ったみたいで かわいい なまはげさんのCookie(^O^)


札幌は修学旅行のシーズンの様です。
丁度地震と重なった学校も あるようで 大変です。
  at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

16-06-08_1036.jpgありえない…
マリー…
留守中、マリーの面倒を見てもらっている方から マリー通信を毎日して いただいているのですが…
メタボキャットに なってる(p>∧
  at 16:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月15日


今日は 父の日。
入院しても一度も見舞いに来ない変人おやじ(笑)

照れ屋なんだけど 父の日や誕生日にプレゼントあげても ありがとうなんて絶対言わない かわいくないやつ!!


数年前に私と取っ組み合いの喧嘩をして 私は おやじ越えしました(^-^)v

一番父に似てるんだよな〜、私(-_-;)


仕方ないか 親子だし(笑)

祖父母に いただいた お見舞い金を 違う封筒に 入れてそっくりそのまま おやじに父の日の お祝いとして転送(~ヘ~;)


やっぱり私も照れ屋なんで おかーさん郵便局に配達をお願いしました♪


HAPPY FATHERS DAY!
  at 16:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月14日


お友達できましたよ!!団塊の世代のおじさん(笑)
妙に話が合うのが嬉しい(^O^) あたしが おばさんチックなのか おじさんが若いのかわからないけど(笑)


うちの父親は 変わっていて 普通に世間話とか した事ないから 普通のお父さんって こんな感じなのかな?

うちの おやじは変人です。

その血が一番濃く引いてるのが あたしみたいで親戚中から変人扱いされています(;^_^A

多分おやじの血のお陰で特殊な世界で やって行けてるんだと思います!変人な おやじに感謝〜☆(笑)


話は それましたが、そんな訳で、今の所 おじさんが院内で一番のお友達です。


今日は なんだか薬をのんだら痒くなって ボツボツが出ましたΣo(・Д・o*) お薬中止〜。
来週からリハビリに入る予定でしゅ!!
  at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif