2008年06月13日


13-06-08_1801.jpgなんだか ここの病院は ご飯の量が 多くて 太るよ(;^_^A
夜は いつも ママンに 野菜炒めたっぷり持って来てもらうので お腹いっぱい。
病院食も 思うより不味くないっす(^O^)


病室の窓から パチンコ屋のネオンが 眩しいよ。
あ〜、1円パチンコしてぇなぁ…

1円パチンコって ところが堅実家な 私♪


さて、歯も磨いたし(歯磨き、舌苔擦り、フロス、モンダミンのフル)、顔も洗ったし、スキンケア(化粧水、乳液、ケシミン、美容液、ナイトクリーム)したし。
でも こんなに肌に着けたら何が肌に効いてるのか わかんないね。


中條さんに いただいた ぬか美人シリーズで 退院した頃には 絶世の美人に なってる…はず…(笑)
  at 19:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

ぼーっとしながら腰引っ張られています。
この様な地味な治療?が 効を成すのでしょうね(笑)
今AKIRAに 借りているDSの逆転裁判やっていましたが 飽きた…
テレビも飽きた…普段あまり観ないからなぁ。
DVDは 夜観た方が集中できて 雰囲気も出るから 夜までお預け〜!


昨日は 中学校の同級生が お見舞いに来てくれました!!

お見舞い、第1号です♪(家族は抜かして)
実は あまり札幌在住の友人には 入院してる事知らせてなくて、昨日来てくれた友人には たまたま用事があったのでメールして 入院カミングアウトしたら その一時間後に 来てくれて…(笑) なんてフットワーク軽いんだ!?
リハビリとか お風呂の時間があるから 必ず来る前に連絡して!と告げたら 今行きますと(笑)

お陰で楽しく過ごせましたよ!ありがたや〜☆
  at 15:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月12日


12-06-08_1446.jpg退屈凌ぎにママンが買って来てくれました!

なんだこりゃ?

おそらく、マリーちゃんの たまごっち系のおもちゃ。

箱の隅に首から ぶら下げてね!って書いてあるけど…30過ぎの女が病院で 首からから コレぶら下げてたら違う病気の人だと思われるべさ。


せっかくだけど今は まだ開けないでおこう。
  at 14:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月11日


やはり ヘルニアだったよ。 血もいっぱい 採られたし〜朝も血採られるんだって(;゜0゜)いやだぁ。

MRIでは ぐっすり20分寝てしまった…カンカンカンカン鳴って道路工事みたいなのに熟睡。
目覚めたら終了してたよ(;^_^A
なんか胸のレントゲン撮られたり、おっぱいにヌルヌルした液体つけて(~ヘ~;)心電図撮ったり 大変だったよ。

今は 腰に変なベルトつけられて ベッドで牽引中。
唯一、普段はパジャマ着ないけど おかんが買ってくれたマリーちゃんの かわいいパジャマ着れてるのが嬉しいわ♪
タオルも マリーちゃん♪♪♪ もう歯も磨いたし 顔も洗ったし寝る準備オッケー!!
明日は 何するんだべか?
  at 21:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

11-06-08_0853.jpgお姉ちゃん、行ってらっしゃいと 舐めた態度の さくらに見送られました。
まだ検査が始まる様子は見られません。
非常に退屈ですが、ウロウロして 看護士さんに怒られたら嫌なので ベッドで じぃ〜っとしています。本読んでたら 寝てしまった…
あまり寝ると夜寝れなくなるから 要注意だね。

するめ食べたら病室が 生臭い〜。
迷惑だから しまおうっと!
  at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

11-06-08_1158.jpg初病院食は ラーメンでしたΣo(・Д・o*)
すげー!!伸びてる!(笑)
午後から 検査します。採血いやだなぁ(>_<)
  at 12:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月10日


10-06-08_1733.jpg入院前に 好きな物食べておきますわ。
  at 17:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

28-05-08_2043.jpgさてと今日起きたら いよいよ病院に 行きます!! どうなりますかね…。
マリーに 逢いたいよぉ(;_;) 冷たい鼻Kissが恋しい。おやすみなさい〜☆
  at 00:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

08-06-08_2056.jpgウニ美味しいかった〜♪ 甘くって 濃厚で…
ウニ大好き(^O^)
  at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月06日


今日は 私が生まれた時からいた 大きな犬【ラッキー】の命日です。
ラッキーは シェパードで 凄く大きな犬でした。
散歩に行く時は 叔母と祖母の二人がかりでした。
よく熊に間違われるくらいの大きさ(^_^;)

毎年6月6日に なるとラッキーを思い出しています。

さてと今日は 遠別で試合です。今 慰問が終り くつろいでいます!
今日も だらだら〜(~ヘ~;)
  at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月05日


05-06-08_1828.jpgマックのソフト形悪くて最悪、だけど 美味しい〜!
  at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月02日


30-05-08_1332.jpg写真見たら もうホームシック(;_;)
マリぃ〜、逢いたいよぉ。
  at 07:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

今日から北海道入りします。今回は 北都プロレスのシリーズ終了後 腰で入院する予定なので 北海道滞在時間が長くなりそうなので マリーと暫くお別れです。
数日前からマリーに、ずっといい聞かせてたんだけど、でかける前に なんだかいじけて睨んでた(+_+) お別れに 抱き締めたら ゴロゴロ鳴らして離れないから カニカマダッシュ(カニカマを与えて素早く外出する事)してドアを閉めた。
辛い。辛すぎる〜。
涙が溢れるのを堪えて空港に 向かってます。
リムジンバスも6月1日から シートベルト着用で 皆さんカチカチとシートベルト絞めてます。
では行ってきます。
  at 07:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年06月01日


01-06-08_2253.jpgかわいいでしょ☆
  at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-06-08_1922.jpgすげー!治ってきたー!
横に見える怪しい毛は マリーちゃん♪
  at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

31-05-08_2012.jpg昨日は おばっちの最後の試合でした。

三月に 最後に おばっちと一戦交えられて 良かった…。

おばっちの引退式は それはもう素晴らしいものでした。

今の時代、何も言わずに消えて行くレスラーが沢山いる中で レスラー人生に区切りをつけて きっちり引退する勇気って凄いと思う。
今となっては 簡単にリングに上がってレスラーに成れる時代の中、寮に入り、厳しい先輩が沢山来る毎日の合同練習、厳しい門限の中、密かな楽しみを見付けて また明日も頑張る。
そんな経験を していない人を正直プロレスラーとして一緒に されたくないと思うプライドがある。

そんな中、おばっちも団体は違うけれども そんな経験をし、プロレスを愛して来た一人だと思う。
そんな仲間がまた一人減るのは寂しいけど おばっちの第二の人生も輝かしく幸せに過ごせるようにという思いと共に送り出したいと強く思いました。


ほんとに引退する勇気って 凄いと思う。
私なんか まだそんな勇気が持てないチキン野郎です。

おばっちの今度の人生が 光輝きますように…☆
おばっち、ありがとう!!
  at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月31日


31-05-08_1320.jpg話は前後しますが、久しぶりに朝ご飯などをUPします。
無償に レンコン食べたくなって レンコンの煮物作りました。
超うまかった!!
  at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

31-05-08_2014.jpg5年振りくらいに 会いました。以前家が近い事発覚して以来、今度遊ぼう!温泉行こう!等の口約束だけしてノーコンタクト(笑)
今度静岡の ファング店に行く口約束しておきました(笑) また5年後が楽しみです♪
  at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

31-05-08_2010.jpg某選手、シャツを ジーンズにイン
  at 20:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月30日


30-05-08_1202.jpgマリーの 首輪。
今回は ぶりっ子風に なりました。
前回の黄色の首輪も あまり 似合わない感じだったけど…
今回も…なんか…似合わないんだけどぉ(;^_^A
親馬鹿なんでぇ〜、せっかく女の子だから かわいいのを 着けたかったんだいっ!!(~ヘ~;)
  at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif