2008年05月30日


30-05-08_0806.jpg最近、トレーニングのパートナー水は こちら。
硬水なので 飲みにくいって人たくさんいますが あたしは さほど気に ならない(~_~;)

まぁ、汗出して喉渇いたら なんでも良いって感じでも ありますが…(;^_^A

なるべく一日一本飲むように しています。


なんとなく よさそう(笑)
  at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

30-05-08_0803.jpgマリーが居ない隙に パチリ(^_^;)

ここ数日寒いので マリーは 赤いフカフカのキティちゃんベッドで 寝てばかりいます(`д´)
  at 08:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月29日


29-05-08_0302.jpgこいつに 期待!!
ひどい虫さされ って ところが痺れるぅ〜☆
  at 03:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月28日


28-05-08_2134.jpg入浴中気が付いたら 腕がメッコリ刺されてました。
何に刺されたかは 謎(;^_^A

痛くて痒くて腫れてきました(p>∧
  at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

今日は 取材でした!

ライターの よいこさんと お話が盛り上がってしまいました(笑)
私が 一人でうるさく、お喋りしていたのですが(;^_^A

また掲載時期が 近くなったら 詳細発表致しますので 見てね(^O^)
  at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月26日


26-05-08_1940.jpg新しいサマーベッド購入!こんどは マリーちゃん柄です(^O^)
うちのマリー寝ていない時に 写真撮ります〜。
  at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

25-05-08_2329.jpg自分の かわいい顔知ってるます(;^_^A
  at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月24日


24-05-08_2107.jpg超だらしない〜。
デロデロしてるぅ〜。
飼い主に 似てるぅ〜(>_<)反省。
  at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

24-05-08_0210.jpgあまりに 可愛くて つい…マリーごめんよぉ。
  at 02:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

24-05-08_0204.jpg猫の寝顔は最高の癒しですなぁ〜♪

うちのマリーは 現代っ子なんで 枕を使って寝ます。(人間用)
  at 02:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月23日


23-05-08_2045.jpg創刊号に キャットファイト取り上げて いただきました!
私のインタビューも載せて いただいたので 是非読んでください☆
  at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月20日


20-05-08_0442.jpgマリー、ヒもが大好きみたい♪ 今日初めて知りました(;^_^A
  at 04:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

20-05-08_0149.jpg雨だにゃ〜んって 感じ。
  at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月19日


19-05-08_1738.jpg最近からエコロジーに 目覚めました。
出かける時はエコバック二つ持参でスーパーに 行っています(^O^)
今使っているのは モカさんに、いただいた かわいい猫さんのポーチに入ったエコバックと 購入した大きめなバーバーパパのエコバック♪

マリーちゃんのエコバックが欲しいけど なかなか見付からない(>o<")

販売してないのかな?
見つけたら 御一報願います_(._.)_

小さな事でも 積み重ね。やらないよりは 全然良いですからね!!

近々、マイ箸も始めようと思っています!!

ベスト・エコロジスト・レスラー目指してます♪
  at 17:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

19-05-08_1633.jpg見つけたにゃ〜!
  at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月17日


伊藤道場大会♪
私は アイガー選手とシングルマッチですが…こっ、こわいっす(;^_^A

とりあえず作戦でも練る?か…それか早く寝るか?(゜ε^)


明日は早起きです!時間のある方是非新木場ファーストリングに いらしてください12:00〜☆
  at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

10-01-08_2113.jpgクシャミと鼻水が…花粉の時期は 終わったよね?また違う草の花粉なのかな?
腰が 本調子じゃないから 何するんでも 恐くてビクビクしてるよ(>_<)
チキンな おいらでしゅ(涙)
  at 04:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月15日


茨城の水戸市で 白鳥や黒鳥、数羽(10羽近く)が キ○ガイの糞ガキに 撲殺されたニュースを目にした。
彼等は 中学三年。

殺した理由→怒って羽を広げて威嚇してくるのが楽しかったから
だそうです。


怒りで ワナワナ震えてきたよ。私が こいつらを撲殺してやりたいよ。
以前にも 穴かどこかに落として這上がってくる兎を ジワジワ殴り殺した糞ガキがいたけど…

ほんとに 社会のゴミだと思う。
書類送検レベルのペナルティしかないわけでしょう?こいつら絶対反省なんか せずヘラヘラと武勇伝的に 話すだろう。

殺された白鳥達と同じ死に様に ならないと 撲殺された生き物達がうかばれない。


無抵抗な 弱い物を殺す奴は 救われない人間だと思う。私は絶対許さない!!
  at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月14日


14-05-08_1550.jpgキャンディ入り♪
さすがマドンナ(^O^)
  at 15:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

14-05-08_1548.jpgやっと来ました!通信販売で購入したマドンナCD。限定バージョンあり♪
  at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif